『PIE2007に参考出品されたαレンズは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『PIE2007に参考出品されたαレンズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

PIE2007に参考出品されたαレンズは?

2007/09/29 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

PIE2007に参考出品された5本のαレンズのうち、少なくとも4本について音沙汰がありません。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/86717-5887-4-1.html
(画像内の「望遠ズームレンズ」とあるのは先日開発発表があった70-300mmGか?)

先に廉価ズームレンズが発売発表になって、参考出品レンズの開発動向が気になるところです。


書込番号:6813809

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2007/09/29 23:22(1年以上前)

変更ないそうですよ(@なんばパークスビルにて本日)。

こちらの記事もみんな忘れちゃっているのかな?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/03/09/5776.html

書込番号:6813830

ナイスクチコミ!2


えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2007/09/30 07:21(1年以上前)

ズームはいいから『EF85mmF1.8USM』『EF28mmF1.8USM』に
相当する価格と性能のバランスの良い単焦点を作って欲しいです。

でも今年のPIEでソニーの人が今後は単焦点にはあまり力を入れない
みたいな事を言ってたので無理かな。

書込番号:6814763

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2007/09/30 08:15(1年以上前)

大口径広角ズームレンズってタムロン18-50F2.8のOEMなんでしょうか?
評判もいいので早く出してほしいです。

書込番号:6814876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2007/09/30 09:09(1年以上前)

α700と同時発表されなかったレンズは非DTレンズである可能性が高いので、
18-50F2.8のOEMっていうのはないような気がします。
ニコンの14-24/2.8みたいなレンズが欲しいですが、物凄く高いですしねぇ・・・

書込番号:6814998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/30 09:55(1年以上前)

大口径標準ズームレンズは既にアナウンスされている24-70mmF2.8のことだと思います。
ですから、大口径『超』広角ズームレンズは16-35mmF2.8くらいが発売されるんではないでしょうか?
いずれにせよ、DTレンズではないと思います。
ただ、どのレンズも20万円オーバーの価格になりそうですね。

書込番号:6815115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/10/04 01:06(1年以上前)

単焦点レンズ派の私としては、大口径広角単焦点レンズ 24mmF1.4 に大変興味があります。
DTでないレンズは、フラッグシップ=フルサイズ?に合わせて発表するのではないかと思いますが、待ち遠しいですね。
70-300mmGについてですが、F4.5-5.6でGレンズと言われてもGレンズの定義がわからなくなってしまいました。ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:6828925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング