『製造番号がない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『製造番号がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

製造番号がない

2009/11/17 19:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

スレ主 plmlmさん
クチコミ投稿数:111件

Yahooオークションで訳あり(製造番号がないのが理由)とはどうなんでしょうか?
予備で買った商品が液晶の不良の為、再度の購入を考えています。
製造番号がないのはなんなんでしょうか?

書込番号:10491580

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2009/11/17 19:44(1年以上前)

可能性があるのは盗難品とか…

書込番号:10491607

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/17 19:49(1年以上前)

この機種だったかどうかは忘れましたが、印刷インクが悪かったためか、こすれて消える物が有ったようです。
刻印なら消えませんが、印刷だと…。

書込番号:10491625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/17 23:07(1年以上前)

特段問題はないかもしれません?

先週、無番の(苦笑)EOS20Daを持参し、SCのおじさんも「へ?」でしたが、
正直に「中古で買ったときからこれなんですよね」といえば、「そうですか」とそのまま空白で受け付けてくれました。
単なるセンサー清掃だけだったんですけどね。
ちなみに機番自体は内部ROMにも焼いてありますので、修理報告書にはちゃんと機番が書いてあります。
EOSの場合は「EOS UTILITY」で機番を確認できた気がしますが…?
PCにつないでも出ませんでしたっけ?<確認したら出ませんでした(ーー;)

ちなみにこのカメラも機番を感熱印刷したシールが貼ってあるだけですので、
場合によってはシールごとはがれたのかもしれません。

私としては、無番の機体を買っていいかどうかより、買った予備機が壊れていた、のほうが大問題ですが。

書込番号:10492811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング