『α700発売日の前倒し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700発売日の前倒し』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信26

お気に入りに追加

標準

α700発売日の前倒し

2007/10/14 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

皆さん、こんばんは。α700発表の翌日に予約してから、
こちらの掲示板を拝見するようになりました。
初めての書き込みです。

今日、αレンズを買いに行ったお店で
α700の発売日が11月9日に前倒しになるそうだ
との噂をお店の人に聞きました。
近日中にSONYのwebで告知があるだろうとの事ですが
詳しい理由等をご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:6867339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/14 19:55(1年以上前)

当初、11月16日の予定だったはずですが、発売予定日の延期はあっても前倒しというのは
初めて聞くような気がします。

書込番号:6867403

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/14 20:16(1年以上前)

じじかめさん、はじめまして。
初めての書き込みの最初の返信を有名人に頂き光栄です(^^ゞ

そうですよね〜
でもα700を心待ちにしていた私にとっては舞い上がるような嬉しさで
じゃ、11月9日に手に入れれるのか確認したところ
あっさり「ええ、大丈夫ですよ」とのこと。

この店長さんは、8月の(何時頃だったかは忘れましたが)時点で
αの新機種が中級機で9月発表で10月か11月に発売だということを
教えてくれた方で、情報源はミノルタ→SONYの開発関係の友人からとの事で
そこそこ信用おける情報だと思っています。
スペック的な仕様もその時に聞きましたが
αにはあまり興味が無かったのか少しうろ覚えで
発表されたスペックとは多少ずれがありはしましたが・・・(^_^;)

だからこそなぜ前倒し?と思い詳しい方のお話しを聞けたらと
思ったしだいです。

書込番号:6867478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/14 23:03(1年以上前)

そういえば、雑誌の広告には11月デビューとしか書いてませんね。
DT16-105mmの生産が順調で販売が前倒しできたんでしょうか?
海外では既に販売されていますし、喜ばしいことですね。

書込番号:6868350

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/14 23:25(1年以上前)

頑張れ!一眼レフさん、こんばんは。
SONYのオフィシャルサイトではまだ11月16日発売予定になっているようです。

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/index.html

>DT16-105mmの生産が順調で販売が前倒しできたんでしょうか?
>海外では既に販売されていますし、喜ばしいことですね。

そうですよね。α100の上位機種を心待ちにしていた者にとっては
大歓迎ですよね(^^)

それにしても何故前倒しになったんでしょうか?
全くの素人の私の勝手に予測してみました。

1.N社の新製品の発売日を極秘に入手したので前倒し?
2.海外先売に対するクレームと発表から発売までの期間が長すぎた事の反省?
3.ユーザーに紅葉シーズンを満喫してもらうため?

しまった、資金調達も早くしなければ(^_^;)

書込番号:6868476

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/10/15 13:19(1年以上前)

>DT16-105mmの生産が順調で販売が前倒しできたんでしょうか?

逆に、CZ16-80の予約がむちゃくちゃ多くて、16-105を確保しなくても良くなった とか?

書込番号:6869881

ナイスクチコミ!1


αααさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/15 15:09(1年以上前)

ソニーのHP、ネット販売では11月上旬先行販売予定とあります。
事前予約であれば店頭買いを含めて11/9に入手できるということでは?
あくまでも店頭に並ぶのは11/16かも。

書込番号:6870077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2007/10/15 17:29(1年以上前)

ソニースタイルのあれは多分、
販売開始日お届けに向けて先行予約を11月上旬から受け付けます
っていうことだと思います。

書込番号:6870376

ナイスクチコミ!3


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/15 20:24(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

真偽体さん
>逆に、CZ16-80の予約がむちゃくちゃ多くて、16-105を確保しなくても良くなった とか?
それじゃあ、SONYウハウハ(←死語)ですね(^_^)

αααさん、本当ですね。
上に11月16日発売予定とあるのに、
そのすぐ下に「11月上旬より先行予約 ”販売”開始予定」となっていますね。

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/DSLR-A700.html

かかし。さん、
>販売開始日お届けに向けて先行予約を11月上旬から受け付けます
>っていうことだと思います。

そうなんでしょうか?確かに「販売」と書かれていますよね。
もし、かかし。さんのおっしゃる通りなら、
「11月上旬より先行予約受付開始予定」で良いのではないでしょうか?

いずれにせよはっきりしないので、上記のサイトの
「”α700”の最新情報をお届けメール登録受付中!」
のリンクからメールサービスに登録してみました。
登録時にメールサービスの内容として、

  この商品の、販売にかかわる最新情報(販売スケジュールなど)を、
  ソニースタイルで販売が開始されるまで、随時メールでお知らせしていきます。
  ご興味をお持ちの方は、ぜひご登録ください。

とありましたので早晩はっきりすると思います(^_^)

書込番号:6870867

ナイスクチコミ!1


α坊主さん
クチコミ投稿数:50件

2007/10/15 22:44(1年以上前)

こんばんは。
今日、JR南武線で車内広告を見ましたが、やはり11/16発売予定となっていました。
恵比寿でのイベント前と同様、結構車内広告を見かけました。
11/9発売であれば嬉しいのですが、どうなんですかね?

書込番号:6871513

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/16 20:23(1年以上前)

α坊主さん、こんばんは。

私がこの噂を聞いたのは前述のように、10月14日某カメラ店なんですが、
その時の事を思い返してみたんですが、ソース源の店長さんは、
「未だSONYのWebにも載ってないと思いますが、来週中か数日中にWebで告知があると思いますよ。」
と言っておられたと思います。
私もα700を予約している事はご存知ですし、
商売柄全くのでまかせをおっしゃるとは思えません。

皆さんのリアクションに段々不安になってきたので、
αααさん [6870077]と 
かかし。さん[6870376] のコメントで気付いた事を
昨夜に(10/16の深夜)メールでSONYに問い合わせてみました。
今、見たところ返信はありませんでしたが、近いうちに何らかの回答があると思います。

上記の[6870867]のメールサービスからもメールはありませんでした。

今週中には14日に買ったレンズが届くので、店長さんにもう一度確認してみます。

ご覧になった方々、ヤキモキさせてすみません。
責任を持って真相をお伝えしますのでもう少しお待ち下さい。

書込番号:6874121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/10/17 01:33(1年以上前)

11/16まで楽しめると思ったのに、いまさら発売日を早くしてほしく無い!2ヶ月前に予約して、やっと1ヶ月がたったのに・・・入手するまでが楽しいのに!!

書込番号:6875480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/10/17 07:59(1年以上前)

>11/16まで楽しめると思ったのに、いまさら発売日を早くしてほしく無い!
えぇ!? 前倒しされても16日に買って下さい・・・。


早くでればウレシイです。しっかり待たされただけあって、購入資金は出来ました(`・ω・´)ゞ

書込番号:6875798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2007/10/17 13:54(1年以上前)

発表来ましたね。
11/9だそうです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/10/17/7214.html

書込番号:6876514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2007/10/17 14:03(1年以上前)

ソニーのリリースも張っておきますね。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/news/071017.html

書込番号:6876540

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/17 20:09(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
たった今、レンズを取りに行った時に店長さんに確認し、
「今日の1時ごろホームページでアナウンスがありましたよ。」
と教えていただいたところです(^_^)

嬉しさあまって、α700を心待ちにしている皆さんと喜びを分かち合えればと思い、
後先を考えずに書き込んでから事の重大さに気付きました(^_^;)

何にせよ、皆さんに誤った情報をリークせずに済んでほっとしています(^_^;)

私としては発売日の前倒しは大歓迎です。

この板のみなさんもそうですよね?
一部異論のある方もいらっしゃいるようですが・・・(^_^)

発売までもう少しですね。
指折り数えて楽しみに待ちたいと思います(^_^)

最後にヤキモキさせてしまった方すみませんでした。
事実だったので大目に見てくださいね(^^ゞ

書込番号:6877402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/10/17 20:49(1年以上前)

皆さん今晩は
発売日が本当に早くなったのですね。遅くなることはあっても…という業界ですから一寸吃驚しました。明日早速予約先のお店に到着日を確認してみます。
もう40年も前、若い頃の、デート(今は何と云うのでしょう?)の前の晩のような気分です。
このところ2週続けて結婚式があったり、その間をぬって白馬の紅葉を見に山に上がったりしましたが、α700を持っていきたかったですね。
ところで、α700購入予定でα100所有の皆様にお尋ねします。α100はどうなさいますか?
私は、思い出もあり、色合いが好きなので、このままキープするつもりですが。

書込番号:6877536

ナイスクチコミ!0


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/17 21:12(1年以上前)

還暦前のトレッカーさん、こんばんは。

私もα100はキープです。
待望の第一子を11月末に出産予定の為、妻が里帰り中なんです。
そんな訳で、私は仕事の関係で子供が生まれてからもしばらくは
我が子の顔をなかなか見ることが出来ないんです。
そこで、α100を妻に預けてメールで子供の写真を毎日送ってもらう事になっています(^^ゞ
この調子で、妻が写真にハマってくれれば、
夫婦揃ってカメラが趣味になり、
レンズの購入もしやすくなるのになぁ、と思う今日この頃です(^_^)

書込番号:6877636

ナイスクチコミ!0


α坊主さん
クチコミ投稿数:50件

2007/10/17 22:03(1年以上前)

daruzouさん、やはり情報正しかったようですね。
逆に不安な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
発売延期ではなく前倒しですので、嬉しい限りです。
と言っても私はしばらく買える状態にはありませんので、皆さんのレポートを楽しみにしております。
我が家も来年1月に出産を控えていますので、それまでにはα700を手に入れたいと思っています。

>還暦前のトレッカーさん
私はαSD所有ですが、もちろんこちらもキープです。
時々父や義父達に使ってもらおうかと思っています。二人とも趣味を持っていないので、少しでも楽しんでもらえたら良いかな。
コニミノ最後の一眼ですし、大切に使って行きたいと思ってます。

書込番号:6877851

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/17 22:11(1年以上前)

α坊主さん、こんばんは。

>やはり情報正しかったようですね。

お陰様で、ほっとしています(^-^)

>我が家も来年1月に出産を控えていますので、それまでにはα700を手に入れたいと思っています。

おめでとうございます(^_^)
と言うことはうちの子供と同級生ですね。
今後ともよろしくお願いします。

あ、私はデジイチ暦1年の初心者なのでレポートは期待しないでください(^_^;)
諸先輩方にお任せして、勉強させて頂きます(^_^)

書込番号:6877885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2007/10/18 07:54(1年以上前)

daruzouさんの情報通り発売日繰上げありましたね。
喜ばしいことです。

ただ、ソニースタイルの「先行予約販売」というのは、αに限らずVAIOやHandycamでも
新製品発売時に使われる常套句なので、繰上げとは関係ないと思ったので[6870376]を
書きました。

書込番号:6879028

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/18 20:26(1年以上前)

かかし。さん、こんばんは。

>ただ、ソニースタイルの「先行予約販売」というのは、αに限らずVAIOやHandycamでも
>新製品発売時に使われる常套句なので、繰上げとは関係ないと思ったので[6870376]を
>書きました。

そのようですね。
帰宅してメールを見ると、SONYに問い合わせていた件の回答があり、

  ソニースタイルでα700を先行予約販売で注文した場合、11月9日から
 順次届け出すので、11月9日より早く届くことはない

と言うような内容のメールがありました。
かかし。さんのおっしゃる通りでした。大変失礼しました。
 

書込番号:6880676

ナイスクチコミ!0


α坊主さん
クチコミ投稿数:50件

2007/10/18 22:01(1年以上前)

daruzouさん、こんばんは。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
待望の第1子誕生ですから、本当に楽しみでしょうね。
我が家は3人目です。子供が生まれたら、ますます忙しくなりますよ〜(^^;
お互いに子供のたくさんの笑顔を綺麗に残したいですね。
私もここでいろいろと勉強させて頂こうと思っています。 

書込番号:6881040

ナイスクチコミ!1


west-bellさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 αで綴る親バカ写真日記 

2007/10/19 00:43(1年以上前)

daruzouさんこんばんは、そしてはじめまして。

情報正解でよかったですね。しかも、早くなるという有難い内容で・・・。
さて、もうじき、第1子のご誕生おめでとうございます。
楽しみですね。うちも第2子が9月末に誕生しました。
α-7Dが2台あるので1台はかみさんの実家に17-35Gとともに
留置してあります。ただ、データは週末回収です。
実家はメール環境が脆弱なので・・・。
お互い、やはり魅力的な被写体ですのでいろいろな視点から
撮ってあげられるといいですね。

α坊主さんへ、こんばんは、はじめまして。
第3子目、ご誕生予定、おめでとうございます。賑やかになりますね。
責任も増えますが頑張ってください。お子様のお写真の方も。

書込番号:6881777

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/19 22:22(1年以上前)

west-bellさん、こんばんは。

>さて、もうじき、第1子のご誕生おめでとうございます。
>楽しみですね。

有り難うございます。

>うちも第2子が9月末に誕生しました。

おめでとうございます(^_^)

>お互い、やはり魅力的な被写体ですのでいろいろな視点から
>撮ってあげられるといいですね。

そうですね。うちも親父がマメだったので、
私は次男だと言うのにアルバムが20冊程あります(^^ゞ
出来れば何人子供が生まれても分け隔てなく
アルバム(デジイチなので嵩張らないのが助かります)を
どんどん増やして行きたいと思っています(^_^)

書込番号:6884379

ナイスクチコミ!0


スレ主 daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2007/10/19 22:38(1年以上前)

α坊主さん、こんばんは。

スレ前後してすみませんorz
お子さんはお3人ですかぁ〜(^_^)
賑やかで楽しそうですね。羨ましいです。

>お互いに子供のたくさんの笑顔を綺麗に残したいですね。

はい、その為にも、未熟な腕を機材で補う為にα700ゲットします(^^ゞ

書込番号:6884463

ナイスクチコミ!0


α坊主さん
クチコミ投稿数:50件

2007/10/19 23:22(1年以上前)

west-bellさん、こんばんは&はじめまして!

>第3子目、ご誕生予定、おめでとうございます。

ありがとうございます。本当に賑やかになりそうです。
west-bellさんも9月に第2子誕生とのこと、おめでとうございます。
ブログの方拝見させていただきましたが、お子さんを大切にされている様子が伝わってきました。
写真はその瞬間、その瞬間を切り取って残してくれるから良いですよね。娘さんたちにも大切な宝物になるのではないでしょうか。
ブログの更新大変でしょうが、頑張ってください。

daruzouさんのお父さんには敵いませんが(^^;、私も子供たちにたくさんの思い出を残してあげられたらなと思っています。 

書込番号:6884664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング