『みなさんのCompactFlashは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『みなさんのCompactFlashは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんのCompactFlashは?

2011/02/26 07:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:160件

みなさんα700でCFカードは何を使っていますか?

できましたら「メーカー」「容量」「速度」「トラブルの有無」の4項目を教えてくださるとありがたいです。

近々CFカードの買い足しを考えてまして、参考にしたいのでお願いします。

―――ちなみに私は現在トランセンドの4GBの300倍速を使っています(UDMA対応)
トラブルはまったくありません。連写も問題なく撮影できるので満足度が高いCFカードです。

書込番号:12708298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2011/02/26 07:31(1年以上前)

私は何年か前に買ったPQIの4GB UDMA X300のCF他、全てPQIですがノントラブルです。

書込番号:12708306

ナイスクチコミ!1


TX88Aさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 TX88Aの「気ままに生きてます」 

2011/02/26 08:27(1年以上前)

最近はCFの種類はあまり意識していませんが調べてみましたら
現在、A100には HAGIWARA X160 4GB
   A700には SanDisk DUCATI 8GB
   A900には SanDisk 45MB/s 16GB
がはいっていました。
但し、CFに慣れる以前というかA100を使い始めて暫く経ってから、その日の最初のショットが壊れていて読みだせないことがあり、SONYに電話で問い合わせた記憶があります。
回答「CF購入後に本機でFormatされましたか?、していなければ一度お願いします」と言われその後は最初に一度はFormatしています。最初のトラブル以外は一度もトラブルに遭遇していません。なお、他にもCFは何枚かを使っています。

書込番号:12708426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/02/26 08:41(1年以上前)


風見鶏さんで買ったものを使用中。
購入時の金額は5500円程度だったと思います。
現在は4480円で出ていますね。


SanDisk Ultra
16GB
30MB/s(200倍速)
トラブルなし

補足:国内販売用ではありません。並行輸入版です。

ご参考: http://www.flashmemory.jp/shopdetail/005001000048/order/



書込番号:12708467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/02/26 08:42(1年以上前)

おっと、間違えました。
α700でですよね。

持ってません。ごめんなさい。

書込番号:12708471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2011/02/26 08:48(1年以上前)

おはようございます。α700で最近使ったのは
サンディスク エクストリームW 8G 45MB/秒 トラブルなし
 UDMA対応で十分早いですが、鳥撮りでは連写の際にちょっと容量が足りません。
トランセンド 133倍 16G トラブルなし
 UDMA対応ではないですし、連写ではちょっと速度不足です。沢山撮って、パソコンに取り込む際に時間が掛かります…

書込番号:12708488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/26 09:32(1年以上前)

満足度が高いのならば、同じのを必要な枚数買い足せばokでは?
他人の経験が自分に直結して適用されるわけでもなし、個体差も製造誤差もあるわけで、新たにチャレンジするより自身の経験を生かすのが無難だと思いますけど。

書込番号:12708630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/02/26 10:50(1年以上前)

sandisk extreme 8Gを使っていました。
今だとultraでいいんじゃない。

書込番号:12708883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2011/02/27 07:19(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:12713399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング