『安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

安い?

2007/12/08 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 α坊主さん
クチコミ投稿数:50件

こんにちは。
10日までカメラのキタムラのネットショップで「何でも下取」で実売139,800円ですね。(5年間保証付・送料無料)
結構安いのではないでしょうか?
私も検討中です。

書込番号:7086282

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/08 15:45(1年以上前)

そこそこ安価だと思います。

一気に13万前半まで値下がりしたα700もここにきて下げ止まりな感じですね。
実際13万ちょっとで販売していたPCボンバーも6千円程度値上がりしています。

書込番号:7086313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/12/08 16:15(1年以上前)

α700もこんなに安く買えるんですね。

書込番号:7086421

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/08 16:59(1年以上前)

今になれば最初の設定価格が少し高すぎたのでしょうね。
実際に値下がりしているのに、内外問わずいつまでも
最初のイメージだけが焼きついている人も多いようです。
やはり(人間も商品も)最初が肝心なんでしょうね。
まあ40Dが早く価格崩落して安すぎたのもあり余計にですが。

書込番号:7086608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/08 17:07(1年以上前)

アマゾンではついにEOS 40Dが11万円を切りましたから、値引率ではまだまだ及ばないですね。ここの最安値が一時期13万3千円でした(どうもショップの登録ミスが引き金だったような感じがします)けど、量販店の価格がその水準まで下がってくれれば、かなり手を出しやすくなると思いますけど。

書込番号:7086649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/08 20:55(1年以上前)

この記事を見て近所のキタムラに行きました。
本体価格が159800円で、
壊れたカメラでも3万円で下取りしてくれました。
よって129800円、これに液晶保護フィルム900円を買い、店員さんに貼ってもらいました。
5年保障もついて、支払った金額は13610円。
近くの家電量販店だと17万円以上したので、地方のカメラ屋さんにしては安く変えたのではないかと思います。
情報教えてもらい、感謝感謝です。

書込番号:7087526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/12/08 20:56(1年以上前)

金額間違えました、
130610円です。
1万3000円なわけありませんね。
すいません。

書込番号:7087529

ナイスクチコミ!0


スレ主 α坊主さん
クチコミ投稿数:50件

2007/12/08 22:12(1年以上前)

takapsychiatryさん、ご購入おめでとうございます。
随分安く購入できましたね。5年保証が付いて、商品も確認できて、おまけにご近所のようですから今後も安心ですね。
お役に立てて何よりです。
私はまだ決めかねています。16-105レンズも欲しいのですが、レンズキットですとまだまだ他のネットショップの方が安いんですよね。
もうしばらく悩んでみます。

書込番号:7087943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/08 22:49(1年以上前)

先日近所のキタムラで聞いたら下取りありで145000円で限界と言われました。
今行ったらまた状況は違うのかもしれませんね。ただキタムラは店舗によって大きく差があるらしいので、油断は出来ません。

129800円は安いですね。羨ましいです。
自分の一つの目安が130000円なので、その値段が出たらいってしまいそうです。
下取りカメラで-3万は大きいですね。
プリントアウトして交渉条件に出したら近場の店でもやってくれるかなぁ?

書込番号:7088147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/09 14:21(1年以上前)

明日、近所のキタムラで購入予定です。 (本当は今日行きたいのですが、ボーナス支給が明日なので…。)

α700ボディは在庫がありましたが、タムロンのレンズ2本が取り寄せになるとのことで、ボディが160,600円との値引き確認をして、一式購入の注文書を書いてもらいました。

そしたら、昨日電話があって、10日までならα坊主さんと同じ下取り139,800円でお出しできますとの電話を頂きました。 ウチには購入後一年未満のコンデジしかないので、先程ハードオフに行って、下取り用にジャンク品のフィルムカメラを105円で購入。 現在、浮いたお金を何に回そうかと思案中です。

私の場合、同時購入のタムロンのレンズ(標準ズーム+望遠ズーム)&4GB超高速タイプのCF&レンズ用プロテクタ2枚+カメラバッグの全てを当サイトの最低価格近くまで値引きしてくれたので、トータルで5万円近く安く購入できるのではないでしょうか?

早く撮りたくてウズウズしてます。

書込番号:7091020

ナイスクチコミ!0


スレ主 α坊主さん
クチコミ投稿数:50件

2007/12/09 22:00(1年以上前)

rear-slider.rさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。明日が楽しみですね。
それにしてもわざわざрュれるなんて、親切なお店ですね。こんなお店なら末長く付き合えそうですね。
おまけにアクセサリー類も安く買えたようで。
私も先日ハードオフに行きましたが、ジャンク品など頭にありませんでした。参考になりました。

書込番号:7093141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/09 23:00(1年以上前)

>α坊主さん

こんばんわ。

結局、浮いた2万円強の分で、スペア電池と三脚と液晶保護フィルムを購入することにしました。

キタムラさんはα100を使っていた時にチョイとしたパーツを購入しに行った程度だったのですが、今回の購入で付与されるポイントでキタムラの5年保証を付けても良いと言ってくれているので、長い付き合いになりそうです…。

今日お店に電話したら、(この辺は大きな企業の城下町で、グループ企業で明日一斉にボーナス支給されるので)キタムラのHPの期間限定大幅下取り値引きを見たお客の在庫確認が結構あったと聞きました。
取り置きしてもらっていて良かったです…。(笑)

紅葉シーズンは終わってしまいましたが、そこそこ近くにある日本三大瀑布のひとつが凍りそうですし、街中のクリスマスイルミもなかなか綺麗なので、冬ならではの絵を撮りまくりたいと思います。

なかなか良いカメラのようですし、下取り額が戻らない明日までがチャンスかも知れませんね。

書込番号:7093613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング