『安くて程度のいい出物、ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『安くて程度のいい出物、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

安くて程度のいい出物、ありますか?

2014/08/05 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:1391件

α700が忘れられずに、程度のいい出物を探しているのですが、25,000円前後で良い出物を売ってるお店、どこかないですか?

やはり、ペンタプリズム、いいですよね。

書込番号:17805832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/05 23:27(1年以上前)

カメラのキタムラで検索してみると、状態ABが税込み25000円以内で手に入りそうです。
我が家の放湿庫にも状態Aのα700が眠っています。
使わなくても、なかなか手放せないのは何故でしょうね。(^_^;)

書込番号:17805861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/08/05 23:28(1年以上前)

>http://j-camera.net/list.php?mk=&ct=0&sh=&pl=&ph=&w=%A6%C1700&nw=&m=0&sr=10&re=0&p=0&1260518961

状態は各店舗で確認の事。
いまさらな機種だと思いますけどね・・・・

書込番号:17805870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2014/08/05 23:59(1年以上前)

こんばんは(^ ^)

α700のファインダーは良かったですよねー。

おぎさく・キタムラ・たまにじゃんぱらにも有りますが、保証短いし、、、
中古でも延長保証できる、ソフマップかマップカメラ(1年間)で探すのがいいのかなぁ?

こうなると毎日が中古チェックの旅になりますね、、、

いいの見つかるとイイですね。(^ ^)

頑張ってください

書込番号:17805984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/06 00:06(1年以上前)

まえに2万円で程度をいいのを発見したのだが…

お金のないときだったから見送ったwww
まあまたそのうち見つかるだろう♪

書込番号:17806010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/06 00:07(1年以上前)

こんばんは

マップカメラでやっているセールに

一台、24800円が在ります。
程度は、良品でした。
良い巡り合わせが 御座いますように!

書込番号:17806013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件Goodアンサー獲得:2982件

2014/08/06 00:20(1年以上前)

昨年かな…
キタムラで、グリップ付き3万ちょいで買いました♪( ´▽`)

ちょいちょい出てるようですよ(^-^)/

書込番号:17806051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/08/06 02:25(1年以上前)

こんにちは。

お住まいの地域が分かりませんが、キタムラですと、キタムラネットで良いと思ったカメラを、お近くのキタムラに取り寄せて見ることができ、そこで、買うか買わないかの判断ができます。

何せ中古ですので、実際に見て、動作、撮影などされて、確認されたらと思います。

http://shop.kitamura.jp/pd/4905524414936/

書込番号:17806245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/08/06 06:01(1年以上前)

キタムラでABランクを昨日購入しました。
取寄せに4日程度。

発売からの年数を考えると綺麗な個体だと思いますな。

シャッターボタン、前後ダイヤルも問題無く、持参したミノルタ50マクロとCFでテスト撮影。

ピントも問題無く購入しました。
液晶保護フィルムは発売されていないので、ハクバのNikonL610用を流用。
横幅はジャスト、縦は2mm程度足りませんが、支障なし。
在庫処分で250円だったのがレジで10円。
ラッキーでした。

書込番号:17806364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/07 00:46(1年以上前)

当機種
当機種

祭りのあと

風に揺られて。。

みなさん、いろいろとありがとうございました。
圧倒的にキタムラが多いようですね。ただ、キタムラは相場感というものがあるそうで、うちの近所のキタムラでは、展示品に限り2割は引いてくれたりします。取り寄せのものはダメみたいでした。

ということで、買っちゃいました。傷、テカリ無し美品とのことでしたが、カードスロットに使用感がありました。
価格は26,000円ということで、即決しました。

早速試写してみましたが、ペンタプリズムもさることながら、この柔らかい写りも魅力的なんですよね。あとテンポとレスポンスがたまりませんね。

いつもなら速攻でM型スクリーンに変えるところですが、3,000円で買った500RFがあるので、今回は躊躇しています(^^)。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:17809346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/08/07 12:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。
α700、良いですな。
液晶保護フィルムはNikonL610用が良い感じです。

書込番号:17810447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/09 00:01(1年以上前)

fuku社長さん
ありがとうございます。

今回買った出物は、幸運なことに、保護シートとハードカバーが付いている品物でした。
ハードカバーを使用するときは、保護シートは忘れずに貼りたいですね。

今週の土日に、本格的に稼働させようと思ったのですが、雨ということで残念です。

書込番号:17815711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング