『E18エラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 200のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

IXY DIGITAL 200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月26日

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

『E18エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 200」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 200を新規書き込みIXY DIGITAL 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

E18エラーについて

2002/03/21 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200

スレ主 うっしんさん

昨晩 IXYを操作していたところ急に動かなくなりました。症状としては「E18」というエラーが表示され、レンズが収納されなくなりフリーズ状態です。これは修理に出さないといけないのでしょうか? 修理費用はどのぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:609705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2859件

2002/03/21 20:50(1年以上前)

エラーコード
カメラに異常が発生しました。いったんOFFに戻した後、再び撮影または再生してください。頻繁にこのエラーコードが表示されるときは故障です。
「XX」の数値を控えて修理サービス相談窓口へお持ちください。また、撮影直後にこのエラーコードが表示されたときは、撮影されていない場合がありますので、再生モードに切り替えてご確認ください。
と、PowerShotG2のユーザーガイドには書いてありますので、同様なことが、IXYのユーザーガイドに書いていないでしょうか。
ここで聞くより、修理サービスご相談窓口に聞いたほうがよろしいのではないでしょうか?

書込番号:609754

ナイスクチコミ!1


スレ主 うっしんさん

2002/03/21 21:34(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。ご指摘の内容はcanonのホームページで確認しました。そこでカメラのキタムラに行くとあっさり「おそらくレンズユニット交換です。最低1万円はかかるでしょう」と言われました。 しかし私はこれといった無茶なことをした記憶はなく 何か良い回避方法を期待して 掲示板に書き込みました。

書込番号:609846

ナイスクチコミ!0


声明さん

2002/03/21 23:21(1年以上前)

だったら修理に出さなければいけないことと修理費用はもうわかってるんですよね?最初の質問と矛盾しているようですが。保証期間内で自然故障ならそれを強く主張してみてはどうでしょうか?ただこういったレンズが伸縮するタイプのカメラは、自分も気づかない時に予想外の力が加わることもありますので、その点は留意してください。

書込番号:610069

ナイスクチコミ!1


声明さん

2002/03/21 23:26(1年以上前)

追伸ですが、カメラのキタムラで新品購入したならば3年総合保障で最悪でも半額負担で良いのでは?

書込番号:610090

ナイスクチコミ!0


ごみ箱さん

2002/03/22 23:42(1年以上前)

CFとバッテリーを抜いて10分ほど放置し、CFとバッテリーを
入れ直して動作させてもエラーが出るようなら修理みたいですね。

書込番号:612401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2014年1月からIXY DIGITALにハマる 3 2014/12/28 13:40:54
デッドストック!!! 7 2013/11/29 16:46:55
何年持ってる? 11 2014/04/26 14:35:48
IXY DIGITAL 200のCF容量を教えて下さい。 3 2008/01/29 22:47:56
水中ハウジングについて 2 2007/03/11 11:13:40
ixy digital200aの液晶画像について 1 2004/03/27 20:23:02
画像の質 4 2004/03/28 17:38:26
バッテリーが持たない 4 2014/04/26 14:22:25
おしえてください! 6 2003/05/11 0:41:32
ウォタープルーフケース 0 2003/04/30 15:05:53

「CANON > IXY DIGITAL 200」のクチコミを見る(全 4681件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 200
CANON

IXY DIGITAL 200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月26日

IXY DIGITAL 200をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング