『縦位置グリップ付き特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『縦位置グリップ付き特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

縦位置グリップ付き特価情報

2008/05/20 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:432件

α700と縦位置グリップ VG-C70AMのセットで
何と¥128,000(税込み)也!!
5月31日まで。

いや〜随分と安くなりましたな(* ̄∇ ̄*)
もう1台買っちゃう?

書込番号:7834037

ナイスクチコミ!1


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/05/21 07:00(1年以上前)

安いですね。

最近、写真を撮り始めた仲間にカメラを貸すと100%横フレームの写真なので、縦位置グリップつけてあげようかなぁ。と常々感じてはいるんですが。

でも、我慢します。
なんかα900の発売が近くなっている気がしました。このお話で。
節約体制に入りましょう。

書込番号:7835533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/05/21 07:55(1年以上前)

> 節約体制に入りましょう。

既に冬ボに枠は確保しました。50万以下ならOKです。
よほどがっかりくんじゃない限り「お買い上げ」です。
# 冬ボというところが、意味深ですが・・・。

書込番号:7835624

ナイスクチコミ!1


mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/21 09:33(1年以上前)

おぎさくは更に安い!

http://www.ogisaku.com/index.htm

なんと、118,000円!

書込番号:7835810

ナイスクチコミ!1


OM-1Userさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/21 22:59(1年以上前)

荻さくは、初回20台完売。
第二弾は、22日入荷とか+送料1050円。

Sonyも不良在庫を処分しているのでしょうか。
縦位置グリップ付で入荷するようです。

本当のところは、どうなんでしょうね。

書込番号:7838488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/05/22 07:18(1年以上前)

> Sonyも不良在庫を処分しているのでしょうか。
> 縦位置グリップ付で入荷するようです。

ソニーなのか業者なのかわかりませんが、在庫を吐き出している感じですね。
通販業者とか量販店とか、安く仕入れるためとか問屋との付き合いとか何らかの事情で大量に仕入れたものの、資金繰りが厳しくなってとかってありそうですね。
あと、消費者金融業者とかがカード換金者から取りまとめておろしているとか・・。

> 本当のところは、どうなんでしょうね。

しょうもない詮索しておいて言うのもなんですが、内部のひとしかわからなそうですし、かりに分かったところであまりいいこともないような・・。

書込番号:7839627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング