『新イメージセンサー』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

新イメージセンサー

2008/03/21 19:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

新イメージセンサーについて、サポートで聞きました。
参考になれば何よりです。

●『新イメージセンサーはE-3と同じなのか?』

 E-420のセンサーはE-3とは別です。
 E-3はハイスピードタイプです。

●『E-410よりもさらにダイナミックレンジを拡大しているとの事ですが、
  E-3よりもさらにダイナミックレンジを拡大しているかが、知りたいです。』

 ダイナミックレンジの広さはE-3と同等になっております。

書込番号:7565708

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/22 09:34(1年以上前)

総画素数-有効画素数=180万画素?
ちょっと大きい?

書込番号:7568846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/03/23 07:42(1年以上前)

>ダイナミックレンジの広さはE-3と同等
他社並みになったと言うことでしょうか?
>総画素数-有効画素数=180万画素?ちょっと大きい?
余分の画素は、レンズの歪曲補正に使われているのでしょうか?だったら嬉しいです。
パナの撮像素子なら十分に考えられる仕様です。

書込番号:7573887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2008/03/26 17:19(1年以上前)

ガラスの目さん、こんにちは。

メールで問い合わせての回答です。

僕としては、E3より優れていたら、「なんだかなぁ」だったので、
とりあえずこれ以上突っ込んで聞きませんでした。

書込番号:7590070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング