『チョートク氏も絶賛 ソニー全面広告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『チョートク氏も絶賛 ソニー全面広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信17

お気に入りに追加

標準

チョートク氏も絶賛 ソニー全面広告

2007/12/07 01:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

http://chotoku.cocolog-nifty.com/blog/

http://www.sony.jp/products/Consumer/DI/cdna/archives/vol02/index.html

「暗い場所に行くと、熱くなる男がいる。」


ノイズをどうこうというハナシではないが…。
やれ高感度だというと、
とにかくノイズを消せ、ノイズを出すな
という乱暴な意見が出ることが多い。

それで出た絵は、安っぽいトレンディドラマのような
水っぽい絵だったりする。

ノイズリダクションは、デジカメにおける最大の悪と言える。

それでもソニーは、ひたすらノイズを潰して
質感を損なう絵は出しません。という広告。

全面広告で使うにはモッタイナイ気もするが、なんとなく
ソニーの「良心」を見た思い。

書込番号:7080175

ナイスクチコミ!3


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/12/07 01:57(1年以上前)

手放しに絶賛してるようには見えませんが・・・
ノイズリダクションは必要ですよ,掲示板とかにも.

>暗いところを撮影するには、カメラの感度を上げる必要がある。

広告のbarの写真,低感度でのんびり撮ってないといいですね.
なんとなく高感度への誘導を見た気分です.

カメラ作るときにはSN比のいい製品を作るべきだし,
ノイズを取りのぞくことは大切なんでしょうね.

撮影者がやることはシグナルの大きなきれいなデータを
カメラに読ませる努力ですかね.

書込番号:7080226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:792件

2007/12/07 02:26(1年以上前)

BIONZさんの「一人画像サンプル粗探しツアー」はいつまで続くのかしらね??

書込番号:7080277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/07 03:23(1年以上前)

> ノイズリダクションは、デジカメにおける最大の悪と言える。

↑ 安っぽいトレンディドラマのようなセリフですネ(^^;)
ジレンマやトレードオフを理解して、早く大人になりましょう。
夢ばっかり見てても進歩できません。

書込番号:7080377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2007/12/07 05:55(1年以上前)

>BIONZさん
とりあえずあなたの写真を見せてもらえないでしょうか。
少なくともバチスカーフを名乗っていたころのあなたの写真は
「安っぽいトレンディドラマのリハーサル以下」の印象でしたよ。
引用されているURLに書かれている内容も、ごく一般的な内容で
しかないのですが。
お気の毒です。

書込番号:7080481

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2007/12/07 07:00(1年以上前)

>ノイズリダクションは必要ですよ,掲示板とかにも.

久しぶりに気の利いたセリフを耳にしました(^_^)

書込番号:7080553

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1599件

2007/12/07 07:48(1年以上前)

で、BIONZさんはこの記事読んだはいいけど、α700買うの?

書込番号:7080632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/07 09:01(1年以上前)

出てくるたびに同じことしか言わないような・・・? ^^;

書込番号:7080770

ナイスクチコミ!3


雨宮-7Dさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/07 09:23(1年以上前)

もうちょっとノイズリダクションの効きの強い設定パラメーターも
あっていいと思うんですけどね。その方が購入層の間口も広がるのに。
α700のノイズリダクション設定ってあっても無くても
同じぐらいの微妙な効き方じゃないですか?
なんかそういう所が、広告はバンバン出すけど商品の売り方が
下手だなぁと思うんですよねぇ。

書込番号:7080817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2007/12/07 09:25(1年以上前)

「買いもしない機種に、熱くなる男がいる。」


BIONZをどうこうというハナシですが…。
やれ掲示板に登場すると、
とにかくBIONZを消せ、BIONZを出すな
という良識ある意見が出ることが多い。

BIONZの薄っぺらい話は、デジカメにおける最大の悪と言える。

書込番号:7080824

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2007/12/07 10:42(1年以上前)

 ノイズについて、芸術的写真を撮るいわゆるプろの考え方と、私を含めて、記録的な写真を撮る一般人(そうでない方には御免なさい)の間には相当の乖離があります。
 
 その辺を考えないと、私個人としては、一概にはプロの評価には賛同出来ないと思います。私は記録的写真が全てですから、ノイズは少なければ少ないほどが良い。ディティールとの兼ね合いは難しいところですが。

 この掲示板には、人の褌で相撲を取り、はやし立てる方が居ます。困ったものです。

 
 

書込番号:7081031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/07 23:41(1年以上前)

BIONZでは、アナログ段階とデジタル段階の2段階で、
とてつもないノイズリダクションをやってんのかー。
そりゃ最強だな。勉強になったよ...、にいふね。ありがと。

書込番号:7083880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/08 00:03(1年以上前)

BIONZリダクションがあった方が役に立つかも。

書込番号:7084001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:792件

2007/12/08 01:24(1年以上前)

BIONZさんは重度のノイズリダクションアレルギーの持ち主ですから、
ご自身のデジカメ(持っているのでしょうか?)のノイズリダクションは、
当然OFFにして使っている筈ですよね?

書込番号:7084366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件

2007/12/08 01:26(1年以上前)

ということは、BIONZさんが以後、あげてくる画像が万一あったとしたら、テレビの砂嵐みたいな…ということですか。

書込番号:7084375

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/08 04:53(1年以上前)

脱線ですけど、
一眼カメラさん の名古屋モーターショーのアルバムで、
最後のマツダブースのモデル嬢のお方、最近デジ一のアルバムであちこち見かけますね。
すごいスタイルですね。こりゃ素人じゃないですね(モデルか?)。
 
個人的にはIMG_0054嬢が一番ですけど、現実はなかなかそうは遺憾。。。 

書込番号:7084685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2007/12/08 08:00(1年以上前)

BIONZさん

>ノイズリダクションは、デジカメにおける最大の悪と言える。

価格.comの書き込みはGT・BIONZノイズリダクションが必要ね(^ ^) 

>ソニーの「良心」を見た思い。

私はBIONZさんの「良心」を見たいのよ

書込番号:7084905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 Camp Nouのぼやき日記 

2007/12/08 23:14(1年以上前)

ノイズだらけのコンデジしか買えないBIONZさんのひがみでしょう。

というか、この掲示板におけるBIONZさんというノイズを消してしまいたい…(-.-;)。

書込番号:7088284

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング