『これもデジタル写真の楽しみ方の1つです。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『これもデジタル写真の楽しみ方の1つです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信45

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。夜専α200のスカイカフェです。

今日は、こんなものを作成してみました。
http://mazda.yangotonaki.com/slideshowmenu.html

デジタル社会だからできる楽しみ方の1つだと思います。よろしければ。

できるだけ多くの方を癒せますよう。
おやすみなさい。

書込番号:9157089

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/02/26 01:33(1年以上前)

初めまして! いつも拝見させていただいてますが、素敵な夜景ですね。
なかなかこんな感じには撮れません。 また教えてくださいね。

書込番号:9157166

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/02/26 06:56(1年以上前)

いやー素晴らしいですねー。
東京で生まれ育ち30年を過ごし、今はいつ帰る当てもないガイコク暮らし。
冒頭の晴海では幼稚園の時に遠足に行って母とはぐれ迷子になった思い出があります。
あの時の母の顔をまだぼんやり覚えています(きっと想像と化しているでしょうけど)。
この夜景の中で暮らし、遊び、学び、泣き、笑い、好きだった人と時には暴走もしたりして。
この夜景の中に日本の家族が生きていることを思うと、本当に望郷の念に駆られます。
本当に美しいですね、心に響きます。
ありがとう!

書込番号:9157625

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/02/26 18:02(1年以上前)

スカイカフェさん、こんにちは

見ました、おしゃれ♪

センス ぐ〜!  カギの写真なんかドラマですね。

感動です、テレコムセンター&恵比寿ガーデンプレイス見ました。

あいかわらず、うますぎ、ごちそうさまです。

書込番号:9159636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/26 22:07(1年以上前)

最高!

これってスクリーンセーバとかに出来ないのでしょうかね。

書込番号:9160907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/26 22:39(1年以上前)

おっ!要望が来てますね〜(笑

書込番号:9161160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/26 23:37(1年以上前)

.SWFをスクリーンセーバーにするフリーソフトはあるようですね。
って、勝手にしてもいいのでしょうか?

書込番号:9161596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/02/26 23:53(1年以上前)

きれいな写真のスライドに癒されました
一緒に各種データも掲載してもらうと参考になります
絞り、シャッター速度、露出、決定された構図の考え方なんか教えて頂きたいです
露出なんかプラス〜マイナスなど何枚か撮られてるんだと思います
私は赤色の飽和がすごく気になります これを防ぐ手立てはないんでしょうか

書込番号:9161700

ナイスクチコミ!0


4920rpmさん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/27 00:10(1年以上前)

相変わらずすごい写真ですねー!

会社から帰って寝る前に見たんですが、
本当に癒されました。。

サウンドも良かったです。

最高です。
ありがとう。

書込番号:9161814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/02/27 09:44(1年以上前)

たつお333さん、初めまして。

>>また教えてくださいね。

ありがとうございます。
夜景しかコンスタントに撮れませんがそんなんで宜しければm(_ _)mまた☆

書込番号:9162959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/02/27 10:18(1年以上前)

kawase302さんこんにちは。

kawase302さんは日本人だから敢えてガイコクと言ってるように聞こえますね〜^^

>>この夜景の中で暮らし、
>>この夜景の中に生きている。

すごく分かりますねぇ。
さてはkawase302さんは僕と同類のロマン派系かも?

失礼^^

デジカメユーザーとしてではなく一般目線で観覧して頂いて、またコメントして頂いて、ありがとうございます。

本望です。

書込番号:9163057

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/02/27 10:27(1年以上前)

スカイカフェさん>>>
『デジカメユーザーとしてではなく一般目線で観覧して頂いて、またコメントして頂いて、ありがとうございます。』と書かれましたが、私はデジカメユーザーでもあります。
そこで付け加えさせていただくと、デジカメユーザーとしても本当に素晴らしい「作品」だと思います。
見ず知らずの人を感動させる画像を「作品」として残せた貴兄をデジカメユーザーのひとりとして羨ましくも思います。
ひとつの作品として完成した大作だと思います。


書込番号:9163083

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/02/27 10:35(1年以上前)

ロブション裏のTSUTAYA、私、ずっと会員だったんです。
あそこは芸能人やスポーツ選手、モデルさんもたくさん来るんですよねー。
道も広いから路上駐車ができましたからね。
まだDVDがなくてビデオの時代だったんですけど、リリース前夜に入る新作をいつもとっておいてもらいました。
で、暗くしないと見えない旧式のプロジェクターで借りてきた新作を夜中まで大画面で楽しんでいました。
この作品を見ると東京で生きていた頃の思い出が湧き出てきます。
ほんと、ありがとう!

書込番号:9163107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/02/27 13:07(1年以上前)

SX4さんこんにちは^^
久しぶりっす。

あれからどうですか♪
腕は上がったかな?^^+
SX4さんはいろんな製品に興味があり精通してそうなので、
カメラのことも忘れちゃダメですよ♪
(笑)

今年は僕も富士山に挑戦しようと思います。

書込番号:9163675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/02/27 19:22(1年以上前)

あっぷるいれぶんさん、こんにちは。

スクリーンセーバーですか^^

面白い発想ですが使用している今回のフラッシュ技術は、1つだけのファイルで形成しているわけではないので厳しいかと思います。

また、オンライン越しにスクリーンセーバーにできるかもしれませんが、それだと定期的に裏でネット通信がおこなわれると思われるのでPCの普段の処理が遅くなる可能性が出てきます。

ご了承下さい^^
「スクリーンセーバーに」とまで言って頂きありがとうございます。

書込番号:9165076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/02/27 19:25(1年以上前)

クール・ガイさん、
相変わらずの短文攻めですね^^

もぉネームを見なくても誰だかわかります(笑)

書込番号:9165087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/02/27 19:34(1年以上前)

BikefanaticINGOさん、
はて、どこかでお会いしたような?

.SWFをスクリーンセーバーにできるフリーソフトがあるんですか^^
また勉強させてもらいます♪

書込番号:9165130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/02/27 19:45(1年以上前)

一脚<三脚さんこんにちは。
たまに師匠のブログで拝見しております^^

各種データ(EXIF)ですよね。
フラッシュに載せるのは簡単なのですが、カメラユーザーの方だけを主にして作成しているわけではないので外しております。

ご希望であればPHOTOHIROのほうにMDと言う名前でEXIF情報付きの写真を掲載しておりますので、そちらで宜しくお願いしますm(_ _)m

絞り、シャッター速度、露出、決定された構図の考え方に関しては、価格コムでは発言が重複し過ぎてしまいますので、僕の履歴をご参照頂けたらこれ幸いです。

赤色の飽和はα200の弱いところと認識してます^^
他でカバー♪

書込番号:9165188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/02/27 19:56(1年以上前)

4920rpmさん、こんにちは。

>>相変わらずすごい写真ですねー!

あれ(汗)‥
どちらかでお会いしましたでしょうか;
すいません。
最近物忘れがひどいかもですm(_ _)m

>>本当に癒されました。 。

ありがとうございます。日々、人に癒やしや感動を与えたいがために写真を撮っているので励み&刺激になります。

嬉しいです^^

書込番号:9165239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/28 23:48(1年以上前)

スカイカフェさん、こんにちは!

ただ黙って見入ってしまいました。

すごく感動しました。

これからも楽しませてください!

書込番号:9171997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/03/01 23:56(1年以上前)

kawase302さん、ありがとうです^^
受けてとしては恐縮感がありますが、励みになりまたがんばろうと思えるのでありがたいですね♪

ロブション裏のTSUTAYAですね☆
ありましたTSUTAYA♪
あそこは有名人くるんですか。
おもしろそうですね^^
東京夜景が一巡したら二巡目でちょっと意識してみますかね(笑)

僕も、土地感と言うのでしょうか、
一度住んだ場所はかなり思い出深いものになるので、
kawase302さんのそれに共感できてると思います。

こちらこそ最高のお褒めのお言葉ありがとうございました☆

書込番号:9177750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/03/01 23:59(1年以上前)

Springcreekさん、こんにちは^^

>>これからも楽しませてください!

任せて下さい。

なんて^^笑

人を感動させるためにカメラを始めたってのがあるので、これが無くなったらレンズも三脚もドナドナ。
おもしろいことになっちゃいます^^
(笑)

お互いフォトライフ楽しみましょう☆

書込番号:9177769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/03/02 16:31(1年以上前)

スカイカフェさん   これはまたまた感動しました。ありがとうございます。kawase302さんもスカイカフェさんの写真、こちらで御覧になっていたんですね。私の育ちは恵比寿なんです。小学校は恵比寿ガーデンのすぐ近くにある学校でした。恵比寿ガーデンのあるあの場所は。昔ビール工場があったんですねー。東京はどんどん変わりますね。変わっても懐かしく思えるんですねー、スカイカフェさんの写真にはそう思わせる魅力があります。

書込番号:9180223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/03/03 12:51(1年以上前)

ミスターKEHさんお久しぶりです^^
小学校ありましたよ!
恵比寿ガーデンの道を挟んで向こう側に!
驚きですね^^
何気ない撮影でこのような接点があったとは♪

kawase302さんもミスターKEHさんも恵比寿ですか☆
お洒落な街で生きたんですね。
恵比寿は大好きですよ僕。新宿・渋谷より全然好きです♪

またまたお褒めのお言葉ありがとうございました☆
これからも精進します^^

書込番号:9184808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/03/03 17:36(1年以上前)

別機種

スカイカフェさん    エッセイのレモンの月、読みました。泣けた、、、。

書込番号:9185811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/03/04 01:34(1年以上前)

ミスターKEHさん、
あれは見ない方がいいと。。書いたのに。。
見て頂いてありがとうございます。
伝えたい。でも。。気が引ける。。
矛盾な気持ちを持ちながら書いちゃいました。。
すみませんでしたm(__)m

さっ、
カメラに関係ないこと書いたら怒られちゃいますよ^^
今週末はシグマの50mmF1.4が届くのでこれで夜撮に出かけちゃいまーす♪
どんな絵かな♪あまりこのレンズの夜景見たことないから楽しみです☆

書込番号:9188818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/03/04 06:41(1年以上前)

私は元来「横レスマン」ですが、作例等をいつも拝見させてもらっています。

私も読ませていただきました…(泣)
いやー!やっぱ写真って、気持ちで撮るもんですよね。
その気持ちを出来るだけ反映させたくて選ぶ道具、レンズ…。
写真っていいなぁ!
ありがとうございました。

書込番号:9189244

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/03/04 08:49(1年以上前)

KEHさん>
私は三田です。
といっても目黒区三田ではなく港区三田ですが。。。
大使館や領事館が多いせいか小学校の頃からまわりにガイコクジンが多く、その中のひとりにそそのかされて外資に転職し、本社勤務を命ぜられ今日に至る私。
三つ子の魂百までじゃないですが、あの辺りはそういう"水"なのかもしれません。

関係ないですがあそこのツタヤは芸能人遭遇率、異常に高かったですねー。
あと広尾プラザと明治屋も。。。。

書込番号:9189504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/03/05 15:45(1年以上前)

kawase302さん   港区三田、確か田町の近くですね。学生時代に田町駅前の森永ビルでバイトしていたことがあります。田町発ー渋谷行きの都バスがありますが、あの区間は私の生活圏内に充分入っていましたね。たしかに港区はガイコクの方,多いですね。広尾から港区側に行くと有栖川公園というのがあって、その辺りから麻布の方にかけてもそんな感じがありましたね。私は恵比寿が長かったですが、引越しが多かったので中野>新宿>渋谷>恵比寿>三軒茶屋、そして学校は恵比寿>広尾>羽田なんです。スカイカフェさんのスレで自己紹介してしまって申し訳ありません。そして感謝します。生まれ育った東京の街を心に響く写真にしてくれるスカイカフェさん、ありがとうございます。

書込番号:9196283

ナイスクチコミ!0


sotonetさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 Photohito 

2009/04/13 23:25(1年以上前)

スカイカフェさん、拝見させていただきました。

一言だけ。

心の琴線に触れる写真をありがとうがざいます。

書込番号:9390612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/04/14 01:04(1年以上前)

わっちゃぁ
すっかり放置しとりました!!
皆さん、ごめんなさいm(__)m!!

kawase302さん、ミスターKEHさん、
いいですね^^同郷同士、同郷のお話♪
どこかに福岡出身いないかなぁ〜。
(笑)

satoさんご無沙汰です^^
ご覧になって頂けたんですね☆
ありがとうございます。
多分、第2段も作るんでその時は、また覗いてやって下さい♪
ありがとうございましたぁ^^

書込番号:9391183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/04/14 01:12(1年以上前)

夜の世界の住人さん忘れてたぁ!!!!
大常連様!!!!
(笑)

エッセイ読んで下さったのですね^^
ありがとうございます。

写真はハートですよね。
技術や機材も大切ですが、ハートも大切だと思ってます。
良い被写体に気づかないですしね^^

僕も写真って本当に素晴らしいものだと思います☆
もっと早く興味を持ちたかったな。。

書込番号:9391215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 19:58(1年以上前)

スカイカフェさん はじめまして。ミスターKEHさんに教えて貰いました。

7年東京にいました。住んでいたのは中目黒で仕事は銀座と八丁堀中心でした。
見慣れた光景も有り人と機械によってココまで表現出来るのだとデジタルな世界に弱い私には驚きでした。
自分のプロフィールにある様にここ数年全く夜景など見れて居ないです。
LEDのイルミネーションさえ自分の目で見た事がなかったです。

人物や犬の写真は好きで好きな写真集も買ったりしていました。
夜景(とデジカメ)など興味もなかったです。

音楽も良かったのでスピーカーの音量を上げました。
プロの選曲家を今目指しているので自分なら・・・と色々音が浮かびました。

素敵なニックネームですね。好きな曲にSKYWAYというのが有り思い出してしまいました。

書込番号:9496740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/06 15:54(1年以上前)

トラバータさん、こんにちは^^
返事が遅くなってすみません。
現在GWを皮切りに、東京から九州まで車で写真行脚?の旅をやっとりまして★
Uターンラッシュに著しく巻き込まれてます(笑)

トラバータさんも東京におられたんですね☆
なんか自分の写真が、人に対して懐かしさとか癒やしを与えれたら、嬉しいんですよね♪

また、自分も写真に音楽と興味ありの人間なんで気が合うかもしれませんね^^笑

この旅で日本三大夜景1つと新日本三大夜景2つを撮ってきましたので(現像がいつになるかわかりませんが)宜しければ覗いてやって下さい♪

写真楽しいですよ^^
カメラ、機会があれば、是非☆

書込番号:9501552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/06 17:46(1年以上前)

スカイカフェさん こんにちは。

>現在GWを皮切りに、東京から九州まで車で写真行脚?の旅をやっとりまして★
>Uターンラッシュに著しく巻き込まれてます(笑)

高速安くなってるんでしょう?勿論ETC付けておられるんでしょうね。
私は車は縁がないです。家族誰も車なしで怪我以降かなりのタクシー代が。

>トラバータさんも東京におられたんですね☆

はい。4年くらい前までは月に2〜3回は仕事でも行ってました。

>なんか自分の写真が、人に対して懐かしさとか癒やしを与えれたら、嬉しいんですよね♪
充分ですよ。私には衝撃でした。それも素晴しい事です。
表現者にとっては作ってしまえば後は人のモノになってしまう。人は人の感情まで操れないから。
だから、表現し続けるんだと思います。日本三大夜景1つと新日本三大夜景2つ楽しみにしています。

>また、自分も写真に音楽と興味ありの人間なんで気が合うかもしれませんね^^笑
もしかしたら私の事ご存知かもしれませんね。
それが怖くてこういうBBSはずっと避けてたんですが、見たら感想は伝えたくなりました。

もの凄く気になるのですが スカイカフェさんのプロフィールに好きな女性(中身):上沼恵美子さんって・・・・本気で?
私達大阪も浪速の人間は全員そうです。
私今日で45歳になったんですが、外見はともかく「バリバリの関西のおばはん」になりました。

カメラ頑張ります。リコーのR6とニコンのP90にスレ立ち上げて今猛勉強中です。
自分で撮った写真もやっとアップ出来ましたので宜しければ遊びに来て下さいね。

BGMね・・・ブライアン・イーノのBy This Riverって曲が見てる間何回か浮かびましたね。後トータスやエイフェックス・ツインとかも。

書込番号:9502172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/05/06 22:51(1年以上前)

あっ!上にクチコミで私を泣かせたお2人が!飛んで帰ります。変身!スカイKEH! びゅーん。

書込番号:9504144

ナイスクチコミ!0


IPD100さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件 車三昧改めオープンカー三昧 

2009/05/07 23:57(1年以上前)

ご馳走様でした♪

写真大満足。素晴らしいです。嫁も誘って二人で観賞。

知らない音楽ですけど、選曲も大満足♪

思わず、大音量で聴いてしまいました(^^♪宜しければ、何の曲か教えてもらいたいです^^;

あと、HPも楽しませて頂いております。GWご苦労様でした(^^♪

早くUPして下さいね^^;

楽しみにしてますよ〜

書込番号:9509666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/11 15:22(1年以上前)

トラバータさん、こんにちは。

>>高速安くなってるんでしょう?勿論ETC付けておられるんでしょうね。

ETCで土日祝は九州まで1000円でしたよ^^
おかげで新しいカメラが買えそうです(笑)

>>もしかしたら私の事ご存知かもしれませんね。
>>それが怖くてこういうBBSはずっと避けてたんですが、見たら感想は伝えたくなりました。

すみません文面やプロフではわからなかったです。
有名人さん?^^

>>もの凄く気になるのですが スカイカフェさんのプロフィールに好きな女性(中身):上沼恵美子さんって・・・・本気で?

上沼恵美子さん大好きですよ^^
女性として一番魅力を感じます♪
僕も大阪に2〜3年住んでたので「バリバリの関西のおばはん」は懐かしいかも?
(笑)
上沼恵美子さん程の女性はなかなかいないです♪

スカイKEHさんもおられるんですね♪適当に遊びにいきまーす♪

書込番号:9527531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/11 15:33(1年以上前)

IPD100さん、初めましてかな??
でもどっかで絡んだよーな。。

>>宜しければ、何の曲か教えてもらいたいです^^;

この曲は音源となる曲をペースにしてイジった、プチオリジナル的な曲なので、正式な曲名はないんです^^
音源のタイトルは英語タイトルだったと思いますが、忘れちゃいました(汗)
なにぶん音楽はHD内に適当にわんさか入ってまして。(うん十万曲)!?
なにとぞご容赦下さい^^
奥さんにもよろしくお伝え下さい♪
ご夫婦で鑑賞とか自分としては理想的でしたんで^^v

書込番号:9527565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/11 22:10(1年以上前)

スカイカフェさん お忙しい中有難う御座います。

>ETCで土日祝は九州まで1000円でしたよ^^
>おかげで新しいカメラが買えそうです(笑)
マジで〜?怪我してから長時間のドライブが出来なくなってしまって・・・・・(黙)。
周りにはこのご時世なのに凄い車乗ってる輩が多いのですが・・・・・。同じ姿勢だと10分も耐えられないです(涙)。

>>もしかしたら私の事ご存知かもしれませんね。すみません文面やプロフではわからなかったです。有名人さん?^^
う〜ん世代にもよりますね。 スカイカフェさんはギリギリかもです。カルトでインディな有名人です。
CDのライナーノーツとか多数書いてました。気になって本名を検索したらまだ何個も・・・。怖いので見てませんが・・・。
地下に潜って約10年は近いのに・・・。

>僕も大阪に2〜3年住んでたので「バリバリの関西のおばはん」は懐かしいかも?
>(笑)上沼恵美子さん程の女性はなかなかいないです♪
一般的に言わせると「熟女好き」になってしまいますが(笑)、初めてです。そこまでおっしゃる方に遭遇したのは。
上沼さんに太平サブローさんは凄く頭の良い方に感じます。私の理想は亡きジョン・カサベティス監督です。

音楽なんですが、プロフィにある様に7インチやCDを含めると1万5千枚も有ります。
音楽でご飯食べていた時期も有るのでので少し厳しい意見を。
>の曲は音源となる曲をペースにしてイジった、プチオリジナル的な曲
なのは分かっていました。しかし映像に対し単調過ぎて残念です。エリック・サティじゃあるまいし(笑)。
映画も映像も音楽は凄く大切な要素です。人間には五感があるのですから。
上で>ブライアン・イーノのBy This Riverって曲と述べていますが、この曲は私には1番の癒しソングで有ります
(最近NHKのスポットで使われていてビックリ・・・NHKはあなどれないんですよ)。
名盤(すいません実家で手元に無くて:B&Wのジャケで3rdです)なので是非聞いて頂きたい。アンビエントのはしりですし。
映像は衝撃的で私の頭では究極の癒しソングが流れていたのですから、映像に合わせてBGMにもっと沿った
強弱(メリハリ・ヴァーカル物も)が有れば見て貰う人にもっと感動を与えられると思います。其処が少し残念でした。

次回は選曲させて頂ければ光栄です(笑)。

書込番号:9529406

ナイスクチコミ!1


IPD100さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件 車三昧改めオープンカー三昧 

2009/05/11 22:58(1年以上前)

スカイカフェさんこんばんは。

初めての様な違うような・・・。PHOTOHITOでMDさんに一票貰いました♪

>この曲は音源となる曲をペースにしてイジった、プチオリジナル的な曲なので、正式な曲名はないんです^^

????
驚きですそのセンスに。そして残念です。
カーオーディオにハマっているので、車内で是非聞きたいと思ってました。
僕は素人として大変気に入りましたよ♪

アップしたHP拝見させて頂きました♪
その行動力が羨ましいような・・・・羨ましく無いようなって感じです^^;
家にいながら、夜景を堪能し、今話題の軍艦島等、旅行気分に浸っていました。
ただ、僕は都会暮らしではないので、スカイカフェさんの都心の夜景の方がグッと来た事は内緒w

書込番号:9529812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/13 22:47(1年以上前)

IPD100さん思い出しました^^
富士山のお写真☆
ははは♪
褒めすぎですよ^^
そのうち第二段作る予定なので機会あればまた見て下さいね♪

書込番号:9539218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件 音楽とカメラな毎日 

2009/05/13 22:53(1年以上前)

私も元業界なので分かるのですが・・・私だけのせいなのか・・・?って思います。何時か自分のデジカメで人を落胆させない写真を撮りたいです。体が歪んでる私には高い山ですが、表現者としてスカイカフェさんみたいに第三者に何かをもたらしたいと願うばかりです。新作楽しみにしてますね。

書込番号:9539266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件 音楽とカメラな毎日 

2009/05/16 12:39(1年以上前)

スカイカフェさん こんにちは。プロフに書いてますが暗い和室。スカイカフェさんの夜景にヤラれて通販でLEDライトのブルーを買いました。夜が少し嬉しくなりました。同居の家族からは不評ですが・・・。
何時かスカイカフェさんにお店出来る様な写真(まずカメラ)が撮れたら和室に不似合いなLEDライトの写真公表したいです。

書込番号:9551411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/18 16:50(1年以上前)

別機種
別機種

お昼の撮影が身体に楽なので・・・。

本当にご覧の方々に失礼です・・・。

スカイカフェさん こんにちは。色々名前が変わって凹こ凹です。先日レスしました。LEDのライトの写真です。本当は夜撮りたかったのですが色々困難があって。スカイカフェさんの板にこんな恥ずかしい写真を疲労するご無礼をお許し下さい。
α200 DSLR-A200 ボディお値段もお手頃で興味有ります。又何時の日か新作拝見出来たら幸いです。

書込番号:9564103

ナイスクチコミ!1


ke702さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 12:45(1年以上前)

スカイカフェさん。
とてつもなく遅い書き込み大変失礼致します。

いあゃ〜まいりました。
なんと素晴らしい作品でしょう。
(あえて作品と呼ばせていただきます)

スカイカフェさんには大変失礼かもしれませんが、小生、この画面を
モーツアルトのクラリネット五重奏にのせて楽しんでおります。
(意図に反しておりますが、ご寛容を)

小生もいい加減初心者を脱したい者ですが、なかなか・・・。

これからも素晴らしい作品をお願い致します。

書込番号:9713126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング