『デジカメWのテストのピンボケの写真掲載の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

『デジカメWのテストのピンボケの写真掲載の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

クチコミ投稿数:69件

なぜ、あえてデジカメWは、ピンボケ写真を掲載するのかと
思いましたが、さすがと感銘しております。
すなわち、事実を真面目に、使用者として報告している勇気(
ひょっとしたらの圧力にもかまわず)があります。
ピンボケ写真をとりたくてとったのではないと思います。
開放側での実態等を率直に事実を示しただけと思っております。

書込番号:6889758

ナイスクチコミ!1


返信する
m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/10/21 22:01(1年以上前)

このカメラは一眼レフですよ。撮影者はファインダーも見ないで撮影したのでしょうか。

そんなテストをこの人はどのように何を感銘したのでしょうか??????

少なくとも一眼レフのピント合わせはカメラに任せるのでなく、自分でピントを合わせたい所に合わすものです。この撮影者はたぶん黒味か白味に意図的にピントを合わせたのでしょう。

あまりにバカにしているテストですね。

書込番号:6891787

ナイスクチコミ!5


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2007/10/23 11:30(1年以上前)

>少なくとも一眼レフのピント合わせはカメラに任せるのでなく、自分でピントを合わせたい所に合わすものです。

それはないww
今時、自分でピントをあわせるってww

書込番号:6897007

ナイスクチコミ!0


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/10/23 20:25(1年以上前)

>>自分でピントを合わせたい所に合わすものです。

国語の読解能力がないのかな?

ガガXさんは、ピントを合わせる所もカメラまかせにしているのかな?

書込番号:6898187

ナイスクチコミ!7


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/23 21:17(1年以上前)

m4700さん

>国語の読解能力がないのかな?

確かに日本語がわからないのでしょう!

たぶん ガガXさん は構図もカメラ任せにしているのではないでしょうか?(笑)

書込番号:6898419

ナイスクチコミ!4


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/10/24 23:29(1年以上前)

>たぶん ガガXさん は構図もカメラ任せにしているのではないでしょうか?(笑)

yubohさんナイス!

いつかFX100のクチコミ、思い出しました。

書込番号:6902713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング