『最高感度がISO1600』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信15

お気に入りに追加

標準

最高感度がISO1600

2008/01/24 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:13872件

やはりペンタックスも高画素数に向かうのでしょうか。
K100D使いの私としては、600万画素のままで良いからISO3200が常用できるようにしてほしかった。

書込番号:7288739

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/24 21:43(1年以上前)

有る程度の高画素化はいいんじゃないですか?

書込番号:7288822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/24 21:48(1年以上前)

800のノイズがK100D並みなら決まりに近いです。

書込番号:7288854

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/01/24 22:12(1年以上前)

1600常用が出来たらいいですね。

書込番号:7289001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/24 22:12(1年以上前)

花とオジさん
だったら今の100の処分早めに考えないと。
置き換えなんでしょ?

書込番号:7289007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/24 22:16(1年以上前)

そうそう。
今度の土日に掛けますです。

書込番号:7289033

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/01/24 22:20(1年以上前)

花さん それは楽しみですね。
即決定かな?

書込番号:7289065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/24 22:29(1年以上前)

即決定は難しいかも知れません。
なにしろ、今週タッタの57Km/hで走っていてスピード違反で捕まりました。
罰金¥12000は即払いでしたので・・・。
寒いと警察も何をしでかすか、分かったものではありません。
皆さんも気を付けて下さい。

書込番号:7289138

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/01/24 22:54(1年以上前)

花さん ボクも先月、黄色信号に入って9000円でした、同じ目に遭いましたね。

書込番号:7289303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/24 23:28(1年以上前)

あっ、ホントだ。見落としてました。

K20Dもそうですが、しな〜っとスペックダウンしてる部分があるのが気になりますね。

書込番号:7289537

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:353件

2008/01/25 00:27(1年以上前)

僕は今回発売の2機種を買う経済力が無いのですが、K200D公式ページ作例の最後の写真がFA77mm Limitedで撮られているのに感激しました。
お金が貯まるまで待っててくれ〜!
新レンズより、こちらを逝きます!

書込番号:7289923

ナイスクチコミ!5


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/26 03:44(1年以上前)

とっぷくぷさん こんばんわ〜

FA77は「魔法のレンズ」
たまらないですよ〜
( `ー´)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/kohaku3_2008/1190207.html

書込番号:7294672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:353件

2008/01/26 08:39(1年以上前)

>kohaku_3さん、おはようございます!

kohaku_3さんのホームページ、いつも見ています。
こっそりのぞく・・・中年男の性なのか・・・(コラ!

FA77を始め、FAレンズはディスコンになりはしないかとビクビクしていたんです。
けど、作例に使われた事で「FA Limiシリーズは健在だよ〜!」とペンタックスが宣言してくれた様に思えて、安心しました。
ただのFAも、もはや2本しかないのですから、残してほしいですよね。

行かないで〜っ!!

書込番号:7294973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/01/26 14:35(1年以上前)

>新レンズより、こちらを逝きます!

>行かないで〜っ!!

漢字が逆のような気が…。

書込番号:7296180

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/01/26 15:24(1年以上前)

>漢字が逆のような気が…。

同感です。

書込番号:7296357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/01/26 18:26(1年以上前)

だって「逝かないで〜」なんて言われる場面が無いのですもの。

♪一人で寝る時にゃよぉ〜

そんな歌がありましたっ!

さみしー!!

書込番号:7297099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング