『レンズカバーによる傷』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S40の価格比較
  • PowerShot S40の中古価格比較
  • PowerShot S40の買取価格
  • PowerShot S40のスペック・仕様
  • PowerShot S40のレビュー
  • PowerShot S40のクチコミ
  • PowerShot S40の画像・動画
  • PowerShot S40のピックアップリスト
  • PowerShot S40のオークション

PowerShot S40CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月下旬

  • PowerShot S40の価格比較
  • PowerShot S40の中古価格比較
  • PowerShot S40の買取価格
  • PowerShot S40のスペック・仕様
  • PowerShot S40のレビュー
  • PowerShot S40のクチコミ
  • PowerShot S40の画像・動画
  • PowerShot S40のピックアップリスト
  • PowerShot S40のオークション

『レンズカバーによる傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S40」のクチコミ掲示板に
PowerShot S40を新規書き込みPowerShot S40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズカバーによる傷

2003/05/04 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S40

S40を使って数ヶ月経ちましたが、レンズカバー左側にすじ状に一文字の傷が3cmほど付いているのに気が付きました。
明らかにレンズの開閉により付いた傷だと思うのですが、みなさんも
このような傷はありますか?また付いてしまうのは仕方ないことなんですかね?

書込番号:1548368

ナイスクチコミ!0


返信する
shibataさん

2003/05/04 16:28(1年以上前)

S30を使って1年半が経ちまして、全身擦り傷だらけですが、おっしゃるような傷はありません。何か砂粒とか挟まっていないでしょうか?
レンズカバー下がヘアライン仕上げになっているのは、ある程度傷が付いても目立たないように考えられていると思うのですが。

書込番号:1548480

ナイスクチコミ!0


musasabiさん

2003/05/04 17:38(1年以上前)

>レンズカバー左側にすじ状に一文字の傷が3cmほど

1年半経ったS40を使っていますが、上記の傷はありますよ。特にカバーとの境目はかなり目立ちます。
使っていくうちにできてしまうものでしょう。もっとも私の使い方に問題があるかも知れませんが。

書込番号:1548606

ナイスクチコミ!1


スレ主 馬連さん

2003/05/04 21:45(1年以上前)

レスありがとうございます!ついたりつかなかったりしそうですね。。。砂利などはつまってなさそうです。この傷って使用上仕方ない傷だとするとなんか気になってしまいますね。クレームつけたらどうにかなるのかな?ありがとうございました!

書込番号:1549279

ナイスクチコミ!0


(^_^)!!!さん

2004/04/20 22:15(1年以上前)

カバーよこに、ついてますね。
気づかなかったです。
まぁ いいじゃないですか。(^_^)

書込番号:2719975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたが(ToT) 5 2006/11/26 0:57:31
良いカメラです 3 2004/11/14 9:57:43
雑音 2 2004/10/17 19:02:26
充電器の海外使用について 6 2004/04/21 10:08:10
写真屋でプリントしたい場合は? 4 2004/04/05 15:44:22
MD 2 2004/03/25 19:43:56
バッテリーが・・・ 10 2004/04/20 22:08:59
CFカード 14 2004/03/12 21:28:50
CFカード 4 2004/03/03 23:13:04
WEBカメラ 4 2004/05/16 22:46:11

「CANON > PowerShot S40」のクチコミを見る(全 3601件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S40
CANON

PowerShot S40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月下旬

PowerShot S40をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング