『PowerShot S1 IS の中古の値段って?!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S1 ISの価格比較
  • PowerShot S1 ISの中古価格比較
  • PowerShot S1 ISの買取価格
  • PowerShot S1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S1 ISのレビュー
  • PowerShot S1 ISのクチコミ
  • PowerShot S1 ISの画像・動画
  • PowerShot S1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S1 ISのオークション

PowerShot S1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot S1 ISの価格比較
  • PowerShot S1 ISの中古価格比較
  • PowerShot S1 ISの買取価格
  • PowerShot S1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S1 ISのレビュー
  • PowerShot S1 ISのクチコミ
  • PowerShot S1 ISの画像・動画
  • PowerShot S1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S1 ISのオークション

『PowerShot S1 IS の中古の値段って?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S1 ISを新規書き込みPowerShot S1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PowerShot S1 IS の中古の値段って?!

2008/08/27 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S1 IS

クチコミ投稿数:5件

オークションでS1 S2 S3のどれかを買うつもりなんですが
こんなオークションを見つけました。

まったく差が解りませんので誰か教えてくださいませんでしょうか。

オークションID: e83837313 ・・・何故にこんな価格になるんでしょうか?

レアなんでしょうか?
12000円と希望落札価格している商品もあるんですが入札がありません。

よろしくお願いします。

書込番号:8262548

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/08/27 21:11(1年以上前)

オークションだからです.

駄スレたてないでください.
相場はオークファンの過去ログあたってください.

私の予想だと5千円ぐらいが相場なので
5千1円と5千百1円の入札したはずが桁を間違えて
入力した人が二人連続したとかw

削除希望よろしくお願い申しあげ候です.

書込番号:8262638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2008/08/28 02:04(1年以上前)

相場については、LR6AAさんのスレを参考に比較してください。
性能としては、CanonのHPに簡易比較できる下記のサイトがありますのでそちらを参照ください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/select.cgi

書込番号:8264246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/08/28 02:07(1年以上前)

仰せのオークションは早期終了したのでは?
あと、レアは全く無いと思いますが…。
オークション落札相場統計を御覧下さい。

書込番号:8264252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/28 16:11(1年以上前)

いろいろお返事ありがとうございました。

あとPowerShot G2 G3 にワイヤレスコントローラーがありますが

PowerShot S1 S3などワイヤレス操作はできないのでしょうか?

お家で写真をとる場合シャッタースピードが遅くなるので…



書込番号:8266220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/08/28 21:03(1年以上前)

S1は分かりませんが、
S3はワイヤレスリモコンには対応していませんね。

タイマーでは駄目なんですね?

書込番号:8267354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
綺麗な写りですね 0 2025/08/29 21:40:01
美品中古を入手しましたので・・・ 10 2019/12/14 21:03:56
いわくつきのカメラw 10 2015/07/20 11:33:39
コンパクトフラッシュについて 3 2012/07/24 2:25:43
CCD不良 まだ!!! 10 2010/05/22 22:32:49
PowerShot S1 IS の中古の値段って?! 5 2008/08/28 21:03:49
CCD在庫状況(参考までにっ) 14 2008/10/01 21:50:49
素晴らしい対応のキヤノン 2 2008/07/26 8:06:44
有償修理でS5に交換 0 2008/07/05 18:24:05
私も今更CCO不良 3 2008/06/10 22:22:13

「CANON > PowerShot S1 IS」のクチコミを見る(全 5535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S1 IS
CANON

PowerShot S1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot S1 ISをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング