『紫陽花』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

紫陽花

2011/06/12 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

スレ主 kamakenさん
クチコミ投稿数:64件
当機種
当機種
当機種
当機種

関東も梅雨入りして久しいですが、我が家の紫陽花も咲きました。
梅雨のジメジメ感は戴けませんが、紫陽花の柔らかい色彩はいいものです。
満開はこれからというところですが、箱根登山鉄道沿線に負けじと頑張っていただきたいところ(笑)。
ストロボ発光禁止で、曇り空のもと撮ってみました。

書込番号:13125268

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/13 00:05(1年以上前)

あじさいは 雨の季節に よく似合う 可憐な花 どんな色と決められぬ 微妙な淡い花模様  

人はそれを 心変わりになぞられる・・・

書込番号:13125296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/13 09:57(1年以上前)

そろそろアジサイの季節ですね。
近所(大阪府)のアジサイは、まだ色が白いものが多いのですが、
まもなく花菖蒲と入れ替えでピークを迎えそうです。
梅雨の時期は、出不精になりがちですが、開花情報を集めて出かけたいと思います。

書込番号:13126293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2011/06/13 10:05(1年以上前)

別機種

赤いあじさいが咲いていました。

書込番号:13126316

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/06/13 21:59(1年以上前)

別機種

DA40mmでお散歩

箱根登山鉄道で週末旅行いいですな!(←違う

心がわり・・・紫陽花の花言葉ですか。なんか嫌だw

書込番号:13128617

ナイスクチコミ!7


スレ主 kamakenさん
クチコミ投稿数:64件

2011/06/14 00:58(1年以上前)

arenbeさんの、紫陽花アップ、イケてますねー!!
K-7と単焦点の組み合わせ、羨ましいです。
表現力の違いをひしひしと感じました。
っていうか、腕の問題かな?

書込番号:13129642

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2011/06/14 11:32(1年以上前)

kamakenさん、こんにちは。

紫陽花の作例ありがとうございます。
しばらくK-mを使っていなかったんですが、kamakenさんの写真を観て久しぶりに使いたくなりました。
K-mってまだまだ現役行けます!

書込番号:13130671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング