『20年間ありがとう・・・遂に昇天。お疲れさまでした。感謝。』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1の価格比較
  • PowerShot G1の中古価格比較
  • PowerShot G1の買取価格
  • PowerShot G1のスペック・仕様
  • PowerShot G1のレビュー
  • PowerShot G1のクチコミ
  • PowerShot G1の画像・動画
  • PowerShot G1のピックアップリスト
  • PowerShot G1のオークション

PowerShot G1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月下旬

  • PowerShot G1の価格比較
  • PowerShot G1の中古価格比較
  • PowerShot G1の買取価格
  • PowerShot G1のスペック・仕様
  • PowerShot G1のレビュー
  • PowerShot G1のクチコミ
  • PowerShot G1の画像・動画
  • PowerShot G1のピックアップリスト
  • PowerShot G1のオークション

『20年間ありがとう・・・遂に昇天。お疲れさまでした。感謝。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1を新規書き込みPowerShot G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 PowerShot G1のオーナーPowerShot G1の満足度4 たかぽんのブログ 
別機種

2000年12月に購入して今年で20年。今日、遂に電源が入らなくなった。多分、70000SHOTは撮ったと思う。良いカメラでした。明日からはオブジェとして第二のカメラ生を歩んで下さい。お疲れさまでした。でも・・・オーナーがボクじゃ無かったらもっと活躍が出来たんじゃないかな・・とちょっぴり思ってるボクもいる。

書込番号:23591447

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/08/10 21:56(1年以上前)

すごいね♪

書込番号:23591751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/08/10 22:53(1年以上前)

しあわせのかたち。

書込番号:23591918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2020/08/11 09:08(1年以上前)

>でも・・・オーナーがボクじゃ無かったらもっと活躍が出来たんじゃないかな・・とちょっぴり思ってるボクもいる。

槇原敬之の作詞みたい と思ったわけで・・・

書込番号:23592456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/08/11 11:28(1年以上前)

レンズ明るいねえ。広角側34mmというのに時代を感じるけど

書込番号:23592648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2020/08/14 10:27(1年以上前)

懐かしい、その時の最新鋭機種でした。
いい思い出もできて、良かったですね。

書込番号:23598957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1
CANON

PowerShot G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月下旬

PowerShot G1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング