『こんなに良かったなんて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなに良かったなんて

2010/01/02 01:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件
当機種
当機種
当機種
当機種

逆光にも強いですね。

しっとりと大人びた描写

いたずらに高コントラストにもならずに

陰影 立体感も感じられる描写です。

こんばんは
パナのL1,この機種のライカ版の3 フォーサーズではE1からE620まで色々使用してきましたが今いちフォーサーズに馴染めずにいた所 GF1とパンケーキとの描写に驚き今更ながらL10を入手して、今日が初めての撮影でした。レンズが良いのかL10が良いのか、しっとりとした中にも適度なコントラストの画像に大感激です。購入して二週間程ほったらかしで適当に撮った写真ですが、GF1でもこのレンズが使えるアダプターを慌てて発注した次第です。

書込番号:10719756

ナイスクチコミ!5


返信する
heimaさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/08 17:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんにちは
私も、このレンズ昨年の暮れに届きました。
早速、E−520に付けて試し撮りをしました。

GF1にも付けて見ましたがバランスが良くないですね。でも楽しそうです。
最近はGF1に14−140を付けて楽しんでいますが、このレンズの方が
味があります。

これまでキャノンを使ってきましたが、このレンズのが好きになりそうです。

黄色が強めですが、柔らかくしっとりとした描写が気に入りました。
アタプター届きましたか。


書込番号:10751953

ナイスクチコミ!2


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2010/01/08 20:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

heimaさん こんばんは
本当に、地味なこのレンズ素晴らしい描写ですね、L1やライカのデジ3の使用経験もありそれらのレンズが標準の看板レンズだと今まで思っていただけに尚更感激しています。アダプターも入荷してGF1でもAFのスピード、精度も含めて満足して使用しております。少しアンバランスですが GF1の画像を適度に落ち着かせてくれて マッチングも良いと感じています。

書込番号:10752911

ナイスクチコミ!3


heimaさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 17:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

LGEMさん こんにちは
GF1にこのレンズを付けて試写してみました。

見た目のバランスは良くないのですが、我慢して散歩に持ち出してみました。
手元の14−140よりも鏡胴が大きいせいか持ちやすく、意外と快適でした。

重さのバランスも悪くないですね。今日は初めてだったので、手ぶれ補正をOFにしたままで撮影しています。

後で気がつきました。
AFも純正レンズに比べジージービという感じです。私には問題のない早さです。

画質は良いですね。気に入りました。
おっしゃるようにGF1とのマッチングは良いみたいですね。

暫くはこの組み合わせで楽しんでみます。


書込番号:10768048

ナイスクチコミ!2


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2010/01/11 21:27(1年以上前)

heimaさん こんばんは
このレンズ良いでしょう、AFは機能するしマッチングも良いしこのレンズを持っている者としてはこれを活用しないという手はないですよね。

書込番号:10769597

ナイスクチコミ!1


SkyHawk17さん
クチコミ投稿数:27件

2010/03/23 20:11(1年以上前)

LGEMさん、こんばんは。

こちらでも活躍されていたのですね。
う〜む、heimaさんともども、凄腕ですね。

書込番号:11130140

ナイスクチコミ!0


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2010/03/25 21:39(1年以上前)

SkyHawk17さん こんばんは
少しご無沙汰しております。最近は、花撮影に専ら一眼の
出番が、多くなっています。
GF1の方へも 又お邪魔致します。

書込番号:11140415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング