『高尾山 紅葉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

高尾山 紅葉

2007/11/20 13:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

ホームページに高尾山 紅葉をアップしました。
よろしければご覧ください。
 ホワイトバランスはオート、DROはLv3にしてます。
レンズにKenko PRO1Dを付けてます。

書込番号:7006518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/20 14:27(1年以上前)

α700のサンプル画像紹介スレッドに書き込んだほうがいいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6974659

アルバム紹介が目的と判断された投稿は、削除される場合もあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/attention_album.html

書込番号:7006614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/20 16:16(1年以上前)

高尾山が何県にあるのか知りませんが綺麗な紅葉ですね!
こうしてα700の実写を見るとα700+レンズの写りの素晴らしさが実感出来て嬉しいかぎりです。これから買う予定の人に大いに参考になるのでは・・・

書込番号:7006827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2007/11/20 20:57(1年以上前)

MA,Mtさん

撮影お疲れ様でした。時期的にやや早かった感じですかね???。

できればリサイズなし、スライドショウなしでお願いしたいところですが。
特にここまでリサイズされると「優秀な写り」がボクには実感できません。
無理なお願いで、申し訳ございません。

書込番号:7007830

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/11/20 22:24(1年以上前)

 α700のサンプルがあまりないので
参考になればと言う率直な思いです。
不快に思われた方はスルーしてください。
 

書込番号:7008329

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/11/20 22:30(1年以上前)

 高尾山は東京都八王子市にあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B0%BE%E5%B1%B1
 私のホームページ運用は維持費がマイナス
になってもプラスになった事はほとんどありません
楽しんで運営してます。

書込番号:7008362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/20 23:07(1年以上前)

東京都でしたか、京都か奈良ぐらいかなと思っていました。
紅葉はいつも人また人で人ごみの嫌いな私の被写体では無いので・・・
過去に一度だけ行って紅葉の綺麗さより車の渋滞でうんざりだった京都の三千院から寂光院まで歩きながらの撮影を思い出しました。

書込番号:7008577

ナイスクチコミ!1


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/20 23:10(1年以上前)

こんばんは。

確かにリサイズの為か良く分かりませんね。
スライドショーも途中で止まるし、デスクトップに100個以上のゴミを置いて行くので
まともに見れません。

設定でもあるんですかね?

書込番号:7008603

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/11/21 00:09(1年以上前)

 ファイルサイズを大きくしました。
「高尾山その2」
画像MサイズのJPEGで撮影してホームページビルダーで
リサイズしてます。
 サイズだけ小さくしただけでその他の
補正はしてません。

書込番号:7008953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2007/11/21 16:39(1年以上前)

MA,Mtさん

有難うございました。大変参考になりました。
それにしても、ケーブルカー駅前すごい人ですね。
今週末が紅葉のピークーかも知れませんね。

書込番号:7010884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/21 20:04(1年以上前)

今朝、めざましテレビで高尾山がミシュランガイドで三ツ星だと紹介されてましたね。

書込番号:7011565

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/11/21 21:43(1年以上前)

 そうです凄い混雑なんです。年々観光客が
多くなっているような。ケーブルカーを下車して頂上
まで登ったことありますが天気の良い日は最高ですね。
>ミシュランガイドで三ツ星
紅葉を見に行って無料で配っていたパンフレットにも
書いてありました。確かに甲州街道沿い、駅が近くて
交通の便は良いです。高尾線開業40周年だそうです。

書込番号:7011989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング