『ケーズ電気で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズ電気で

2008/12/24 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

スレ主 dream1さん
クチコミ投稿数:5件

初めまして宜しくお願いします
今日ケーズデンキで E-510が新品で\35000で出ていました
これは買いでしょうか 相場が解りません宜しくお願いします。

書込番号:8834134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-510 レンズキットの満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/24 22:50(1年以上前)

E-510とE-520は賛否両論あるようですが、そこのところを少し調べてみるのもいいかもしれません。
逆に言うとそんなの調べないで買った方が幸せという考えもありますが ^^;
私は中古でボデイだけを買いましたが、十分に楽しんでいますよ!
ちなみに、レンズキットでしたらお得だとは思います。

書込番号:8834770

ナイスクチコミ!1


スレ主 dream1さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/26 21:30(1年以上前)

staygold_1994.3.24 さん
レス有難う御座います、520との賛否両論は
このページにて読みましたが
超初心者の私には丁度いい機種と値段と思い投稿してみました
ちなみに売っていたのはレンズキットでした

書込番号:8842952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/27 09:52(1年以上前)

dream1さん
E-520レンズキットの値段はカカクの最安値で5万2千円程度ですね。これにキャッシュバック5千円ですから、実質4万7千円程度。
これだと、先ほどの価格差が1万2千円となりますね。
ちょっと考えてしまうかもしれません。もちろんE-510でも楽しめると思います。(当方はE-410ユーザです)
でも初心者とおっしゃるならば、ライブビューを利用しての撮影がより簡単になっているE-520も良いかもしれませんね。
値段は更に若干上がってしまいますが、Wズームキットにされるとキャッシュバックが1万円になりますので、E-520のWズームキットをお勧めしておきますね。

書込番号:8845092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング