『やっと購入できました。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『やっと購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと購入できました。

2009/01/04 06:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

元旦に帰国できましたので、昨日購入できました。やっとこれから皆様のお仲間に入れそうです。

 購入は横浜のヨドバシカメラです。価格.comにあるような激安ではありませんが、
  326,800円−下取り20,000円+25%ポイント還元
でした。(ポイントは20%に加え、4日までの+5%)
 下取り20,000円は、SNがあるメモリー交換可能なデジタルカメラとなっていましたが、フィルムのコンパクトカメラを持ってきていたので、お願いしてOKにしてもらいました。
 今日から試し撮りをしたいと思います。

書込番号:8882532

ナイスクチコミ!0


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/01/04 07:09(1年以上前)

OM->αさん 

おけましておめでとうございます。

α900購入おめでとうございます。下取りセールまだヨドバシやってるんですね。
12末までとなってましたが。

ヨドバシ全店ポイントアップは今日まで..しかし、近場の千葉店はこのところ在庫切れ。
錦糸町と秋葉原店はまだ在庫ある見たいですが

新宿本店も在庫なし。それなりに在庫あったはずですが..
値ごろ感か、他メーカーとの比較でα900を選ぶ方が増えてるのか?
好い傾向かもしれません。




書込番号:8882573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/01/04 11:13(1年以上前)

OM->αさん 

あけましておめでとうございます。

激安でないにしても、かなりお得な価格ですね。

私の住んでいるところは田舎なので、これほどの割引はしてもらえません。

高いのを我慢するかネット買いですね。

書込番号:8883272

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/01/04 11:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

OM->αさん 

おけましておめでとうございます。

今TBSでアメリカ覇権帝国の限界みたいな特集を観てましたが、
同様にデジタル一眼もひとつの分岐点に立ったかな?と思います。

ミノルタ・ソニー共同作でもあるα900は、そうしたデジイチバブル?
の最終章みたいな作品で、良くも悪くも頂点的な作りになっていると
思います。スペックに飲み込まれないよう使っていこうと思います。

書込番号:8883469

ナイスクチコミ!1


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2009/01/04 12:59(1年以上前)

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ ご購入、おめでとうございます。(^o^)

お値段的には、良い時ですね。もう、極端な値下げは、しばらくないのでは・・と、思います。

このカメラ、レンズによって、すごく良く写りますね。
私は1週間程前にレンズを変えて以来、とても綺麗に撮れるようになりました。

たくさんの写真を撮りましょうね。 (*ゝ(ェ)・)ノ

書込番号:8883733

ナイスクチコミ!0


スレ主 OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/01/04 20:35(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

>厦門人さん

売り切れの店もあるんですね。もしかして3台目購入検討中ですか??


>Sakura sakuさん

ネットでも十分に安くなっていると思います。下取りでの2万円がなくても、自分としてはまあまあと思ってましたが、お店のご厚意で安く購入できました。


>AXKAさん

TBSの特集を見ていないのでよく判りません。すみません。m(__)m
α900は使いやすいですね。
今日、撮影して思ったのは、ISO感度の基本感度が200であるなら、撮影の自由度を広げるという視点で、シャッター速度がα9の1/12000が使えればいいな、と思いました。(天気が良いと絞りを開放にするとファインダー内に点滅する8000の数字が、、まぁこれはα900に限った話ではありませんね。)


>kuma4さん

レンズを購入されたんですね。書き込みが有ったのかもしれませんが見落としています。やっぱり良いレンズを使うとそれに応えてくれるカメラなんですね。暫くは手持ちのレンズで様子を見ようと思っていますが、皆さんやネットの作例を見てレンズの購入を検討したいと思っています。

書込番号:8885795

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/01/04 20:53(1年以上前)

OM->αさん 

こんにちは

1号機が故障した場合は修理の間に、代替でもう一台α900を検討しますが。
その心配は当面ないでしょうね。
意外とタフなカメラですよ、α900

当分「α900」の追加は不要と考えています。

書込番号:8885914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング