『少し遅くなりましたが桜を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『少し遅くなりましたが桜を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 alti865さん
クチコミ投稿数:47件
当機種
当機種
当機種

少し花の量が少ないですね。

遠くに妙高と黒姫が。

甘いような香りがするんですよ。

皆様、こんばんは。

北信州高山村の水中(みずなか)集落に有る、しだれ桜です。

一週間程前が満開だったのですが都合が付かず、それ以降少し寒い日が続いた為、まだ大丈夫かな?と思い行ってみましたが、少し遅かったけど何とか綺麗な花を見ることが出来ました。

北海道ではこれからが開花との事、日本列島が南北に長い事を
実感しますね。

書込番号:9457992

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/04/27 23:21(1年以上前)

 
alti865さん、こんばんは。

残雪と桜のコラボが撮れる場所に行くことが出来るのを羨ましく思います。
また3枚目の写真は、本当に桜の甘い香りが漂ってきそうな写真ですね。

これらの写真を拝見して、四季の彩りを感じられる日本に生まれたことを
幸せに思った次第です。
 
 

書込番号:9458161

ナイスクチコミ!2


スレ主 alti865さん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/27 23:44(1年以上前)

鉄道写会人さん
ご返信有難うございます。

(四季の彩りを感じられる日本に生まれたことを
幸せに思った次第です)・・・私もよくそのように感じます。

春から初夏へのこれからの季節を、また写してみたいですね。

書込番号:9458316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/28 16:32(1年以上前)

りっぱな枝垂れ桜ですね。雪山が見える桜は高遠城址が初めてでした。

書込番号:9460893

ナイスクチコミ!0


スレ主 alti865さん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/28 20:18(1年以上前)

じじかめさん
こんばんは、返信を有難うございます。

高山村内には何ヶ所も桜の大木が有るのですが、その中でもこの水中集落の桜が
私はいちばんのお気に入りなんです。今年は少し遅くなりましたが
初めてこの場所に来た年はたまたま一番良い時で、とても感激しました。
(桜の花束のシャワーのようなんですよ)

高遠城址の桜もとても有名ですよね。たしか三大夜桜の一つだったと思います。
おそらく、この場所から中央アルプスと南アルプスが見えるのでしょうか?

書込番号:9461784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング