『この発色がたまりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『この発色がたまりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

この発色がたまりません

2013/04/05 10:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

素直さと謙虚さが感じられる独特の写りの良いデジカメだと感じます。

書込番号:15979905

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/04/06 18:17(1年以上前)

 さすが単焦点、写りが良いですね。
 今時の機種と比べても見劣りしません。
 これからも長く、大切に使ってあげてください。

書込番号:15985257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/06 19:06(1年以上前)

私もL2ですが6〜7年間、現在も外出時はいつも携帯して気の向くまま撮っています、いつの間にか体の一部みたいに大切な小物の一つです。
ソリッドなデザイン/単焦点/超コンパクトがキーワードなデジカメのIXY L/L2
生産終了から7〜8年経ちますが出ませんねぇ。
CANONさん画質が良くてこんなデジカメの再復活お願いします。

書込番号:15985437

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2014/09/08 20:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


全く同感です。    たまりませんね〜、この発色。

しかも、ジャンク価格で・・・。 これもまた、たまりません。 売っていただいた方に申し訳ないくらいです。

d(*^o^)g

書込番号:17915162

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2015/06/04 02:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



色褪せすることのない、、、。


Canon IXY DIGITAL L

d(*^o^)g


書込番号:18837548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング