『G1』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1の価格比較
  • PowerShot G1の中古価格比較
  • PowerShot G1の買取価格
  • PowerShot G1のスペック・仕様
  • PowerShot G1のレビュー
  • PowerShot G1のクチコミ
  • PowerShot G1の画像・動画
  • PowerShot G1のピックアップリスト
  • PowerShot G1のオークション

PowerShot G1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月下旬

  • PowerShot G1の価格比較
  • PowerShot G1の中古価格比較
  • PowerShot G1の買取価格
  • PowerShot G1のスペック・仕様
  • PowerShot G1のレビュー
  • PowerShot G1のクチコミ
  • PowerShot G1の画像・動画
  • PowerShot G1のピックアップリスト
  • PowerShot G1のオークション

『G1』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1を新規書き込みPowerShot G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

G1

2010/10/29 23:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1

クチコミ投稿数:17件

キャノンのZoom Browser EXをアップデートしました。
最新のソフトでは写真の撮影情報を簡単に参照することができ便利になりました。
この中にG1で撮影した古い写真が数多くありました。しっかりした質感をもった写真にビックリしています。
当時はとても高価な買い物でしたが、今になって”G1の写真”良いって一人納得しています。
G1に対する最後のスレかもしれませんね。


書込番号:12134566

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/30 11:12(1年以上前)

10年前の機種のようですね。
パナのG1かと思ってしまいました。

書込番号:12136549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/30 11:48(1年以上前)

当時は高くて手がでませんでした。
やっぱりいい機種だったんですね。

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1010/22/news075.html

書込番号:12136708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/10/30 13:35(1年以上前)

じじかめさん、虎キチガッチャンさん
コメントありがとうございます。
読んでくださる方がいるとは思いませんでした。
G1は本当に多くの思い出を残してくれました。
これからも大切に保管します。

書込番号:12137189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2010/11/11 14:36(1年以上前)

いまだに現役です

X0.55のワイコンを付け
ワンコの鼻デカ撮影専用に時々活躍します

シャッターラグが大きい以外は特に問題ありません
一眼レフよりコンデジの方が良く写るような気がします

書込番号:12198891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/11 20:27(1年以上前)

gda_hisashiさん
コメントありがとうございます。
現役で使用中、頭が下がります。
確かにG1で写した写真を見ると、現役でも十分に使用できる絵を出しますね。
現在、パワーショットA710ISとデジタル一眼を使用しています。

書込番号:12200151

ナイスクチコミ!0


藍CHAさん
クチコミ投稿数:36件

2012/07/21 08:44(1年以上前)

2002年に入手し今でも現役(ほとんどコレクション扱い)です。
もうあれから10年も経たのですね、デジカメも10数台持ってしまいましたが
最近の1000万画素級のコンパクトにくらべても写りはひけをとらない感じです。

実は8年ほど前に亡くなったカメラスレで当時知った
ブルーティーさんから譲ってもらった物なのです。

形見の様なカメラになっています。

書込番号:14835381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1
CANON

PowerShot G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月下旬

PowerShot G1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング