『ファインシャープネスとDレンジ200%!』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

『ファインシャープネスとDレンジ200%!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ファインシャープネスとDレンジ200%!

2008/03/16 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件
当機種

DFA50mm F2.8

で、撮りました。
ドシロウトの参考写真です^^;
鮮やかモードでJPEG撮って出し。リサイズのみで他は何もいじっていません。

参考になれば幸いです<(_ _)>


書込番号:7543819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件

2008/03/17 00:02(1年以上前)

解像感ありますね
レンズは何ですか?

書込番号:7544185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/17 00:20(1年以上前)

ネムくみえますね。
こういうのって、比較がないと判断できないのでは???

書込番号:7544291

ナイスクチコミ!2


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/17 14:21(1年以上前)

ちなみにリサイズして画像掲載してしまうと良さが解らなくなります。

書込番号:7545956

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/03/17 20:52(1年以上前)

ういっきさん、こんばんは。
レンズはDFA50mm F2.8でした。
>解像感ありますね
そうでしたか♪

kwxr250さん、こんばんは。
>ちなみにリサイズして画像掲載してしまうと良さが解らなくなります。
そうですよね^^;
今度は、違う方法でUPしてみますね!
ご指導、ありがとうございました<(_ _)>


書込番号:7547287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング