『人柱が出ないな・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

人柱が出ないな・・・

2007/10/29 12:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

クチコミ投稿数:634件

デジカメの新製品スレで買ったというカキコが無いのは珍しい。

しいて検索にヒットしたのはこれだけよ。
http://clubcapa.cocolog-nifty.com/toredore/

書込番号:6918890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:654件

2007/10/29 20:35(1年以上前)

>人柱が出ないな・・・

パナの人もやきもきしてるかも。

書込番号:6920234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件

2007/10/29 21:11(1年以上前)

白熱クチコミランキングに載るくらい話題性がほしいよな・・・

書込番号:6920386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2007/10/30 02:05(1年以上前)

SILKYPIX Early Previewを試した人いませんかね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/10/26/7304.html

書込番号:6921959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2007/10/30 08:23(1年以上前)

手に入れた方、是非登場してください。

F3.8がF2.8の様に、立体感がある絵が出るのであれば、キットで決まりなのですが。

どうも、地震の影響が大きく、電池がネックになっているのではないでしょうか。
地震と、ノキアで手一杯なのかもしれませんね、違ってたらゴメン!

結果、L10正体不明、FZ-18品薄,ペンタA40発売延期等々,頑張ってや松下電池工業。

書込番号:6922327

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/10/30 08:58(1年以上前)

月産2000台ですからね・・・
ある意味D3やEOS1DMk-IIIよりも貴重品?(^^;

書込番号:6922399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度3

2007/10/30 13:20(1年以上前)

ごめんね。
別スレの人柱です。

>SILKYPIX Early Previewを試した人いませんかね。

RAWで撮ったけど、試しにCS3で開いてみたら開けた。

おそらく、L1か、FZ系と同じRAWなんだろう。

なので、添付ソフトは箱のなかにお蔵入りです。

書込番号:6923109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度3

2007/10/30 13:34(1年以上前)

人柱です。

>どうも、地震の影響が大きく、電池がネックになっているのではないでしょうか。
>地震と、ノキアで手一杯なのかもしれませんね、違ってたらゴメン!

ライブビューがメインなので、電池消費が早いです。
購入時に予備バッテリー買おうとしたのですが、しばらく入荷しないとのこと。

別スレに書きましたが、ハイビジョンビデオカメラのSD5と共用できたので、
現在は、それで持たせてます。

ライブビューメインの場合は、「撮影可能枚数」ではなくビデオカメラと同じで
「撮影可能時間」で表示する必要がありそうです。

書込番号:6923153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2007/10/31 01:02(1年以上前)

ライブビュー時に発熱で本体が熱くなったりすることはあるのでしょうか?

書込番号:6925557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/31 07:16(1年以上前)

自分はスナップ派なのでやはりファインダー重視です。
ライブビューは三脚での撮影に向いているのではないかと。

お祭りなんかの際に両手を上に上げてライブビューを下から
見ながらと言うのは便利に思えますが、タイムラグがあるので
決定的瞬間には出会えないと思います。

ファインダー重視のカメラが出てくることを願っています。
PANASONICからですが。

書込番号:6925953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度3

2007/10/31 10:08(1年以上前)

>ライブビュー時に発熱で本体が熱くなったりすることはあるのでしょうか?

使っている分には、熱くなることはありません。

ライブビューと言っても、コンデジやビデオカメラと同じ事でしょうから、そうそう問題は出ないと思います。

気になるのは、何かというとシャッター/ミラーが動き回ることですね。

 ・ライブビュー中にMENUを押して設定変更しようとしたとき。
 ・ライブビュー中に再生ボタンを押し、記録済みデータを見るとき。

連写してるのに比べれば、シャッター/ミラーへの負荷は少ないのでしょうが、撮影以外で動かれると、慣れないだけにとまどいます。

書込番号:6926278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2007/10/31 20:00(1年以上前)

ルミックスが3割増で絶好調らしいです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071030/pana.htm

書込番号:6927869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2007/10/31 20:04(1年以上前)

>ファインダー重視のカメラが出てくることを願っています。

フォーサーズでファインダーを大きくすることは不可能なのでしょうかね。

フィルムカメラ(フルサイズ)のファインダーに比べ、
デジタル一眼レフ(APS)のファインダーは小さいので、
フォーサーズだとAPSよりも小さいので不利なのかなぁ。

書込番号:6927881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング