※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
このページのスレッド一覧(全801スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 7 | 2003年2月2日 11:26 | |
| 0 | 10 | 2003年2月1日 00:06 | |
| 0 | 8 | 2003年1月30日 00:57 | |
| 0 | 27 | 2003年1月29日 19:46 | |
| 0 | 8 | 2003年1月29日 19:22 | |
| 0 | 2 | 2003年1月29日 02:06 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200a
いま、CANONのIXY200aか300aにしようか迷っています。
内容を見る限りだと、どっちもあんまり変わらない(光学ズームぐらい)で、重さや値段を考えてしまうと、200aに傾いてしまうのですが…
どっちがいいか、教えてください。
0点
光学ズームで3倍を必要とするなら300aでしょう。
でも、それならばIXY以外でも良いような気がします(サイズ的に)
もちろん価格が高くなるのもネックですね。
IXYシリーズのスペック比較表が下記にありますので、ご参考下さい。
http://www.ixydigital.com/ixyd_compare.html
書込番号:1258975
0点
2003/01/29 17:27(1年以上前)
200aですね。光学ズームの差は液晶ファインダーを使用して手を伸ばして撮影することで回避しましょう。
書込番号:1259059
0点
2003/01/29 17:44(1年以上前)
かわいそうな300a。とてもカッコいいのに。
書込番号:1259110
0点
2003/01/30 14:06(1年以上前)
↑確かに・・・いえてますね。
書込番号:1261495
0点
ズーム比とサイズ以外はほとんど同じですので、2倍ズームでいいか、3倍が
必要かについてお店でさわって確認してから決めればいいと思います。
書込番号:1261847
0点
2003/01/31 03:07(1年以上前)
確かに300aのほうがかっこいいね。200aはそのまま小さくすればよかったのに
書込番号:1263393
0点
>200aはそのまま小さくすればよかったのに
つうか300シリーズのデザインは初代IXY(&200)のデザインを大きくした感じですね。
書込番号:1269999
0点
デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200a
ペットを室内で写してHPに掲載するのを目的としています。
価格帯は3万前後のもので、バッテリーの持ちの良いことが希望です。
ショップを覗いたり、掲示板を読ませていただいたりしながらも IXY200aかFinePix401Fか非常に迷っています。
動画機能はあまり必要としていません。
何かアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
0点
2003/01/24 23:47(1年以上前)
デジカメは動いている物を撮るのが苦手なので、ペットを撮影するの難しいかもれません。動くペットを撮影したいなら連射能力の優れているサンヨーのMZ3がいいですよ。バッテリーの持ちもいいし。
200aとF401ならF401の方がむいているかもしれません。ISOが200からなので室内撮影に少し有利だし、バッテリーの持ちも優秀です。
書込番号:1244728
0点
動物の画像を載せているHPを探してみましたが、なかなかうまく探せませんでした。。。
比較の2機種のサンプル画像は下記のHPに豊富に掲載されていましたので、とても参考になると思います。
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fa851210
↑
ここにあるのはIXY200aでは無く300aですが、基本は一緒ですので参考になると思います。
また下記のHPにも300aでの猫のUPがありました。
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/camera/20020401/01/
[WPC ARENA]
F401のレビューについては、
http://www.sbpnet.jp/vwalker/series/digicame/art.asp?newsid=2837
IXY200aは、
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fa851210
書込番号:1244748
0点
2003/01/25 00:14(1年以上前)
バッテリーの持ちではF401ですね。
パソコンの前で見るのがメイン(印刷をしない)なら200aがいいと思います。
画面上では、F401はノイズが気になると思います。(印刷すれば全く問題ありませんし、200aより綺麗です。)
暗いところでの撮影では、200a>F401 です。
余談ですが・・・
「F401は『スマートメディア』を使うけど、これは将来性がないからやめた方がいいよ」というような書き込みを時々に目にします。
この点については『カードアダプター(DPC-AD)』を使用することで「xDピクチャーカード」が使えるようになりますので問題ないです。
(ただ、その分余計にお金がかかってしまいます)
書込番号:1244845
0点
2003/01/25 00:35(1年以上前)
と思ったら、フツウには使えませんでした。
(DPC-ADでもありませんでした)
改造したら…の話みたいです。
すみません。
書込番号:1244906
0点
スマートメディアに将来性が無いのは事実ですが、今使っているデジカメには
何の支障も無いと思います。
今後も当分の間、メディアの販売は続くと思われますが、デジカメの新機種で
スマメ利用のものは、今後発売されないとも思われますので、下取り価値は
低くなるのではないでしょうか。
書込番号:1245544
0点
2003/01/25 18:36(1年以上前)
皆様、親切な回答頂きましてありがとうございます。
IXY200aユーザーさん
>画面上では、F401はノイズが気になると思います。
ということですが、縮小した場合もノイズはそのまま残るということでしょうか。
また、綺麗に縮小するにはどの方法が一番なのでしょうか。
FIOさん、
お手数おかけいたしました。行って見てきました。
が、情けないですが、どれも綺麗だと感じたくらいの色彩音痴(?)です(^^; ただ、キヤノンはマクロに弱いとどこかで読んだ気がするのですが、マクロモードでの猫が綺麗に撮れているので安心しました。
じじかめさん
スマメのことも悩んでいる要因の一つです。情報ありがとうございました。
書込番号:1246729
0点
2003/01/25 19:09(1年以上前)
「2304×1728」の撮影でノイズが気になる場合は「1600×1200」で撮影すれば改善できるようです。が、F401を持っていないので、どの程度改善できるのかはわかりません。
書込番号:1246823
0点
2003/01/25 19:31(1年以上前)
つまり、最大記録画素数(2304×1728)で撮影しなければそれほど気にしなくても良いってことかな。
400万画素相当の撮影が可能とは言うものの、所詮は200万画素のデジカメです。
ちなみに私もF401と200aで迷ったのですが、最終的に200aを選んだ主な理由は
・高級感がある
・機能(「ISO 50〜」や「最長15秒のスローシャッター」など)
・パソコンの前で見るのがメイン(印刷が必要な場合は「イメージゲートウェイ」などを利用)
です。
書込番号:1246884
0点
2003/01/31 17:12(1年以上前)
色々悩みましたが、結局 SANYO MZ3を購入しました。
最初の選択肢には入ってませんでしたが、連写機能に惹かれました。
ここの掲示板の皆様の真剣なコメントに本当に感謝しています。
ありがとうございました。
書込番号:1264468
0点
こひなこさん こんばんは(^^)
MZ3御購入おめでとうございます!
連射&動画などデジカメらしさが楽しいカメラです。
たくさんの思い出を撮ってくださいませ!
書込番号:1265673
0点
デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200a
はじめましてこんにちは。
デジタルカメラを初めて買おうと思い
このデジカメを購入予定なのですが
パンフレットに書いてある専用充電式リチウムイオンとは
どこで売っているのでしょうか?
それは単3アルカリ電池などに比べて高いのでしょうか?
0点
藍田さん こんばんは(^^)
とりあえずIXYを買えば1個ついていますので、別にあわてて購入する事はないですよ。
それより「コンパクトフラッシュ」という写真を記録するメディアを追加購入されるのがよろしいと思います。
撮る枚数に応じて64Mや128Mを選びましょう。約1M=1枚です。
旅行とかで予備に必要という時には、200aの電池でしたらカメラを購入される御店で一緒に購入できまると思いますよ。無かったら注文して取り寄せてもらいましょう。
別に買う場合には、Canon純正ですと3600円くらいで売られている事が多いです。アルカリ電池よりも高いですが、使い捨てのアルカリ電池と比べて何度も繰り返し使えるので 長く使えば、それほど負担にはならないかな?と思います。
ケンコーという別のメーカーからも出ていますが、予備バッテリーについてはCanon純正を購入しましょう。値段が変わらないのにCanon純正の方が容量が多いので長持ちします。
書込番号:1259641
0点
2003/01/29 21:25(1年以上前)
まず、IXYを買うとその「専用充電式リチウムイオン電池」が1つと
IXYとほぼ同じ大きさの充電器が入っています。
通常はこれだけで事足りると思います。
ちなみに一度の充電で撮影する条件(フラッシュをいっぱい使うとか...)で変わりもしますが、大体100枚ぐらい撮れると思います。充電は何百回と可能なはずなのでこの電池1コで普通は十分だと思います。
それでももし事足りない場合は、パンフレットに載っている専用充電式リチウムイオンを購入することになると思いますが、どこに売っているかと言えばデジカメを売っているカメラ屋さんだとか電気屋さんに行けばあると思います。
お値段は乾電池と違い、充電して何度でも利用できるので多少高いです(約4500円くらい?)です。
書込番号:1259642
0点
専用充電式リチウムイオン電池は このIXY DIGITAL 200aを販売している店舗ならおいてあると思いますよ
予備に1個用意するなら 購入するときに確認してみては?
単3アルカリ電池に比べれば 単価は高いですよ
ですが 単3アルカリ電池は充電ができません
専用充電式リチウムイオン電池は充電ができる為
ランニングコストの面では 専用充電式リチウムイオン電池の方が安くなるかもしれませんね
環境の面でも ごみの量の違いとかもありますし…
単三型ニッケル水素電池と専用充電式リチウムイオン電池を比較しているなら 単三型ニッケル水素電池の方が安くなるかも
でもね ニッケル水素電池ってメモリー効果とかあるから
専用充電式リチウムイオン電池の方が そんなこと考えなくても 気軽に充電できていいかも
書込番号:1259647
0点
およよ ダブっちゃった
FIOさん じゆうさん ごめんちゃいm( __ __ )m
書込番号:1259649
0点
2003/01/29 21:49(1年以上前)
おきらくごきらくさん
いえいえ、私もダブってますんで...
FIO さん ごめんなさい m(_ _;)m !! (笑)
書込番号:1259746
0点
2003/01/29 23:32(1年以上前)
みなさん、丁寧で分かりやすい返信ありがとうございました(涙)
凄く嬉しかったです。
書込番号:1260133
0点
2003/01/30 00:57(1年以上前)
いえいえ、とんでもございません。(;^ω^A
書込番号:1260497
0点
デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200a
実は、今日200aを買いに行ったのですが、ど素人の私は
店員さんに、ちゃんとパソコンで画像みれますよね?と質問したら、
USBがあれば大丈夫ですよと言われました。
しかし、自分のパソコンにUSBがあるかどうかも分からずに
おそらく古いのでないと思い、USBがない場合はどうすれば…と
確認すると、セカンドエディション以上なら大丈夫ですが、それ以下だと
難しいと言われてしまいました。
そこで早速調べたら 『Windows 98 Secinnd Edition 4.10.2222 A』となっていました。
これは、セカンドエディション以上という意味なんでしょうか??
ちなみに、パソコンは富士通のFMV ME3/505です。
どなたかお願い致します★
0点
2003/01/25 21:47(1年以上前)
もちろんセカンドエデッションです。あとはUSB端子を探してください。
書込番号:1247203
0点
富士通のFMVME3/505 OKよ安心して200a買っていいわ
それよりもPCのセキュリティーが心配ね
「ウィンドウズ アップデート」ってやったことありますか?
Rumico
書込番号:1247214
0点
2003/01/25 21:55(1年以上前)
もちろんUSBは付いています。
画像も見えるでしょう。
ただ当時のパソコンだと画像加工などはキツイかも。
書込番号:1247224
0点
2003/01/25 22:06(1年以上前)
お答えいただきありがとうございます★
ちなみに、「ウィンドウズ アップデート」って何ですか?
本当に何も知らなくてスミマセン…
セキュリティに問題があるかどうか調べるものですか?
ちなみに、ウィルスキャン等も1回もやったことがありません。
パソコンは近いうちに(年内くらいには)買い換えようと思っていますが、
もし、「ウィンドウズ アップデート」をしてないために、200aが故障したりするなら心配です。
大丈夫でしょうか??
書込番号:1247260
0点
2003/01/25 22:19(1年以上前)
個人的意見で恐縮です。
はたしてデジカメから画像をパソコンに入れて見れるのか
心配です。画像取り込みにあたりパソコン用語がたくさん
でてくると思います。ウインドウズのアップデートを完了
させてからデジカメ遊びに徹してはいかがでしょうか?
書込番号:1247295
0点
IEのツールにありますよね。
「WindowsUpdate」
書込番号:1247354
0点
あちゃ〜〜 やっぱり思ったとおりだわ
最初に「ウィンドウズ アップデート」をしてないために、
200aが故障したりする心配はありません。
ウィンドウズ アップデートっていうのは 簡単に言うと
みりかさんがパソコンを買ったときに、わかってなかったPCの悪いところを
インターネットを使って自動的に最新の状態にしてくるれる仕組みよ。
それをやってないとウイルスに簡単にやられちゃったり、PCの中身を
悪い人に覗かれたりするのよ。みりかさんはYahooBBでつなぎっ放し
でしょうから 特に危険なのよ。
また 自分が知らないうちに、ウイルスに感染したメールをほかの人に
送信したりするので、パソコンを最新の状態にしておいて、ウイルス対策ソフトを入れておくのははインターネットをやるときには常識なのよ。
ここを見て やってね
http://www.hidawing.net/tcworks/news/wupd.htm
書込番号:1247510
0点
2003/01/26 01:17(1年以上前)
そんなことしたらビルに覗かれてしまうがな。
書込番号:1247990
0点
2003/01/26 01:57(1年以上前)
PCのことがそんなにわからなくて取り入れる必要があるのかなぁ。
直接、プリンターに差し込めば...PCより先にプリンターの買い替えが必要になるかなぁ?
どうせ年賀状はまだ作らないよねぇ。
ウィンドウズのパッチもそんな気にしなくていいと思うよ。
つなぎっぱなしでガンガンやってるわけでないんでしょ。
もしちがったらごめんね ってそれなら早くpc買い換えましょう。
それが手っ取り早くセキュリティがあがると思うよ。
あっ今度はXpだよね。
それより、店員は不親切だなぁ。
もっと言い方(教え方)あるだろうに。もっと簡単に言ってやればいいのに。
俺も、先日携帯のdataのバックアップ取るのにヨドバ○カメ○にいって
データリンクケーブルくれって言ったけ「2階のパソコンコーナーにどうぞ」そこでは「ソフト販売コーナーにあります」最後に「ケーブルだけでは売ってません!」????
ふざけるなぁと怒鳴ってしまったよ。
NTTで販売してるケーブルだ!売ってないわけないだろお前が商品知識入ってないんだろう!こら知らないことはそれらしいとこにまわせばすむのかぁって言ったら、後ろの女の店員になだめられ、現在置いてないと言われた。おいてないのかぁ?納得いかないが帰ってきたよ。
話がそれてごめんね訳わかんなくて接客してるやつもいるって話さ。
がんばってね
書込番号:1248109
0点
デジカメとパソコンのデータのやりとりだけなら、ウインドウズのアップデートも
ウイルス対策ソフトも必要ありませんが、インターネットやメールを利用する
場合は必ず、ウイルス対策ソフトはインストールし、定期的にアップデート
(ウインドウズではなく、ウイルス対策ソフトの)をした方がいいですよ。
書込番号:1248730
0点
2003/01/26 12:49(1年以上前)
何度もスミマセン。。
ルミ子さん アップデートをしようとしたら、教えていただいたアドレスが指示されている”図U”のような画面ではなく
【Windows Update へようこそ
コンピュータのオペレーティング システム、ソフトウェア、およびハードウェアの最新の利用可能な更新を入手します。
Windows Update は、コンピュータをスキャンしてお使いのコンピュータのためだけに選ばれた更新を提供します。
更新をスキャンする
注 個人的に識別可能な情報がお使いのコンピュータから収集されることはありません。
プライバシー ポリシーを表示します。】という内容が書かれていました。
とりあえず、更新をスキャンしてみました。
時間が40分ほどかかりました。。。 (泣)
こたは、アップデートが出来たのでしょうか?
ちなみに、こころなしかアイコンの色合いがあわくなったような気がします。
変なことしてしまったのではないか不安です。
あと、USBは二つあり発見されましたが
二つとも使用中でした。
一つはキーボード・もう一つはADSL接続用のLANケーブルでした。
あるけれども、使用中ということは無いと判断しなければならないのでしょうか? お時間あったら、教えてください!!
書込番号:1249051
0点
2003/01/26 13:31(1年以上前)
USBコネクタが埋まっているということですが、
USBハブを増設してみたらどうでしょうか。
物がわからないかもしれないので例えたらコンセントに
挿すテーブルタップみたいな物です。
書込番号:1249135
0点
「アップデートが出来たのでしょうか」→少なくともIEのバージョンは上がってるみたいですね。
書込番号:1249282
0点
あぁ、IE(インターネットエクスプローラー)とはみりかサンがこの掲示板を見てるウィンドウのコトです。デジカメとは何の関係もありませんが。
書込番号:1249294
0点
IEが5.0から6.0になってる やったね〜〜! 成功 成功!\(^o^)/
ウイルス対策ソフトも導入しないといけませんよ〜〜! Rumico
書込番号:1249559
0点
みりかさん、もう一回ウインドウズアップデートを開いて
「更新をスキャンする」をやってください そして
「重要な更新はありません] が出るまでやってね。
このごろのウイルス対策ソフトは 98セカンドエディションには負担がかかるのが多いですから、お友達にPCに詳しい人がいれば 聞くのがいちばんだと思います。
ウイルス対策でわからないことがあったら ここで質問
セキュリティー情報口コミ掲示板
http://www.kakaku.com/bbs/Main_Kakaku.asp?CategoryCD=8210
書込番号:1249674
0点
2003/01/27 09:47(1年以上前)
みなさま
ご親切にお答えしていただき
ありがとうございました。
じじかめさん
【ウイルス対策ソフトはインストールし、定期的にアップデート
(ウインドウズではなく、ウイルス対策ソフトの)をした方がいいですよ】
とのご忠告どおり、トライしようと思い【スタート】を右クリックして
1番下にでてくる”ウィルスキャン”をしてみたのですが、
バージョンが古いです。というメッセージがでてきました。
新しいバージョンでやるには、ソフトを買わなきゃいけないのでしょうか?
教えてください!!
ご報告いたします。
昨日200aを買ってきました♪♪
書込番号:1251821
0点
みりかさん 200a 購入やったね〜〜〜 (*^-^*)
ウイルスソフトだけどみりかさんのPCに最初から入ってるソフトは
あきらめてください。バージョンが古いですし、年内に新しいPCを
買うのならそれまで これでやってください 3ヶ月は無料です
ウイルスチェイサーです 軽く動作しますので98SEにもOKです。
わたしの言うとおりにやってください
1、コントロールパネルを開いて 「アプリケーションの追加と削除」
をクリックして みりかさんのPCにはいってるウイルス対策ソフト
をクリックして 削除をクリックしてください。たぶん再起動しますか
と聞いてくるので 「はい」をクリックしてください
2、ここをひらいてください
http://www.iwi.co.jp/vc_japanese.htm
そして、ダウンロードクリックをしてください
使用許諾書に同意しますかがでてきますので「はい」をクリック。
ダイアログが出てくるので 「保存」をクリックしてください。
その時 ダウンロードした場所 たとえばデスクトップなどを覚えて
おいてください。
3、そして ダウンロードしたファイル 「setup.exe」をさがして
クリックしてください。自動的にウイルスチェイサーのインストールが
はじまります。そして、再起動後 右下の時計の横に
新しい「蜘蛛」アイコンがでてきていれば成功です
蜘蛛のアイコンは気持ち悪いので 右クリック アイコン変更で
変更できます。あとは何もする必要はありません。
不明な点があったらマニュアルもダウンロードできます。
3ヶ月は無料です わたしもまだお金(年間1900円)は払ってません
とりあえず あたらしいPCを買うまではこれでやってください。
成功を祈ります Rumico
書込番号:1252617
0点
2003/01/28 01:26(1年以上前)
ルミ子さん ありがとうございました♪♪
教えていただいた『ウイルスチェイサー』
早速、利用させていただきました!!
時間はかかりましたが、無事ウィルスは発見されることなく
たった今終了しました!
そこで、気になったのですが、気づけば 私のデスクトップの上には
アイコンがざっと40個ほど増えています。
これらは、『ウイルスチェイサー』と関係あるのですよね…
赤い蜘蛛や青い蜘蛛も中にはいます。
削除しても問題はないでしょうか?
書込番号:1254553
0点
眼がさめちゃった げっ 4時じゃん
みりかさん これで当分安心ね
デスクトップ上の増えたアイコンはとりあえずそのままに
しといてね 対策考えるわ もう一回寝ます Rumico
書込番号:1254798
0点
デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200a
はじめてデジカメを購入する予定なんですが、無知ながら調べたところ、IXY200a、F402にまで絞れました。どちらがよいのでしょうか?もしくは他にいい機種あったら教えてほしいです。
予算は3万程度、ある程度携帯性があって、使用目的は日常のスナップや旅行先、ペットの撮影がメインになりそうです。難しいらしいですができれば夜景も撮影したいですね。
0点
2003/01/28 05:35(1年以上前)
光学2倍ズームでIXYに一票。
書込番号:1254836
0点
2003/01/28 11:48(1年以上前)
目的にはこの二機種は合致していますね。どちらでも良いと思いますよ。個人的には402
書込番号:1255340
0点
2003/01/28 12:40(1年以上前)
初めてお邪魔します。とても為になる掲示板で参考にさせてもらっています。
約三年前に購入したデジカメがフレームエラーになって、修理代の方が高くつくと思って、買い替えを検討いたしました。
私もペットを撮影したいという希望がありました。動画は考えていなかったのですが、調べるうちに連写の得意とする、SANYOのDSC-MZ3 に決め注文しました。現在発送されるのを待っているところです。
IXYaも最後まで候補にあって非常に迷ったのですが、連写を得意としないところがネックになり、最終的にDSC-MZ3しか考えられなくなりました。予算内にも収まりますし。
とりあえず、今は届くのが楽しみです。
書込番号:1255466
0点
2003/01/28 12:43(1年以上前)
IXYa→IXY200a
200が抜けてしまいました。
書込番号:1255472
0点
2003/01/28 13:38(1年以上前)
夜景が撮影したいのなら200aですね。
F402では、多分、納得のいくものは撮れないよ。
他の機種を挙げるとすれば、やはりSANYOのDSC-MZ3ですね。
書込番号:1255595
0点
2003/01/29 15:59(1年以上前)
私は、200aとF401を最終的に悩んで結局、キャノンにしました。まず、メーカー選びから、ソニーはバッテリーの持ちが悪いのと連射ができない理由でアウト、オリンパスもバッテリーのもちがあまりよくないのでアウト、フジとキャノン、に絞りました。サンヨーのDSC-MZ3も最初は候補に入れましたが、これは動画の魅力が多く、私には特に必要ないので落としました。
次にヤッパリ価格”私も先日26日にIXYを購入したばかりで、最初は35000円以下にしようと考えました。予算に余裕があるのであればもっと高くてもいいのですが、結局、値引き後35000円以上は落としました。また、ここ1年半いないにでたものを対象にして、どんどん絞っていきました.画素数はとくに200と300の差があまり無いということを聞いて金額が安い200を選びました。あとはこの掲示板でいろいろといいところ悪いところをチェックしながら最後にIXYに決めました。個人的に最初は特に高価なものではないほうがいいとおもいます。簡単なスナップ写真等を取るならばですが。ズームは3倍がよかったのですが、ここは妥協しました。結局、27000円代で買えたのでよかったと思っています。
1、メーカー、売れてる5社の中から2,3社に絞る。
2、予算
3、掲示板、格付け等を入念にチェックする。
4、画素数、ズーム等比べられるものを決める。
5、最近1年以内くらいにでてる製品をチェックする。
6、三つの製品を選ぶ。
7、三つの製品の価格を比べてみる。
8、そのデジカメ本体以外に何が必要か、確認する。
だいたいこんなところでしょう。これはあくまでも私がやったことです。
参考になればと思います。それでは
書込番号:1258838
0点
デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200a
私のつたない質問(IXYとサイバーショットどちらが・・・、という)に答えて下さったみなさんありがとうございました。
さくら犬の具体的なお話参考になりました。
忙しくなってしまって、しばらく来れなかったもので、
レスではなくこちらでお礼させて頂きました。
結局IXYを買おうかなあと思っております。あー早くほしい!!
0点
2003/01/12 16:39(1年以上前)
うわーーー!よりによって敬称が抜けている!!ごめんなさい!
「さくら犬さん」!!ありがとうございました、なのにーーー。
書込番号:1209806
0点
2003/01/29 02:06(1年以上前)
いえいえ。私も忙しくて来れなかったから。
敬称もそもそもがうちの犬の名前やから
お気になされないで下さい。って、
今ごろ書いても気付かれないかも。。
書込番号:1257690
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









