『浜での使用のご注意(参考)』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

浜での使用のご注意(参考)

2008/08/15 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 noreason2さん
クチコミ投稿数:219件

こんにちは。
昨日、かなりサイドショア(海岸線に平行の風)の強い中、ビーチコーミングがてら、E-3で漂着物などを撮ってました。
歩いているとさほどでもないのですが、しゃがんでみると砂地面すれすれは砂嵐状態でした。
そんな中で、LVを使ってローアングルで撮影。
途中で、シャッター半押しが効かない状態に。
シャッターボタンの隙間に砂を噛んだ様子。しばらく、あーだこーだやっているうちに取れました。
帰ってきて、砂を落としながらチェックしてみると、ヘリコイドリングに砂(または塩)を噛んでいるようで、回すとじゃりじゃり音がします。
ズームの方は大丈夫のようでした。
休み明けにメンテにだそうかと思います。

「なんて無謀な」と言われそうですが、私的には全然懲りてませんw。
E-3はどこへでも持っていって使うべきカメラですから。

ご参考までに。

書込番号:8209164

ナイスクチコミ!5


返信する
Freelinerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディの満足度5

2008/08/15 10:57(1年以上前)

noreason2さん

有益な情報,ありがとうございます!
ボクも来週,E-3+竹レンズを海に持っていく予定です.

波シブキにもビビらず撮影しよう,との覚悟ですが
砂嵐には注意したいと思います!

書込番号:8209508

ナイスクチコミ!1


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/08/15 11:40(1年以上前)

noreason2さん、こんにちは。
情報ありがとうございます。

前に、E-3を砂の上にゴロンと倒して展示(?)してある写真を見ましたが、
ガリガリ言っても、中部までは進入してないと見て良いのですかね。
メンテ後の結果も教えていただけると嬉しいです(^^

>E-3はどこへでも持っていって使うべきカメラですから。

そういうカメラですよね(^^

書込番号:8209649

ナイスクチコミ!1


春紀さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 My  photostream  

2008/08/15 18:13(1年以上前)

砂浜で使ったら、ダイヤルの部分に砂が入りました。
掃除機で吸い取りながらダイヤル回したら取れたみたいです。

書込番号:8210676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件 E-3 ボディの満足度5

2008/08/15 22:56(1年以上前)

noreason2さん

レンズは何でしょうか?

書込番号:8211674

ナイスクチコミ!0


スレ主 noreason2さん
クチコミ投稿数:219件

2008/08/16 09:44(1年以上前)

別機種

皆さん、レスありがとうございます。
ポロ&ダハさん、レンズは12-60mmでした。

今日はちょっと水洗いしてみました。
ヘリコイドリング部も水で流してみましたが、ジャリジャリは取れませんでしたので、やっぱりメンテ出します。

書込番号:8213041

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/08/16 10:52(1年以上前)

なんと、水洗いですか(~~;;
メンテに出されて、内部に水が入ってなかったら、すごい防滴性能という事になりますね(--;

書込番号:8213270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/08/21 22:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
おっと
なかなかの冒険ですね。
でもE-3だからこそチャレンジできると思います。

書込番号:8235725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング