『神戸で安いショップはどこでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『神戸で安いショップはどこでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

神戸で安いショップはどこでしょうか?

2008/08/23 17:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

スレ主 ji-reさん
クチコミ投稿数:4件

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをゲットすべく、神戸方面で最安値のショップをさがしています。先週の16日にヨドバシ梅田で、同商品が57000円+18%ポイントぐらい(約49000円)で売り出されていました。実質、5万円を切っていたので一瞬悩みましたが、大阪へ行く機会があまりないため、ポイントを使用することもないと思い、買うのを踏みとどまりました。できれば神戸から姫路までの間でどこか知りませんか。地元情報がほしいのですが。。アライカメラかな?

書込番号:8242520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/23 19:11(1年以上前)

ヨドバシでいいのではないでしょうか。
ポイントは、一旦清算してカードやフィルターを続けて買えばいいと思います。

書込番号:8242795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:65件

2008/08/23 19:42(1年以上前)

キタムラでしょうか?

その値段を持って「コヤマ」とか「カツミ堂」を回ってみては?

書込番号:8242901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/23 22:18(1年以上前)

当機種

ミノルタAF50mmF1.7 New

アライカメラさんだと、α200と1万円キャッシュバックがあるα300の
共にレンズキットの値段が2000円も違いませんね。こりゃ悩むな。

α200レンズキット 49,800円
http://www.araicamera.com/shopping/item/714078/

α300レンズキット 61,779円−10,000円=51,779円
http://www.araicamera.com/shopping/item/714491/

書込番号:8243683

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji-reさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/24 04:31(1年以上前)

さっそく、3人の方から返信いただきありがとうございます。
神玉ニコールさんの意見もなるほどと思いました。
また、ポイントについての考えも理解できます。それからキタムラも一応調べてみます。
コヤマとカツミ堂はちょっと場所も名前も初めてなのですが・・・
HPがあるのかどうか知らべてみます。望遠付でもう少し探してみます。
また、なにか情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8245009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング