『☆ヨドバシカメラ梅田特価情報☆』のクチコミ掲示板

2007年12月16日 発売

SD14 スターティングキット

標準ズームレンズ「17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO」が付属されるデジタル一眼レフカメラ「SD14」レンズキット

【付属レンズ内容】17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (シグマ用)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 スターティングキットの価格比較
  • SD14 スターティングキットの中古価格比較
  • SD14 スターティングキットの買取価格
  • SD14 スターティングキットのスペック・仕様
  • SD14 スターティングキットのレビュー
  • SD14 スターティングキットのクチコミ
  • SD14 スターティングキットの画像・動画
  • SD14 スターティングキットのピックアップリスト
  • SD14 スターティングキットのオークション

SD14 スターティングキットシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月16日

  • SD14 スターティングキットの価格比較
  • SD14 スターティングキットの中古価格比較
  • SD14 スターティングキットの買取価格
  • SD14 スターティングキットのスペック・仕様
  • SD14 スターティングキットのレビュー
  • SD14 スターティングキットのクチコミ
  • SD14 スターティングキットの画像・動画
  • SD14 スターティングキットのピックアップリスト
  • SD14 スターティングキットのオークション

『☆ヨドバシカメラ梅田特価情報☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD14 スターティングキット」のクチコミ掲示板に
SD14 スターティングキットを新規書き込みSD14 スターティングキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

☆ヨドバシカメラ梅田特価情報☆

2009/05/08 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 スターティングキット

クチコミ投稿数:20件

ヨドバシ梅田で下取り10000円始まりました。

店頭表示価格128200円に下取り10000円
ポイント20%で実質94560円になります。

いいカメラなんだけどなあ…。

書込番号:9514132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/11 06:42(1年以上前)

>いいカメラなんだけどなあ…。

でもSD15の気配が・・・^^

書込番号:9526160

ナイスクチコミ!1


penta_kunさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/11 13:14(1年以上前)

9万円台ですか・・・
CAMETA CAMERAで送料を入れて4万円程で買えるので、
17-70とのセットなら8万円を切るあたりまで粘りたいところですよね。

噂ではヨーロッパ圏で
さらに1万円以上安くSD14が売っているトコもあるそうですし。

DP1とDP2が手元にあるから、SD14の入手は待てますよ。
もう少し。もう少し。

書込番号:9527163

ナイスクチコミ!0


penta_kunさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/11 19:27(1年以上前)

と思っていたら、

>computeruniverse.net GmbH
>で、186ユーロですよ!!!!!
>余裕の2万5千円切り。
>日本では望むべくもない価格ですね〜。

ですって。
日本も投売りに期待しましょう。

書込番号:9528405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SD14 スターティングキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD14 スターティングキット
シグマ

SD14 スターティングキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月16日

SD14 スターティングキットをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング