デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1
中古で見かけても5000円以上とかするし
欲しいけど高いので私の買うカメラではないなと思ってた(´・ω・`)
でも唐突に出会いは訪れたのであったけども!!!
壊れてた(≧ω≦)ビィ
これだからハードオフめぐりは危険!!!(≧ω≦)ビィ
書込番号:22714533
6点
|
|
|、∧
|Д゚ シャッター切ったら爆発?!
⊂)
|/
|/
書込番号:22714554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラじゃなく
えむ子の嗅覚の問題じゃネ?
またひとつ
神聖なカメラ板が汚れた。
書込番号:22714659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうも。
2番煎じじゃ〜ネタのおもしろみ半減だよ。
因みに¥540円ならカメキタの下取りで元は取れるじゃん
書込番号:22714715
1点
>☆観音 エム子☆さん
ヤフオクで1000円で売却。
書込番号:22714927
1点
>ヤフオクで1000円で売却。
相変わらずだな。
壊れたカメラを売ろうとする考えがケチと言うより、悪意を感じる。
書込番号:22715117 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>with Photoさん
当然故障の状態を正確に記載。
部品が欲しい方の可能性。
一般的に有り得ない、そう言う広大でない発想が出るて事は常習者?
書込番号:22715155
1点
>当然故障の状態を正確に記載。
部品が欲しい方の可能性。
一般的に有り得ない、そう言う広大でない発想が出るて事は常習者?
常習者はアンタだろ。
俺はオクでの売買はしていない。
つうか、『当然故障の状態を正確に記載。 』ってもっともらしいこと書いてるけど、後付けは説得力なし。
書込番号:22715331 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/12/31 15:11:15 | |
| 9 | 2019/06/05 19:04:01 | |
| 6 | 2017/05/03 17:41:20 | |
| 3 | 2018/04/25 22:29:37 | |
| 17 | 2016/11/05 5:44:25 | |
| 10 | 2016/09/20 21:56:58 | |
| 3 | 2015/09/17 21:23:25 | |
| 7 | 2015/07/01 14:36:45 | |
| 5 | 2015/03/18 0:01:12 | |
| 13 | 2014/06/22 15:37:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








