『ついに購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました

2008/04/18 18:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:2756件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ----彩り----  
別機種

予約していたE−420と2528パンケーキを受け取ってきました!!

価格はE−420レンズキットが57800円、
2528パンケーキが33000円で
液晶保護フィルタがサービス、
あと販促のコンデジ用のミニ三脚とE−420にぴったりのオリンパスのカメラバッグももらっちゃいました。

価格的には大満足ですしオリンパスの販促のバッグがすごく良い感じなのでうれしいです。
ちなみに購入は愛知県のキタムラでした。

今充電中なので使用感などのインプレはまた後日書こうと思います。

書込番号:7690933

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/18 19:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ヨドバシカメラで見たけど、あのバッグ格好良いですね。
7月迄残っているといいんだけど。とにかく羨ましいです。

書込番号:7691097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2008/04/18 21:05(1年以上前)

購入、おめでとうございます。
ウチの嫁さんもきのうE-420を買ったのですが、オリンパスの販促バックはついていなかったです。
と云うか、そう云うバックがある事も知らなかったので、何も云わなかったからかな(残念)。
写真で見るとすっごくいい感じなので、羨ましいですね。今日散歩しながら撮影していたんですけど、
嫁さん、「写りがいい」「楽しい」と大喜びでしたね。ライブビュー中にAFが利くのは便利です。

書込番号:7691425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ----彩り----  

2008/04/18 23:11(1年以上前)

先ほど充電も終わりちょこっと撮影してみましたが
E−410より格段に良くなってます。
AWBの安定感も相当増していますしフェイス&バックコントロールやコントラストAFも
思ってた以上に使えますね。
今まで室内の人物撮りには手軽さ優先で顔認識の精度とフラッシュの自然さに優れたフジのコンデジを使ってましたが
これからはE−420で手軽に室内で人物撮りできそうな感じです。
この辺りの比較は後日いろいろしてみたくなりました。

E−410からの買い換えは大正解でしたね〜

おまけのバッグはE−420+パンケーキにキットレンズだと余裕がありすぎるぐらいですが
コンパクトで気軽な散歩にはベストマッチだと思いました。

生地もコットン100%で質感もかなりよくてとてもおまけとは思えないです。


>akira.512bbさん 
私が買ったキタムラではおまけのバッグは今日の夕方にメーカーから届いたみたいです。
カメラの支払いをしているときにオリンパスのロゴが入った大きな段ボールががあったので
「これ何?」ってかんじで聞いたら「なんでしょうねぇ?」って感じで開けてくれて
中を見たらカメラバッグだったので
「これE−420の販促みたいですから良かったらもらっていってください」と言ってくれたので
これ幸いともらってきました。

もしかしたらakira.512bbさん が買われた店でも昨日はまだ販促が届いていなかったのかもしれませんね。
一度お店に電話で問い合わせてみては?

書込番号:7692143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2008/04/18 23:35(1年以上前)

The March Hareさん

そうですね、電話してみる価値あるかもですね。先ほど嫁さんにこのスレの写真を見せて、「これ
オリンパスの販促バック、電話してみるともらえるかもよ」と云ったら、「同じようなバックはも
う持っているから、別にいいわ」と云っていました。もったいない、勝手に電話しちゃおっかなw
(実は私も510を使っているので、オリンパスのバックが欲しいのです)。

書込番号:7692284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5

2008/04/18 23:56(1年以上前)

こんばんは、ご購入おめでとうございます。
販促用のバッグはかなり良さそうですね。
正直羨ましいです。
明日の撮影が楽しみですね。

書込番号:7692407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Flickr 

2008/04/19 02:18(1年以上前)

機種不明

E-420 + パンケーキ

自分もオリンパスオンラインショップで、E-420ボディ+パンケーキを購入しました。
パンケーキレンズが思ったより画質がよさそうで、軽量とあわせて気に入りました。
E-510との組み合わせでも十分軽いですね。

HPにて簡単な感想などのせてみました。
http://yama-hp.sakura.ne.jp/diary/200804.html#18_t1

書込番号:7692935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/04/21 18:14(1年以上前)

E-410から格段に進歩してますか!
うーん、買い替えをしようか迷ってしまいます。。。

書込番号:7704562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング