『その後のIXY L』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『その後のIXY L』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

その後のIXY L

2016/08/01 12:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

遠くへ行く資金がないので、相も変わらず近所をぶらぶらしています。VIVID設定にするとFinepix F10の
クローム設定と同じような色彩になりますね。

書込番号:20082667

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/01 12:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/08/01 16:55(1年以上前)

>at_freedさん
わ!すごい。こんなのが見られるんですね。若い頃に駐在していた街を探してみよう。

書込番号:20083018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2016/09/02 17:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



>左衛門爺さん
> 遠くへ行く資金がないので

「L」があれば身近なもので満足できます。




書込番号:20164656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/09/02 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

最近入手して楽しんでいるFinePix F10です

>rumamonnさん
別スレッドではどもでした。

>「L」があれば身近なもので満足できます。
おっしゃる通りです。L/L2こそ、ご近所散歩にふさわしいカメラです。ポケットにスルリと忍ばせておいて
気になるものをみつけたら、パチリ。
最近は遠出する時もクラシックデジカメを一台だけ、ということが多く、途中でバッテリーが音を上げたり
メディアがいっぱいになってしまったりということもたまにありますが、気にしません。
rumamonnさんはモノクロも楽しんでおられるのですね。銀塩のような深みのある黒が出せずにいますが
そんなことは気にせず、ダイナミックレンジが狭いならモノクロで遊べばいいや、という安易な楽しみ方を
しています。

書込番号:20165406

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2016/09/02 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



>左衛門爺さん
>L/L2こそ、ご近所散歩にふさわしいカメラです。

御意にございます。 L/L2と出会い驚愕のあまり4台ずつイッキ買いしてしまいました。
とはいえ、一台2千円程度でしたが・・・。安過ぎて申し訳ないくらいです。
被写体の描写・リアル感がスゴい。 (ここに投稿するとちょっとザラつきますが)

L/L2ファンがいらっしゃって、本当に嬉しいです!!
フォルムがいいし、撮り方によっていくらでも力を発揮してくれます。

フジのオールドもなかなかいいですネ。2005年頃までのカメラって素朴です。


これからもどんどん撮っていきましょう!


書込番号:20165699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/09/03 16:17(1年以上前)

別機種

IXY Lは黒です。白とか赤もあるらしい・・・

>rumamonnさん

> L/L2と出会い驚愕のあまり4台ずつイッキ買いしてしまいました。

よ、4台ですか・・・あたしと一緒だ。(^^;)ゞ
昔L2を使っていたことがありますが、21世紀のデジカメを年代順にそろえるというアホなことを始めて
LとL2を4台落札しましたが、今は2台だけです。その代り、フジの評判が良かった機種を爆買いして
今は半分ぐらいに減らして5台だけです。どうも、変な収集癖があるようです。気を付けないと。

書込番号:20167761

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 Flickrock 

2021/09/23 11:07(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
機種不明

健在

元気です

オークションにも殆ど無く・・・

買い貯めでおいて良かった・・・ w

 

ミラーレスの正反対。


IXY DIGITAL L



 (*^ヮ^*)

書込番号:24357667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング