『あれ???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

あれ???

2009/07/06 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:63件

なんか、値段が跳ね上がっていませんか?
先週に比べれば、3万円近くも!!!
なぜでしょう、品薄だから?
それとも・・・思いつかないのですが?

書込番号:9814189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/06 21:18(1年以上前)

販売価格の高いお店が残ったから…それだけだよ。

書込番号:9814206

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/06 21:36(1年以上前)

こんばんは
発売2年近くたちますので、そろそろ生産が終わって、ここでの取り扱い店舗も3つだけ残ってるようですね。

書込番号:9814346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/06 21:55(1年以上前)

新3兄弟がより初心者向けに作られたので、不足を感じた人が購入した結果予想より早く無くなったのではないかと思います。

書込番号:9814500

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/06 22:26(1年以上前)

ほんとですねー。

いつのまにか新製品の Pentax K-7 より高くなってしまいました。w

C組メロンさんと Sakura saku さんのミックスで高騰したんでしょうね。
 

書込番号:9814777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/07/06 23:57(1年以上前)

「α700後継機は開発の予定なし」という噂が海外で流れているようで
それならα700を追加生産して欲しいです。

http://dslcamera.ptzn.com/?p=2585

書込番号:9815511

ナイスクチコミ!2


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2009/07/07 20:58(1年以上前)

「アマ向けとプロ/セミプロの境界を明確化していくためには邪魔な存在」というのはあまりにもひどいコメント。
 入門機では物足りない人はα900買えってことでしょうか?

 これは何かの間違いですよね。 α100後継、α700後継が間にあってもぜんぜん邪魔ではありません。

書込番号:9819050

ナイスクチコミ!2


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/07 21:26(1年以上前)

普通に考えたら、
ミノへの義理は果たしたし、1眼レフ町内会も一通り会費払ったので、
今後は売れないものは作らず売れそうなものへの挑戦モードと思います。

キーワードはプロ機を作らないということで、
これは光学ファインダー切捨て可能な余地も確保している
ということでもあります。

いっそEVFで48Mp機でも追加して、
α900をマイナーでライブヴュー可能にして
後は値段が落ちるに任せ5年くらいα900U残すのがみんなに幸せと思いますが。




書込番号:9819206

ナイスクチコミ!0


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/07/07 22:28(1年以上前)

とうとうSony Styleのα700に生産完了マークが付きましたね。
それで値段が上がっちゃったのかも?

この間、大阪の千里中央のLABIへ行ったら
α700が売っててまだ売ってるんだ〜って思っちゃいました。

書込番号:9819665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度3

2009/07/08 01:11(1年以上前)

ミノルタの時と同じで、ラインナップの中核となる機種が不在となる状況を作ってしまって、今後が大丈夫なのか?と思ってしまいますが……。

書込番号:9820845

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング