『K-mレンズキットのホワイトの価格』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

『K-mレンズキットのホワイトの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

K-mレンズキットのホワイトの価格

2009/01/10 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:2件

昨年7月からK20Dでデジイチデビューした初心者です。
いつかはK−mのようなサブ機が欲しいなと思っていました。
が、昨年12月にホワイトが限定販売されると聞き、買っちゃおうかな?と思っている内にフジヤカメラなどの安い店では予約終了してしまいました。
無いとなると欲しくなるもので、他の店(ヨドバシなど)で¥74800(ポイント10%)で売っているのを見て迷っているところです。
予約された方々はどのくらいの価格で買われるのでしょうか?
ホワイトというだけで2万円程高い買い物をするのはバカげた感じもするのですが、見た目もカワイイので嫁に持たすには良いのかと・・・(限定という言葉にも弱いのですが)

書込番号:8915253

ナイスクチコミ!1


返信する
nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2009/01/10 22:07(1年以上前)

superdoggrayさん 
こんばんは。

>限定という言葉にも弱いのですが
私もなんです。

さて、本日所用があって新宿に出かけましたが、ヨドさんでもかつて出していた「K-mホワイト」のモックが消えており、予約終了となっていました(オンラインショップでもなくなってますね)。

中野のペコちゃんをはじめ、本家のペンタちゃんのオンラインショップも予約終了となっておりますね。

もう大方予約は終了のようですが、現在アマゾンでは受付中となっておりますね。

ちなみに私は「67300円」での予約ですが、果たして本当に入手できるか不安です。

superdoggrayさんもめでたく入手されますように・・・

書込番号:8915422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2009/01/10 22:21(1年以上前)

私もつい先日ですが、67300円で予約しました。

値段よりも商品がちゃんと確保出来たかどうか心配しています。

書込番号:8915524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/10 23:29(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
お2人より「67300円」で予約と聞き、私もビックカメラのネットショップでの
¥74800(ポイント10%→実質¥67320)を予約しました。
現金値引きではないので同条件ではないですが・・・
ただ、本当に入手できるかは?です。

nanzoさん
こんばんは

HP拝見しました。私もこんな写真が撮れるように勉強して行きたいと思います。

今日は引っ越しさん
こんばんは

そうですよね。私も予約してしまった今では確保できたかが心配になってきました。


お2人共入手できるといいですね。

書込番号:8915997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング