『クロスフィルター使いました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

クロスフィルター使いました。

2008/12/19 16:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:196件

久しぶりにクリスマスらしくクロスフィルターを使いましたよ。

書込番号:8807822

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/12/19 17:16(1年以上前)

どうでしたか?

書込番号:8807968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2008/12/19 17:28(1年以上前)

別機種

神戸港

クロスフィルターは水に合うようです。

書込番号:8808003

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/12/19 17:51(1年以上前)

クロスでキラキラしていますね。
このアングルだと水平が出ていればもっと良くなったと思います。

書込番号:8808069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2008/12/19 22:44(1年以上前)

notogadaisukiさん こんばんは
作例ありがとうございます  「クロスフィルター」にモッコリ興味がわいてきました^^...コチラ「海賊船」ですよね...

delphianさん こんばんは 最近「一言居士」になりつつあります...^^:

書込番号:8809405

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/12/19 23:00(1年以上前)

田中 耕作さん

一スレ一レス ですか。
それはそれで趣があります (^^

書込番号:8809491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2008/12/19 23:31(1年以上前)

delphianさん こんばんは
水平に撮った写真も有るのですが、堅苦しい印象でしたので面白くないのでこちらを採用しました。
神戸港の海賊船の観光船です。

書込番号:8809653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2008/12/19 23:34(1年以上前)

田中 耕作さん こんばんは
神戸港の夜景とルミナリエの夜景を撮りましたが、神戸港が良かったです。
クロスフィルターは、水に合いそうだと感じました。

書込番号:8809669

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/12/20 00:02(1年以上前)

あっ 傾きは意図的でしたか。
それは失礼しました。

書込番号:8809846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング