『今後の価格推移』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後の価格推移

2009/06/25 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

クチコミ投稿数:1件

強烈な初心者です。k-20Dは発売日から一年以上が過ぎ、ずいぶん値下がりしたみたいですが、近々K-7が発売するにあたり更なる値下がりを期待してもよろしいもんでしょうか?
正直言いますとカメラってこんなにも値下がりするもんだなぁと驚いているところですが、欲を言えばまだ下がるなら少しでも待ってみたいところです。
単純な質問で誠に恐縮です。

書込番号:9756732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 PENTAX K20D レンズキットの満足度5

2009/06/25 21:14(1年以上前)

メーカーに問い合わせるといいと思います。

書込番号:9756888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/25 21:25(1年以上前)

こんばんは。台風渚、さん 

>強烈な初心者です

でK20D購入ですね。レンズキット激安店は数点だけで後のお店は高いですよ。
イートレンドや富士カメラも在庫が無くなれば逆に値上げするかもしれません。
こればかりは??です。

書込番号:9756962

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/06/25 21:32(1年以上前)

台風号さん、こんばんは。
K20Dの価格、K-7の登場でどうなりますかねぇ。
K-7かなりの人気で、ペンタ見直されて安いK20Dを選ぶ人たちも出るかも!?
在庫が豊富にあれば、価格ももう少し下がるかな?とは思いますが、
品薄になってくれば、逆に安いところが売り切れ、高値になる可能性もあるかと。
K20D今の価格であれば、かなりお買い得だと思います。
最安値がいつかいつかと待つよりも、早めに手に入れて楽しまれた方がいいと思いますよ。
過ぎ去った時間は取り戻せませんから。

書込番号:9757006

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度4

2009/06/25 22:05(1年以上前)

この機種は、今の値段自体信じられない様な価値が有るカメラだと思います。

そんなに欲しいとも思わないので有ればもっと下がるかも知れないかもと待つのも有りでしょうし、どうしても手に入れたいとお考えなら自分の価値観で折り合いの付く処で手に入れられればと思います。

小生の感覚では、趣味の物ですから価格だけで選ぶのは味気無い様な気がします。
ただ、カメラは、あくまで実用品と考えていらっしゃるのなら値段だけでお考え下さい。秋口には、もっと下がってると思います。

書込番号:9757210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング