『2012年今になって購入しました!!』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1の価格比較
  • PowerShot G1の中古価格比較
  • PowerShot G1の買取価格
  • PowerShot G1のスペック・仕様
  • PowerShot G1のレビュー
  • PowerShot G1のクチコミ
  • PowerShot G1の画像・動画
  • PowerShot G1のピックアップリスト
  • PowerShot G1のオークション

PowerShot G1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月下旬

  • PowerShot G1の価格比較
  • PowerShot G1の中古価格比較
  • PowerShot G1の買取価格
  • PowerShot G1のスペック・仕様
  • PowerShot G1のレビュー
  • PowerShot G1のクチコミ
  • PowerShot G1の画像・動画
  • PowerShot G1のピックアップリスト
  • PowerShot G1のオークション

『2012年今になって購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1を新規書き込みPowerShot G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

2012年今になって購入しました!!

2012/09/06 13:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1

スレ主 yosida810さん
クチコミ投稿数:54件
機種不明

初めまして。(写真は別機種で恐縮ですが、投稿内容と類似しているカメラです)
ネットで色々調べているうちに、このPowerShot G1に魅了され、ついに程度の非常に良いものをゲット致しました。
撮影意欲を掻き立ててくれる素敵なカメラです。

さて、このPowerShot G1。
パーフェクトと言いたいくらい気に入っておりまして、デザインも大好きなんですが、一つだけ難点が・・・
それは「ストラップが両吊りできない」ところです。
そこで、もしカメラケースやカバーなどで合うものがあれば、両吊りで首から下げて使えるのになぁと思いました。
恐らくPowerShot G1用のものは出ていないでしょうから、なにか良いものがないかを探しているところでございます。
もしご存知の方がいらっしゃればアドバイスを頂戴できれば幸いです。

この素敵なデザインのカメラを「水平を維持」した状態で首からぶら下げて歩きたいが為の質問をどうかお許しください。

分かりづらいといけませんので違う機種ですがイメージ画像を載せてます。
冒頭がG1じゃない写真なことも重ねてお詫び申し上げます。。。

書込番号:15029285

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/06 13:17(1年以上前)

こんにちは。

オーダーで作るのはいかがでしょうか。

検索でいろいろ出てくると思います。

参考までに
http://www.camera-hirano.jp/

書込番号:15029330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/09/06 13:18(1年以上前)

Pentax G1 かと思いました。

書込番号:15029335

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosida810さん
クチコミ投稿数:54件

2012/09/06 14:05(1年以上前)

Green。さん
早速のお返事ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

でんでんこ さん
そうですよね・・・すいません(^^;)
画像を下のほうに貼れればよかったんですが;

書込番号:15029481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/09/06 15:46(1年以上前)

できないからPentaxだったのですね。
G1でできればやってるし、それなら質問もしなくていいし、ってことか。
(それにしても「オレはボケだな」と恥じております)

書込番号:15029742

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosida810さん
クチコミ投稿数:54件

2012/09/06 16:13(1年以上前)

でんでんこ さん
いえ、(^^;)ボケだなんてそんなことないです。
古い機種で、コメント貰えただけでも嬉しいですよw
それにしても驚くような画を吐き出すカメラですね・・・。
若干「赤」に弱い印象を受けますが、トータルして自然な良い描写です。
撮るのが楽しくなるカメラですね。
普段は一眼など使ってますが、あえてこのような機種で撮影に出ると腕試しになってワクワクしますwww

書込番号:15029826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/06 16:15(1年以上前)

カメラヒラノさんでは、コンタックスTVSの革ケースを購入しましたがピッタリでした。
但し、キヤノンG1となると、お店にボディが無くてケース製造が難しいかもしれませんね?
どちらにしても、お店に問合せしてみるしかないと思います。

書込番号:15029833

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosida810さん
クチコミ投稿数:54件

2012/09/06 18:34(1年以上前)

じじかめさん
なるほど。そうですよねー(>_<;)
やはりオールドカメラですからピッタリにしたいなら探さなければいけませんね。
ありがとうございました。

書込番号:15030289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/03 03:30(1年以上前)

このカメラは片方掛けだからかっこ良いんです。好みかな?

書込番号:16322814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosida810さん
クチコミ投稿数:54件

2013/07/03 11:14(1年以上前)

カップセブンさん

まぁ間違いなく好みの話でしょうね。
最後の投稿から約1年後に何かと思えば冷やかしですか。
勘弁してください。

書込番号:16323665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/03 18:05(1年以上前)

1年経つと冷やかし扱いに
なるとは知りませんでした。
ご迷惑おかけしてすみません。

書込番号:16324749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/04 21:12(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

広角端日付合わさず

G1望遠端儀付合わさず

G1うちのどら猫

G2広角端うちのどら猫

>yosida810さん
画像はペンタクスのなんですか?
G1とG2を持っていますが知り合いが5万と4万で
売ってくれというのですが、
どうしたもんかと考えています。

書込番号:25168239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/04 21:19(1年以上前)

>yosida810さん
ペンタックスは オプティオ750Z らしいですね。
https://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/10/08/221.html

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0818/pentax.htm
に有るのが似ています。

書込番号:25168251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1
CANON

PowerShot G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月下旬

PowerShot G1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング