PowerShot A75 のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 PowerShot A75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A75の価格比較
  • PowerShot A75の中古価格比較
  • PowerShot A75の買取価格
  • PowerShot A75のスペック・仕様
  • PowerShot A75のレビュー
  • PowerShot A75のクチコミ
  • PowerShot A75の画像・動画
  • PowerShot A75のピックアップリスト
  • PowerShot A75のオークション

PowerShot A75CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot A75の価格比較
  • PowerShot A75の中古価格比較
  • PowerShot A75の買取価格
  • PowerShot A75のスペック・仕様
  • PowerShot A75のレビュー
  • PowerShot A75のクチコミ
  • PowerShot A75の画像・動画
  • PowerShot A75のピックアップリスト
  • PowerShot A75のオークション

PowerShot A75 のクチコミ掲示板

(456件)
RSS

このページのスレッド一覧(全88スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「PowerShot A75」のクチコミ掲示板に
PowerShot A75を新規書き込みPowerShot A75をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の残量表示

2004/05/25 09:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A75

スレ主 ぱっとぱっとぽっとさん

このカメラは、電池の残量表示は液晶画面上に表示されますか。

書込番号:2847339

ナイスクチコミ!0


返信する
レーベルさん

2004/05/25 17:22(1年以上前)

通常は表示されていませんが、電池の容量が減って来た時に残量のマークがでます。

書込番号:2848318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2004/05/25 21:15(1年以上前)

A75なことは、よく知りませんがS30の残量警告は、出たらすぐ(5枚程度?)
電池が切れます。(つまり、役にたちません)

書込番号:2849035

ナイスクチコミ!0


sige11さん

2004/05/25 22:38(1年以上前)

A75を使い始めたばかりですが、
警告が出たら数枚程度で電池切れとなりました。

書込番号:2849491

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱっとぱっとぽっとさん

2004/05/26 17:08(1年以上前)

レーベルさん、しじかめさん、sige11さん、ありがとうございました。
参考にさしていただきます。(実は、電池の残量表示が無いと、不安で不安で・・・・・てゆーことがあったりして〜)

書込番号:2852032

ナイスクチコミ!0


今は初心者さん

2004/05/27 01:06(1年以上前)

まだ使い倒していませんが、自分の場合は電池残量が出始めても数枚撮
ってもまだ大丈夫です。たぶん、数 十 枚だと思います。

書込番号:2853898

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

悩ましいです。

2004/05/23 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A75

PENTAX optio S40、canon PowerShot A75・IXY DIGITAL 30a、
OLIMPUS CAMEDIA μ-15 DIGITAL・CAMEDIA X-350
このあたりを購入しようと検討中です。
来月からイギリスへ長期滞在予定です。
あまり天気の良くない国という事と白人を撮影した時に目の色が・・・
という事が気になります。
予算的にも、このあたりが無難かな?ということで絞り込んだ物たちです。
お店で、canon PowerShot A75だけは試してみたのですが、片手で全て操作できる感じで、使い勝手は一番かな?と思ったのですが、携帯する事を考えるとどうか(重たい、かさばる)と思います。
どれが良いのか?また、他におすすめの物とかありませんか?

書込番号:2840836

ナイスクチコミ!0


返信する
IXY DIGITAL 400 使用者さん

2004/05/23 17:19(1年以上前)

u_kino さん こんにちは

> 携帯する事を考えるとどうか(重たい、かさばる)・・・
私は常時携帯用に IXY DIGITAL 400 を使っていますが、持ち運びには便利です。
現行機種なら、450か500と言った所をお薦めします。
(u_kino さん が挙げられた機種は使ったことがないので分かりません。)
メモリは256MBか512MBを、予備バッテリも1個、同時購入されることもお勧めします。
さらに、AC電源用のプラグアダプタも必要でしょうか。

画質に関して、派手すぎるなど、色々言う方もいらっしゃいますが、多くの方は”キレイ”と評価しています。
IXYシリーズはオート専用機種に近いし、AF速度なども特別速いと言うことはありませんが、総合的に見て、良い機種だと(私は)思っています。

なお、どのカメラでも同じですが、片手で気軽にシャッタを押すと、多くはカメラブレを起こします。
カメラは、両手できちんと構えて、シャッタボタンを静かに押して下さい。
(\1000〜\2000 程度の小型三脚もあった方がよいかも?)

