『いくら位になるでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

いくら位になるでしょう?

2008/03/06 09:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:486件

オリンパス初カキコです。
今朝価格コムを見てビックリしました。
もし安ければ、カメラ好きの娘の為にポチッと逝っちゃいそうです。
今は訳あって、40Dを使ってますが、OM−2に始まってコンパクトカメラ、コンデジずっとオリンパスを使い続けて来ました。
もし410より安かったら!!スタイルもOM−2に似てるし。

ああ〜Lレンズが遠のいてく〜

書込番号:7491980

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:486件

2008/03/06 10:53(1年以上前)

返信が一件も無いのに参考になったに一票入ってるって事は?
オリンパスに帰って来いとのお誘いかな?
値段次第ではヤバいです。娘と一緒に花のマクロ撮影。
考えただけでも逝きそうです。

書込番号:7492193

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2008/03/06 13:23(1年以上前)

いくつか見回りました。
パンケーキセットが10万、レンズ単体だと4万、という感じみたいなので、初期ロットはボディのみ6万辺りではないでしょうか?
単純に考えると、14−42mmレンズキットだとプラス1万ですかね。

ディスカウントが考慮されて、レンズキット→6〜6.5万辺りなら買いやすいかも。

ニコンD60の価格路線を狙ってるのかなぁ・・??

書込番号:7492646

ナイスクチコミ!2


α-jさん
クチコミ投稿数:31件

2008/03/06 17:23(1年以上前)

本日、新宿のヨドバシカメラへいきましたら、確か59,800円で予約を受け付けていたと思います(店内にポスターが貼られていました)。

書込番号:7493295

ナイスクチコミ!2


α-jさん
クチコミ投稿数:31件

2008/03/06 17:24(1年以上前)

すみません、↑はボディのみの価格です。

書込番号:7493299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/06 18:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:486件

2008/03/06 21:35(1年以上前)

応援ありがとうございます。
すぐには、無理ですが、(40Dで、散財したので)
今年中には何とかしたいと思ってます。
本当は、KDX、KX2のが安上がりなのですが、根っからのオリファンなので!

オリの人が見てるかどうか知りませんが、やっぱりフラッグシップが有ると気分が違います。
510,410が出たときは、心が動かなかったのですが、E3が有ると全然気分が違います。
E3は、購入する予定は有りませんが、あると安心感が全然違います。
赤字でもいいからフラッグシップは大事にしてください。

これから、オリの掲示板にお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:7494423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件

2008/03/06 21:59(1年以上前)

補足です。
KDX、KX2が、安上がりと言うのは、オリのレンズが無いからです。
(今更、ズイコーレンズは小学生には無理でしょう)
いいな〜親子一眼。エクステンダー1.4*と85oF1.8は諦めるしか。(;_;)/~~~

書込番号:7494567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/03/07 20:19(1年以上前)

フジヤカメラでは本体が52800円なんですね☆

書込番号:7498883

ナイスクチコミ!1


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/07 21:43(1年以上前)

道楽親父さん

ちょっとすみません
「ズイコーレンズは小学生には無理」って
どう言う事でおっしゃるのでしょうか?
重さ的な事でしょうか?

変な突っ込みで申し訳ありません!

書込番号:7499353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2008/03/07 21:52(1年以上前)

誤解を招く書き方でした。
OM-2に使用していた年代物のズイコーレンズの事です。
ズイコーデジタルではありません。

書込番号:7499399

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/07 22:09(1年以上前)

なるほど
つまりは
MFになってしまい、小学生には無理
と言う事ですね!
確かに難しいでしょうね!

一か八か娘さんに40DをMFに設定し
試しされてはどうですか?
子供は目がイイですから
ひょっとしたら
ひょっとすかも知れません!

書込番号:7499507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2008/03/07 23:21(1年以上前)

絶対駄目です。
負けたら親父の面目丸つぶれです。
関係無いけど子供とは、絶対オセロは、やりません。
権限を保つのも親父の仕事です。

書込番号:7499986

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング