『このおじさんは?(クイズ)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

このおじさんは?(クイズ)

2009/04/27 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 pp1-beatさん
クチコミ投稿数:69件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 MAKOTOの日常 
当機種
当機種
当機種
当機種

こ、このおじさん!!

手乗りオオマダラ

FA77Limitedは素晴しい!

じんべぇ!

1枚目の写真、ココに来られるK20Dオーナーの方ならピンと来ると思います(^^)


先日、嫁さんの闘病生活が終了し、自分も自転車事故での腰打撲が全快したので家族で沖縄に慰安旅行に行ってまいりました。
琉球村にて遭遇してしまいました^^

書込番号:9457917

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/04/27 22:57(1年以上前)

pp1-beatさん、こんばんは。
こ、このおじさんは!... ピンときません。タタミィかと思ったんですが、違いますね。まだまだモグリです、スンマせん (^_^;)

書込番号:9457951

ナイスクチコミ!0


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 23:24(1年以上前)

3枚目の蝶、すごいですねぇ。
おじさんについてはわかりませんが(^^;

書込番号:9458180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件 奈良deため息 

2009/04/27 23:34(1年以上前)

K−20DオーナーズBOOKに載っていたおじさんですね。

書込番号:9458247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/04/27 23:44(1年以上前)

>オーナーズBOOKに載っていたおじさん
おぉ〜、買ったけど読んでないぞ (^_^;)

書込番号:9458322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/04/28 01:06(1年以上前)

デーモンさんを意識しているー。

書込番号:9458732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 06:57(1年以上前)

別機種

このときのカメラは、K20Dではありませんでしたが・・・、
このおじさんですね。

ほんと、おもしろいおじさんです。

書込番号:9459246

ナイスクチコミ!0


スレ主 pp1-beatさん
クチコミ投稿数:69件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 MAKOTOの日常 

2009/04/28 21:07(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます〜。

ボンボンバカボンさん
ボンボンバカボンさんほどの方がわかりませんでしたか〜!
DA50-200の紹介の頁ですよ〜!ってもう見てますね^^

HeartTimeさん
3枚目のオオマダラは美ら海水族館すぐ近くの蝶々園にて撮りました。

ため息の午後さん
正解です!めちゃくちゃインパクト強かったので実物見た時に妙に嬉しかったです。ミーハーですかね?^^

jack-o-lanternさん
ある意味デーモンより濃いです^^;

Ghost Riderさん
おお! 野外ですね〜! 自分が行った時は大雨だったので「沖縄の駅ちゃんぷるー」の中でした。なんか雰囲気が違うと思ったら、「マユ」が四角いですね!

歌の上手なおじさんでした!




書込番号:9462061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/04/28 22:51(1年以上前)

pp1-beatさん、こんばんは。
はい、読んでません。専ら、「積ん読」です。ムック本なんかは、出るごとに買うんですが、買った時点の達成感で、全く読みません。お恥ずかしい限りです (^_^;)

書込番号:9462754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/29 09:21(1年以上前)

pp1-beatさん、お久しぶりです。

ご夫婦揃って全快されたとの事、おめでとうございます。

K20Dのムック本は2種類持っており、それぞれ熟読したつもりでしたが このおじさんには気がつきませんでした(おじさんゴメンナサイ)。
沖縄は10年ほど前、娘がまだほぼタダ(2才くらいだったから)だったので家族で行き、レンタカーを借りていろんなとこ回りました。
その時はまだカメラに全く関心が無かったのでpp1-beatさんのように沖縄ならではの美しいものを撮ることができませんでした。
お気に入りのカメラとレンズで残す旅の思い出・・・いいもんですねー。

書込番号:9464506

ナイスクチコミ!0


スレ主 pp1-beatさん
クチコミ投稿数:69件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 MAKOTOの日常 

2009/04/29 20:26(1年以上前)

>ボンボンバカボンさん
自分はK20Dを手に入れるまで約半年、それからFA77Limtedを手にするまでさらに4ヶ月の間ず〜〜っと見てましたからぁ!もうボロボロです(^^) もう1冊買っておこうかな^^

>たちゆこさん
ども!です。 ありがとうございます!なんとか仕事に復帰することが出来ました。
まだ子供が小さいのでなかなか撮影に集中できません^^; 
沖縄らしい風景とか撮りたかったですが結局「親バカ写真」ばかりになってしまってます。
今回は関西発3泊4日宿泊&レンタカー付で一人\29800(激安)でした!

書込番号:9467153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング