『ボチボチやります』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ボチボチやります

2008/02/03 08:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:1158件

皆様の後押しがありまして、EOS20Dから乗り換えて、昨日、E−3+12−60が揃いました。その節皆様には、丁寧なご教授をいただき有難うございました。今日から仲間に入れて下さい。

 昨夜のうちに充電を済ませましたが、何の因果か、今日は雨が降っているうえ、仕事です。取説を読み、ボチボチやります。EOS40D以上の画質を楽しみにしています。

書込番号:7334286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/03 15:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も本機購入後は飛躍的に持ち歩く機会が増えました。

さて、下の方に12-60使用時にファームアップすると問題点が発生するというスレがあります。

オリンパス側からは特にアナウンスがないので今ひとつ状況がはっきりしませんが、マウントアダプターをお使いにならないのであれば、ファームアップはすこし遅らせてみるのがよいかも知れませんね。

書込番号:7336238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1158件

2008/02/03 20:21(1年以上前)

 おりすけさん 有難うございます。2月2日に店に入った時には、バージョンは1.1になっていました。出荷時にファームアップをしたのでしょうか。

 ところで、御多分もれず取説、分り難いです。EOS20Dの霊が付いているのでなおさらかと。今は特に撮るものも無いので、ボチボチやります。今後ともよろしく小願いします。

書込番号:7337788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/02/04 00:33(1年以上前)

購入おめでとうございます!!
私も購入してからまだ ほやほや な者です。

今日は雪景色でしたね。
張り切って休日なのでカメラでお出掛け・・と思ってましたが
余りの寒さに引き返しました。そんな弱い人間です(笑)
E-3で今後は楽しみましょう!!よろしくお願いします。

書込番号:7339429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2008/02/05 11:45(1年以上前)

私も購入ほやほやです。
一緒にE-3を堪能していきましょう!

書込番号:7345567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/05 19:47(1年以上前)

お!

EOS40D以上の画質を楽しみにしています。
⇒絶対に素晴らしいですよ。

なべ夜間派さん
また会いましたね。

今後も宜しくです。

書込番号:7347115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1158件

2008/02/05 21:21(1年以上前)

 かー君かくーんさん なべ夜間派さん さとうあまあまさん よろしく御願いします。ザットですが取説を読み終わり、自分の基本設定をを決めました。設定はこれからです。本当にボチボチです。絵はこれからです。

書込番号:7347604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2008/02/11 02:27(1年以上前)

さとうあまあまさん

こんばんは
返信おそくなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。

書込番号:7373215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング