『PowerShot Pro1 作例募集!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『PowerShot Pro1 作例募集!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

PowerShot Pro1 作例募集!

2016/11/24 07:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

クチコミ投稿数:5843件 PowerShot Pro1の満足度5
当機種

最近あまり使っていない方も多いであろうPowerShot Pro1の作例を募集致します。

尚、いつ故障するかわからないのでが、買い替え候補となる他のネオ一眼やミラーレス等の
掲載も歓迎です。

残念ながら「冷やかし」はご遠慮くださいね。

書込番号:20422329

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5843件 PowerShot Pro1の満足度5

2016/11/24 12:47(1年以上前)

当機種
当機種

九州。  急襲。

旅行者を温かく迎え入れる駅前の風景。

この銅像の方は別府観光の礎を築かれたそうです。

またいわゆる「観光バス}(運転手とガイドさん)スタイルはばっぷが発祥の地とのことでしたね。

足湯ならぬ「手湯」もございます。

書込番号:20422918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件 PowerShot Pro1の満足度5

2016/11/24 12:48(1年以上前)

× ばっぶ

○ 別府

失礼。

書込番号:20422923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2018/04/25 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
つい先日、使ってきました。

換算100ミリくらいにズームすると露出オーバーで真っ白になったり・・・
夜景を撮ろうと長秒露光(だいたい一秒以上)するとモザイク模様が現れてワケわからん画像になるとか・・・
半分壊れてますが、それでも使ってきました。

画像は、東京都青梅市の「塩船観音寺」です。

すり鉢状になった地形で、つつじが開花する時期は類を見ない景色が見られます。

書込番号:21778266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング