『信州に遅い春』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信14

お気に入りに追加

標準

信州に遅い春

2011/05/04 23:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900

八ヶ岳

水仙

ヤマザクラ

α900で信州まで。気温はかなり暖かかったのですが緑は少なかったです。

書込番号:12971672

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/05/04 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スミレ

シバザクラ

田んぼに水

緑はまだ少ない

ところどころ花が咲いていました。

あちこちの田に水が引いてました。
これから田植えでしょうか。

書込番号:12971712

ナイスクチコミ!0


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/05/04 23:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

用水路

ビニールシート

南アルプス

残したい日本の風景

昔は田んぼや畑に興味はなかったのですが、
ここ最近、被災地のニュース等を見て
日本の風景を大事にしたい気持ちは強くなっていますね。

書込番号:12971778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/04 23:56(1年以上前)

別機種
別機種

ちっちゃいと面白くない!

せめてこんな感じで撮ってね♪

へぇ〜。α900なんだ?! 

情報全くないし〜!!!

書込番号:12971785

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/04 23:58(1年以上前)

で、レンズは何?

書込番号:12971792

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/05 00:03(1年以上前)

八ヶ岳じゃないよー、甲斐駒ケ岳だね。  (`o´ヾ

書込番号:12971810

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/05/05 02:22(1年以上前)

切り取り方もう少し勉強しョ。(人のこと言えないけど(_ _)

書込番号:12972187

ナイスクチコミ!11


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/05/05 07:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ミノルタ20o

ヤマザクラ

人いませんね

神社についた

前に機材UPしたことあるし、今さらねえ

ミノルタ20o

勉強になりました

ご意見参考にいたします

書込番号:12972474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/05/05 08:08(1年以上前)

>前に機材UPしたことあるし、今さらねえ



他人の忠告に耳を傾けない、ルールに従わないということが

あなたの投稿を全ての人が無視する原因になっていることに気付かないのかねぇ…今さらだけど。

書込番号:12972546

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/05/05 08:37(1年以上前)

電線を随所に入れておられますが、雀の学校始業を待つか、切り逃げするかした方が賢明かと。
山をちょん切っては、ポートレートの首切り厳禁の鉄則?と同じです。

書込番号:12972614

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/05 10:43(1年以上前)

風向明媚な場所では、電線は邪魔ですね。
無くせとはいえませんが、富士山付近の道路では山が見える反対側に設置する等の
配慮をできればお願いしたいと思います。

書込番号:12973014

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/05 11:54(1年以上前)

α900+20ミリ。フルサイズで超広角! 

私ならもっと違う撮り方するけどな〜。

でも、20ミリはもってない!(汗)

書込番号:12973296

ナイスクチコミ!8


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/05/05 13:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

人気なし

白樺

チューリップ

スイセン

一人ひとりに返信するのは疲れてしまうのでまとめます。ご容赦を。

ミノルタの20oはお気に入りの一つです。
当日は黄砂で空全体が濁ってました。その調子も忠実に出す
ソニーαの色は、カメラとしてむしろ正しいかと。
電線は郊外部に行くほど目立つようです。これもノスタルジー?

書込番号:12973599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/05/05 18:37(1年以上前)

>一人ひとりに返信するのは疲れてしまうのでまとめます。
どんなレスも自分の教科書にしようぜ。

その場をくみ取って写真にする。
レスの一つ一つをくみ取って感謝の返信をする。

AXKAさんに春は来るのか...。

書込番号:12974646

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/05/05 22:20(1年以上前)

AXKAさん

>電線は郊外部に行くほど目立つようです。これもノスタルジー?
ナルホド、奥深いもんなんですね。
私なら目前にある電線、電柱、標識は極力外すようにしますが・・・・・
私ももっと精進しなければなりませんね。

書込番号:12975591

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング