『笑える工作』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

PowerShot G5CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月19日

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

『笑える工作』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5を新規書き込みPowerShot G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

笑える工作

2018/06/24 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5

クチコミ投稿数:4644件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4
機種不明
機種不明

マジックテープ貼ったやつ

G5には少々難点があって、それはグリップにラバーが貼ってあり、これは古くなるとベトベトしちゃう。いわゆる加水分解ってやつ?

むかし仕方なく、キモいので剥がして捨てちゃったんだけど、ふと目の前にあったマジックテープ(笑)

これの毛の方を貼ってみたら思いのほかグッド、作業時間はG5にちなんで五分でした。

もっときれいに貼れば良かったとちょっと後悔だけど、古くなったら次はきれいに貼ろうと思う。

書込番号:21919575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/06/24 21:40(1年以上前)

んま〜これまた、お見事、不細工な。

と、言って欲しいでしょ、ホイ。

書込番号:21919642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4644件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2018/06/24 21:46(1年以上前)

>うさらネットさん

不細工で良いと思います。

本当は皮でもあれば両面テープで貼りたいのですが、100均に端切れないですもん。

そのうち、何か(笑)

書込番号:21919658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6986件Goodアンサー獲得:130件

2018/06/24 22:06(1年以上前)


主様」

ついてない^^;。


値段相応では?

書込番号:21919700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4644件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2018/06/24 22:10(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

はい、

お金はかけられません。

既に使ってないヴィトン切ろうかな?(笑)

書込番号:21919710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/06/24 22:23(1年以上前)

芯入りの中古二枚合わせ皮革ベルトなんか使えそうですよ。滑り止めになるかは?

ただし、廃品にするためには太鼓腹にならないといけない。

書込番号:21919746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4644件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2018/06/24 22:31(1年以上前)

>うさらネットさん

そうなんですよー。ベルト

最近の事ですが、
ベルト買ってつめたんですが、
あの切れ端をなんで捨てたのか
後悔してます。残念です。

と言うか、100均にベルトあるかも?(笑)

書込番号:21919763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4644件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2018/06/24 22:36(1年以上前)

ちなみに今、、、

自転車のチューブはあるので、

貼り替えしようか考えチューブ(笑)

書込番号:21919777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6986件Goodアンサー獲得:130件

2018/06/24 22:37(1年以上前)


ボンドでは?

先輩から聞いた記憶ですが
名前忘れましたが
早稲田カメラとか修繕可能では?

書込番号:21919780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4644件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2018/06/24 22:40(1年以上前)

×自転車のチューブはあるので
。自転車のチューブがあるので

書込番号:21919788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4644件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2018/06/24 22:44(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

いやいや、ありがとうございます。

でもお金は

108円までしかかけません。

書込番号:21919802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6986件Goodアンサー獲得:130件

2018/06/24 22:48(1年以上前)

>カップセブンさん

それではでは、100均で
”ボンド教授”、しかないですね!

これにて一見落着!!

パチ
パチ
パチ


書込番号:21919812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4644件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2018/06/24 22:53(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

”ボンド教授”

ちょっといみふだけど、

オッケーです(^^)

書込番号:21919826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/24 23:03(1年以上前)

>カップセブンさん

確かに笑えるけど、工夫には共感します。
私も変な工作したことがあります。
インスタントコーヒーのネスカフェの蓋を
レンズフードに加工したことがあります。

書込番号:21919859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4644件 PowerShot G5のオーナーPowerShot G5の満足度4

2018/06/24 23:11(1年以上前)

>Roswell__Premiumさん

何か工夫してチマチマ作るのは

楽しいものです。

オリジナリティーがありますよね。

むかしフィルムケースなんて

いろいろなものに変身してました。




※以降返信無かったら寝てますm(__)m

書込番号:21919877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerShot G5やっと出会う!! 15 2018/11/03 8:59:05
笑える工作 14 2018/06/24 23:11:30
お宝おジャンク道♪ 8 2015/07/13 22:19:49
バックアップ電池を交換できました。 9 2011/04/04 22:04:05
新品が約25000円 6 2010/11/10 19:15:07
ほしいよぉ 2 2010/07/01 10:34:06
液晶画面のチラチラについて 7 2009/02/04 23:34:05
秋の山 2 2008/11/15 10:13:45
Gシリーズファンです。 4 2008/08/19 13:30:41
再びG5 5 2008/07/01 8:01:44

「CANON > PowerShot G5」のクチコミを見る(全 1712件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5
CANON

PowerShot G5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月19日

PowerShot G5をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング