『写真展のお知らせ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 写真展のお知らせ

2009/07/14 17:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 sciaさん
クチコミ投稿数:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 広角世界 
当機種
当機種
当機種

皆様初めまして。いつも楽しみに見ています。

この度英国で撮った写真を集め、写真展を行うことになりましたので告知させていただきます。
展示する写真はすべてK20Dで撮影したものです。

お近くの方、お時間ありましたらぜひお越しください。

「暮れゆく英国の田舎」
会  期:2009年 7月 15日(水)〜 7月 27日(月)
時  間:10:30 〜 18:30 (最終日 16:00終了)
定 休 日:火曜日
入  場:無料
会  場:ペンタックスフォーラム
〒163−0690 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービルMB(中地下1階)ペンタックス スクエア内 ペンタックスフォーラム
03(3348)2941

http://www.pentax.jp/forum/gallery/20090715/

書込番号:9853556

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/14 17:10(1年以上前)

こんにちは。sciaさん

見に行きたいですが・・・遠いです。近場なら・・
綺麗な写真が沢山なのでしょうね。

書込番号:9853574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/14 17:16(1年以上前)

わざわざのご案内ありがとうございます。

明日からですよね。(^.^)

気になっていた写真展なので、寄らせて頂きます。

書込番号:9853590

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/07/14 17:41(1年以上前)

こんにちは、sciaさん

僕も観に行きたいのですが遠くていけません。
(大阪在住ですので・・・・)

次回は大阪で開いてくれませんか。

書込番号:9853664

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/14 18:30(1年以上前)

こんにちは sciaさん。ご案内ありがとうございます。

遠くて見に行けません。写真展の期間終了後、ブログにUPする事は可能でしょうか?


書込番号:9853823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/07/14 19:18(1年以上前)

sciaさん、こんばんは。

見に行きたいのですが、私も大阪在住のため行けないです。m(_ _)m

大阪で開催される時は見に行きます!

書込番号:9854003

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/07/14 19:30(1年以上前)

sciaさん。

次回は大阪の梅田あたりで写真展を開催してくださいね。

そのときは絶対に行かせて頂きますので。

書込番号:9854059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/14 20:12(1年以上前)

sciaさんこんばんは。

フォーラムで個展とは素晴らしいですね。

イギリスは日本と同様に島国で、歴史が長い国ですよね。

その田舎街をどのように切り撮られたのか、大変興味があります。

是非とも拝見させていただきます(^O^)/

書込番号:9854325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/07/14 20:26(1年以上前)

デジカメWatch にも出ましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090714_302194.html

書込番号:9854408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/14 21:12(1年以上前)

皆さん大阪方面ですか・・・。

私は、千葉なので行ってみましょう。

書込番号:9854672

ナイスクチコミ!1


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/14 21:27(1年以上前)

 sciaさん 今晩は。
私、東京も名古屋も遠くに離れています、田舎者です。(;。;)

1,の写真ですがタグ情報が12mmと出ていますが。
  本当に12mmですか?なんか標準で撮った感じです。
           ↑
自分も美味くなりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
           ↑
裏技を教えて!(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

書込番号:9854782

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/14 21:30(1年以上前)

sciaさん、こんばんは。
近いうちにフォーラムにK-7初回の点検に持っていこうと考えていました。
恐らく期間中には行くと思いますので、寄らせて頂きます。

書込番号:9854809

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/15 04:56(1年以上前)

イギリス在住9年目のKAWASE302です。
さすがに仕事があり残念ながら見にいけません。
サンプル見ましたが、居住者から見ればどれもイギリスの日常の風景ですよね。
きっと私も9年前は、こういうものをみて「イギリス」を感じたんでしょう。
この写真展を見れば、きっとあのイギリスに降り立った非日常的な新鮮な気持ちを思い出せるんだと思います。

私が「思えば遠くへ来たもんだぁ♪」と感じたのは雲です。
イギリスって雲の形がかわゆいんです。
空が広いせいかもしれません。
あと、夕方(といっても夜10時頃ですが)に沈む夕陽をみながら、これからこの同じ太陽が祖国ジャパンを照らすんだ(時差8時間なので、日本時間で朝6時です)と感じました。

書込番号:9856811

ナイスクチコミ!3


スレ主 sciaさん
クチコミ投稿数:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 広角世界 

2009/07/15 11:51(1年以上前)

皆様ありがとうございます。本日より写真展が始まりました!

意外に大阪の方が多くて驚いています。
私も大阪在住なので、いつかは関西で写真展をと考えています。
いつになるか分かりませんが、そのときは是非いらしてください。


いただいた質問ですが、

VallVillさん
 終了後なら問題ないと思いますので、検討してみます。

甘柿さん
 間違いなくDA12−24の広角端です(^^
 手前のテーブルと建物の対比を撮るために広角を使いました。

kawase302さん
 私も空が広いというのは感じました。
 日本では見られない丘陵が広がっていますからね。

書込番号:9857637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/15 20:14(1年以上前)

すみません、また大阪人です・・(笑

ペンタックス博物館も今月限りなので東京方面には行きたいですが行けそうにありません
(新幹線に乗ればいいんだけど)
大阪での開催の時は見に行きます。

大阪のペンタサービスサンターをもう少し広くして写真展を開催できるようにして欲しいです。

書込番号:9859179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/16 00:15(1年以上前)

本日寄って来ました。なかなか、よい写真展でしたよ。

ところで、大阪ってミニギャラリーがあるんじゃなかったかな?

書込番号:9860744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/07/16 01:00(1年以上前)

>沼の住人さん

大阪SCの事ですよね?
ミニギャラリーありますけど、かなりミニですよ。

ミニギャラリーコーナーで5〜7人ぐらいで満員、他の壁部分を含めても10人チョットで満員な感じです。(^^;

他の壁部分というのは職員の方も通る通路部分ですので、10人居ると少し邪魔になるかもしれません。

書込番号:9860981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング