『キャンペーンについて至急教えて下さい!』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『キャンペーンについて至急教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンペーンについて至急教えて下さい!

2007/08/19 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:37件

はじめまして。

こちらのクチコミを参考にさせていただき、
昨日、ヤマダ電機で購入しました♪

ダブルプレゼントキャンペーンの申し込み締め切りの消印が
明日までなので、申し込みたいのですが、
国際保証書のコピーを添付するとのことで、
私の保証書には、販売店印がありません。
もう、明日消印までなので、すぐに送らなくてはいけないのに
どうしたらぃぃのか・・
これは、手書きではいけないのでしょうか?
キャンペーンのお問い合わせダイヤルも今日はお休みです。
ヤマダ電機まで、30分はかかり、夜9時までなので、
焦っています。

こんな質問ですみませんが、教えて下さい。













書込番号:6657472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/19 20:15(1年以上前)

お店に行って直接スタンプを押してもらうしかないのでは?

通販などの場合スタンプの代わりにお店で「発行?」しているシールがあったりします。
「保証書にお貼り下さい」などと書かれた通知と一緒に同封されてたりします。

書込番号:6657494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19808件Goodアンサー獲得:938件

2007/08/19 20:45(1年以上前)

レーシートはお持ちではありませんか?

POSのレシートには品名まで入っていますので
添付すればサービス部門では有効としてくれるようです。

書込番号:6657622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/08/19 21:52(1年以上前)

マリンスノウさん、ひろ君ひろ君さん
ありがとうござぃました!

家族にヤマダまで連れてってもらい、間に合いました
印を押してきました☆
カメラはまだ、初心者で全く使い方もわからない為、
これから、ワンダーBOOK見て勉強したいと思います。
また、わからない事など、こちらで質問したいとおもうので、
よろしくお願いします。

書込番号:6657914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング