デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ
こんなのまだやってたんですね。
http://konicaminolta.jp/plaza/premio/index.html
今や利害がないから、純粋に文化事業とも言えますね。
SONYも写真の登竜門みたいなものやらないかな
書込番号:10917967
2点
こんばんは。
KONIKAMINOLTAはまだコピー機や写真用紙などで日本写真機事業協会に加盟しているので特に不思議な事ではないですよ(^_^)
エプソンの写真コンテストと同じ感じですね。
書込番号:10918419
2点
エプソンは現役世界唯一・・2になったかな?デジカメ出してるし
写真プリンタは出してるし、利害ありまくりでしょ。
コピー機程度の付き合いでは・・まあ作ってしまったモノはしかたないレベルかな?
それでも文化事業として考えるならアリですね。
書込番号:10918676
1点
今晩は、
昔は、賞金(奨励金?)500万円でしたが・・・。
ちょっと,寂しいですね。
書込番号:10919438
1点
「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 15:26:28 | |
| 4 | 2025/11/11 7:29:52 | |
| 13 | 2025/04/05 14:20:32 | |
| 8 | 2025/03/06 17:43:58 | |
| 8 | 2025/03/07 12:35:00 | |
| 10 | 2024/03/14 0:43:03 | |
| 12 | 2023/12/24 7:53:26 | |
| 28 | 2023/12/05 20:42:05 | |
| 11 | 2023/12/01 2:00:09 | |
| 6 | 2023/10/05 14:16:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