書込番号:2840972

ナイスクチコミ!0


時の記念日さん

2004/05/24 01:31(1年以上前)

u_kinoさん、こんにちは。

PENTAX optio S40、canon PowerShot A75の両方を持っています。
(その他の挙げられた機種は持っていないのでわかりません)
選びました理由は、どちらも単3型電池が使えることと、前者は携帯性の良さ、後者は絞り・シャッタースピード等のマニュアル操作ができることでした。
またどちらも3万円以内で買えた事も大きな理由です。

それで、今現在、どちらを多く使っているかというと、A75のほうです。
これは全く個人的な好みですが、A75の適度な重さとサイズが、実は手ブレしにくいからです。さらに、シャッタースピードとISO感度を変えることで、かなりのところまでフラッシュ無しで手持ちで撮ることができるので、とても助かってい
ることも大きいです。
また、CANONの素直な画質も気に入っています。
(もっともPENTAX optio S40の画質も、個人的には素直で好きですが)

S40とA75の選択でしたら、
フルオートで携帯性一番ということでしたら、S40。
いろいろと使いこなして見るなら(個人的には飽きがなかなか来そうもない)A75だと思います。

A75で撮影しました画像例をつけておきますので、多少でも参考にしていただければと思います。

書込番号:2843035

ナイスクチコミ!0


スレ主 u_kinoさん

2004/05/25 22:35(1年以上前)

結局、昨日PENTAX optio S40を買いました。
マニュアル操作するほどカメラの事は分かっていないし、
店員さんにもマニュアル操作する訳でもなく重いのに
ワザワザこれを選ぶ人はあまりいないと言われ、
散々悩んだ挙句、軽いPENTAX optio S40を買いました。
本当はCanonが画質がキレイで良かったのですが
IXY400は予算オーバー、30aは「光学2倍」というところに
引っかかりを感じて断念しました。
PENTAX optio S40に踏み切るのに時間がかかったのは
400万画素というのは私にとってはメモリ無駄使いという点です。
IXY400が安ければ欲しかった〜。

ちなみに最初に私がPowerShot A75は片手で操作できると言ったのは
シャッター以外の操作を親指をあまり動かさずにできる。
親指の軌道範囲が狭いというような気がしたということです。

PENTAX optio S40を今、試しにいじっていたらフリーズしました。
普通に撮影したものを消去したら、その後画面が暗くなり
何を触ってもピクリともせず、最終手段で電池抜いて入れ直してみました。サクサクと操作を連続させたりしたセイでしょうか?

書込番号:2849474

ナイスクチコミ!0


時の記念日さん

2004/05/26 03:44(1年以上前)

u_kinoさん、S40の購入(A75ではなかったんですね)、おめでとうございます。

さて、フリーズのことですが、一番考えられるのは、もし付属の乾電池を使っていたとしたら、それは乾電池の電圧低下が原因がと思います。
デジカメでは、思っている以上に乾電池は消耗します。
なので、ニッケル水素充電池の高容量(2300mhとか)のものを使うか、CR-V3などを使ってみたらいかがでしょうか?

もし、これらのようなバッテリーを使っても、同じような症状が起こるようでしたら、販売店で相談を(場合によっては交換を)なさったほうがいいかもしれません。

書込番号:2850547

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信8

お気に入りに追加

標準

A75とA80ではどちらが向いているでしょうか

2004/05/20 11:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A75

スレ主 CANONのデジカメが欲しいさん

主に飲食店のメニュー作成に使用します。予算の都合でこの2機種を検討しています。
皿に盛られた料理や食材をアップで最大A4の半分〜3分の2ぐらいにプリントします。
デジカメには色々な機能があり、マニュアル撮影も出来るようですが、知識が無いのでやった事はありません。AUTOで撮った場合、料理の撮影に向いているのはどちらでしょうか?

書込番号:2828868

ナイスクチコミ!0


返信する
nori^^さん

2004/05/20 12:11(1年以上前)

液晶のサイズが75の方が若干大きいです。
メニューの写真を撮られるのでしたら、85の動く液晶の恩恵は、あまり無いように感じます(^^;

なので75に一票入れておきます。

書込番号:2828915

ナイスクチコミ!0


nori^^さん

2004/05/20 12:13(1年以上前)

打ち間違い。85じゃなくて80ですね(^^;(笑)

書込番号:2828922

ナイスクチコミ!0


shibataさん

2004/05/20 12:24(1年以上前)

料理を真上から撮ったりするにはバリアングル液晶が役に立つと思います。

書込番号:2828950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2004/05/20 23:01(1年以上前)

バリアングル液晶はあった方が楽なのはたしかですね。
G5のバリアングルも使い勝手がいいですし。
悩みますね。

書込番号:2830848

ナイスクチコミ!0


nori^^さん

2004/05/21 21:21(1年以上前)

補足というか言い訳をさせてください(;´▽`A``

まず、真上から撮らない。
撮影場所は、おそらく室内(店内の閉店後など)であろうと考えました。機材がA75/80ですから、内臓のフラッシュです。
真上から撮っても皿に反射されるので斜め上構図になろうかと考えました。

それと、液晶です。
75の1.8インチは11.8万画素で、80の場合6.7万画素です。
倍とはいかないまでも、結構違います。
この6.7万画素で、例えばちょっとお高いお店の、小ぶりなデザートをマクロに近い状況で撮影するとしたら、6.7万の1.5インチでピントずれが判別できるのかどうか・・。
過去に6万画素の1.5インチの液晶の機種を使用しましたが、はっきり言って構図のチェックにしか
使えなく、ピント位置のずれは分かりませんでした(;´▽`A``

で、これが1.8インチ11.8万だとそこそこ分かるんです。

以上の2つの要素を主に考えて75に票を入れました。

撮影する高さがある程度ある場合も、考慮してますが、
まぁ、閉店後なら椅子にでも登ればいいか(^-^;と考えました。

まあ、苦しい悪あがきだと思っていただいて構いません。
ただ、いちおう私なりに考えた内容だけ知ってもらえれば良いので。

ではまた(^-^;

書込番号:2833726

ナイスクチコミ!0


スレ主 CANONのデジカメが欲しいさん

2004/05/23 06:37(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
これまでの意見を聞くとA75の方が向いているのかなーと思いました。ところでまた欲が出てきてしまいました。IXYシリーズと比較した場合はどうなんでしょうか。最初に、主に飲食店用に使用すると書きましたが、普通に旅行先などで家族写真を撮ったりもします。携帯性も考慮するとIXYシリーズもありかなと思い始めてしまいました。A75と比べた場合、性能に大きな差があるのでしょうか?

書込番号:2839213

ナイスクチコミ!0


nori^^さん

2004/05/26 01:02(1年以上前)

ちょっと日が経ってしまったようですが、通りすがりに・・(^-^;

性能というよりは機能じゃないですかね。
私は、IXYはどちらかというと、カメラ任せが基本。その分小型だったり、スタイリッシュなデザインだったりする。
対してpowershotは、シャッター優先や絞り優先に代表される、撮影者の意図を反映させやすい機種、代わりに少し大きめ。
こんなイメージを持ってます。(人によって違うかなとは思いますが。。)

A75の場合、お世辞にも小さいとはいえない気はしますが、単三型の電池が使えますし、グリップ部分の出っ張りで持ちやすい(と思う)ので、手ブレの軽減に、ほんの少しだけでも効果はあるのではないかと思います。
小型軽量を最優先にしなくても良いのなら、充分プライベートでの使用にも勝手がよく使えるのではないかと思いますが。

ある程度の大きさと適度な重さがあるほうが、ブレは多少発生しにくくなりますよ。

書込番号:2850247

ナイスクチコミ!0


nori^^さん

2004/05/26 01:05(1年以上前)

書き忘れました(;´▽`A``

オートで撮影する分には女性でも簡単に撮影できます。
この点はIXYと同等と思います。

書込番号:2850266

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

MF

2004/05/21 07:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A75

下のトビで話題になりつつマニュアルフォーカス(MF)を新しくトビを建てました。
とりあえず転載します。

これはA75に限ったことではないですが、マクロ時のフォーカス精度が
十分でない気がします。
この点はやはり一眼レフ(AFではない)には及ばないですね。
(マニュアルフォーカスは使いものになりません。期待はずれ)

単3主義さんより
私はマニュアルフォーカスは重宝していますよ。
液晶に距離メーターが表示されるから、確実なピント合わせが可能です。

sige11より
>液晶に距離メーターが表示されるから、確実なピント合わせが可能です。

この場合、距離値をメータで正確に読み取るのは
目盛りが荒いので難しくはありませんか。

私は目盛りが荒いので、はなからあきらめていました。
(スケールがリニアでない)
被写界深度との兼ね合い、あるいはAF時のミス焦点の度合い
との兼ね合いになるのでしょうが
これを具体的には評価しませんでした。
これが解決すると助かります。

書込番号:2831857

ナイスクチコミ!0


返信する
単3主義さん

2004/05/21 23:19(1年以上前)

確かに、近距離の撮影では難しい部分があるかもしれませんね。
私は主に遠距離のものを撮るので、ガラス越しの撮影などで確実に
無限遠に合わせられるのが特にありがたかったわけです。
なにしろ以前のカメラでは無限遠モードでも無限遠に合いにくかったもので…

書込番号:2834295

ナイスクチコミ!0


スレ主 sige11さん

2004/05/22 07:42(1年以上前)

なるほど、ガラス越しの遠景の場合は有効ですね。
動物園の檻越しの動物などでも。

一眼レフのように開放でピンとあわせるように
デジカメで液晶であわせるとすると、
開放から目的の絞りまで自動でかえてくれないし、
開放でも難しいです。

植物を近接(数10CM)で撮る場合ですが、
茎や花が細く小さい場合に背景に合う時があります。
スポットフォーカスでも思ったより広いようです。
止むを得ないのかも知れませんが。
それで、団扇に新聞紙を張ってかざし
半押しでピントとオーバになり勝ちな露光を
合わせる方法をネットで教わって、それをやっています。
改善されますが結構面倒です。

書込番号:2835263

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2004/05/22 09:09(1年以上前)

近接しようと思って撮ってみましたが、まよいますね。イマイチしっくりこなかったです。遠景は気になりません。まだ慣れてないせいもあるけど一工夫必要かなあ。

書込番号:2835426

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

まよっちゃう

2004/05/21 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A75

スレ主 ほりこさん

みなさま こんばんは
FujiのFinePix4500から買い替えをしようとあれやこれや、行ったり来たり、、こちらのサイトを彷徨っております一娘のママです。(1日2日ではありません。。。)
F710か、はたまたこちらのA75か、両者惹かれるところがありまして 最終決断中、みなさまのご意見を聞いちゃえ!!という次第です。
まず、
この2機を比較したことについて素人発想の間違いでしょうか?
F710に関しましては 値段以外文句はありません。室内撮りも大半、動きの早い子供、犬を対象としますのでシャッタースピード、鮮やかな発色に魅力を感じます。が 強いて言うならば手に余る良品かな と。。。
外観同様 機能満載 箱入り男児 みたい??
こちらのA75は機能、画質ともに 程よくスタイリッシュにまとまっているように感じ、私素人なりのおもしろ写真機になってくれそうな気がしたのです。
時間があれば、庭のお花や風景をマニュアル撮影してみたい!!!と思っていますので。
でも気になるのが フラッシュです。
キャノン製は予備発光?がもれなく付いてきて、なんでも、そのおまけの光に反応し、子供の目が閉じた写真が出来上がるとか??他の板で目にしました。
これが顕著ならば、肌の微妙な色具合は許容範囲として、ばっちりカメラ目線のハメ撮りもしたい親心があります。この機種を選択しきれない一番のネックです。
お心あたりのある方 発生頻度、回避法などありましたらよろしく御意見お願いします。

質問なのに長くなってスミマセン。
デジタル生活も板についてきて パソコン、プリンターとの連携機能もはずせません。プリンターがキャノンのカメラダイレクト対応のためA75が便利かなー?F710ならこの際PictBridge対応プリンターに買い換えるかな?もしくはフォトプリンターを購入するか?C製?F製?
カメラが決まらないことには先へ進みません。。

みなさま 皆様のA75はどんな風に魅力的ですか?

書込番号:2834530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2004/05/22 00:30(1年以上前)

こんばんは。まよっちゃうさん。
A75の魅力は低価格ながら拡張性やマニュアルモードや
シーンモードなどが気軽に使えることかと思います。
当方プリンターはエプソンを使用しています。
(ほとんど使用してないですが)

書込番号:2834576

ナイスクチコミ!0


nori^^さん

2004/05/22 01:42(1年以上前)

同じ機種で迷ってA75にした人ですσ( ̄∇ ̄;)
ファインピックスのA310を使ってたのですが、ちょっとシンプルすぎて役不足になっての買い替えでした。
銀塩のカメラでキャノンをずっと使っていたので、最後はメーカーで決まっちゃいましたから、どこがどうだといった比較は出来ませんが、とりあえず満足しています^^

目つぶりの件ですが、証明写真の撮影を以前していましたが、あれって、本人の癖なんだと思いますねf^-^;

カメラ「撮りますよ?」
客「はい」
”カシャ”
客「あ・・・ごめん」

こんな事がしょっちゅうで、フラッシュの回数だけの問題では無いように個人的には思ってます。
撮るよと言ってからシャッターを押すまでの間合いを前後させて工夫してましたが、ある程度撮影のタイミングで回避できると考えてます。
フラッシュが2回光るのも、目つぶりと無関係だとまでは言いませんが、今2回光った?!(・・?)という程度の間隔ですから、大きな影響は無いと思うんですけどね・・・。

まあ、つぶりやすいお子さんであれば、どんなカメラでもつぶりやすいと思います(^-^;

書込番号:2834832

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほりこさん

2004/05/22 07:29(1年以上前)

ちィーすさん、nori^^ さん おはようございます。
アドバイスありがとうございます。
お二人のやりとりは過去ログで拝見しておりました!!
nori^^ さん
今 手持ちの機種でですが 娘にかなり近づけてフラッシュ光らせバシャバシャやってみましたが(ごめんね)
うちの子は性格同様、ちょっとやそっとの刺激には動じませんでした。。。
どれもまん丸お目目がこちらを向いていました!!!
さほど心配ないようですね!


ちィーす さん
そうなんです F710を見積もっていたため、
A75の値段だと モバイル型プリンターとフォトプリンターが手に入るじゃないですか。節約&整理整頓が要の主婦にとっては嬉しい限り!!!
コストパフォーマンスいいみたいで一層嬉しい!!!
フォトプリンターはFujiの旧型ものになりそうです。4500のSメディアとの兼ね合いでです。

今日にでも 近くの電気店で実物を手に取ってみようかと思います。
(何度も見てまわっていたのですが もっぱらFuji中心でしたので)
なんだか 肩の荷が降りた感じです。

書込番号:2835240

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A75

スレ主 ウミガメの涙さん

デジカメ本体はA75を、と考えているんですが、ウォータープルーフケース関連の消耗品(Oリング、グリス、シリカゲルなど)は、発売されているのでしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。また、バランスウエイトは必要でしょうか?

書込番号:2800092

ナイスクチコミ!0


返信する
nori^^さん

2004/05/12 15:03(1年以上前)

ウェイトの事は分かりませんが、Oリングはサービスより補修部品として入手可能だと思いますよ。

書込番号:2800249

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウミガメの涙さん

2004/05/12 16:50(1年以上前)

nori^^さん、ありがとうございます。サービスに問い合わせたところ入手できることがわかりました。ですが、シリカゲルは販売していないと言われてしまいました。キャノンユーザーでダイバーの方たちは、乾燥剤はどうされているのでしょうか?オリンパスはこの辺は充実していますよね。キャノンを使っているダイバーもわりと見かけるのですが、他メーカーの物を使うのでしょうか?どなたか、教えて下さい。

書込番号:2800440

ナイスクチコミ!0


nori^^さん

2004/05/12 21:38(1年以上前)

確認とれて安心しました(;´▽`A``
さっき書きそびれましたが、乾燥剤はカメラ用品メーカーから色々なものが出ています。カメラ店等を覗いてみるとすぐ見つかるはずです。
普段使用頻度が低いのであれば、乾燥剤を入れても時々カメラに触ってください。
乾燥剤のチェックが目的ですが、大事にしまったカメラより毎日使ってる、部屋で放置プレイされてる方のカメラの方がカビは出にくいです(^-^;
(空シャッターでも効果あると思います。)

本来、防湿庫を使うのがベストだとは思いますが、値段と場所の問題もありますね。

書込番号:2801257

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウミガメの涙さん

2004/05/13 10:16(1年以上前)

nori^^さん、ありがとうございます。さっそく次の休みの日にでもカメラ店に行ってみます。カメラもなるべくかわいがる様にしていこうと思います。

書込番号:2802970

ナイスクチコミ!0


たぐぼーとさん

2004/05/16 11:29(1年以上前)

私もA75とウォータープルーフケースをセットで購入し、GWのダイビングで使ってきました。ダイビングで撮るのは初めてでしたがバランスウェイトなどは特に必要ないと思いました。ウォータープルーフケースの付属品にグリスは入っていますがシリカゲルは入っていなかったので私はホームセンターでシリカゲルを購入して粒だけ取り出してティッシュなどにくるんでケースとカメラの隙間に入れて使っています。
A75を購入する決め手となった水中撮影モードですが水中撮影に最適化されていると思いました。普通のモードとの撮り比べをしていないのですが青すぎる画像というのはありませんでした。そのうち普通のモードと水中モードとの撮り比べなどを行いたいと思います。

書込番号:2813537

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウミガメの涙さん

2004/05/19 11:44(1年以上前)

なるほど、ティシュペーパーでくるんでいるんですね。シリカゲルの大きさや厚みがあわないときはどうしようと思っていたのですが、これで解決できました。バランスウエイトも必要なさそうで安心しました。
たぐぼーと さんありがとう。とても参考になりました。これでオリンパスをやめてキャノンにするふんぎりがつきました。

書込番号:2825329

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「PowerShot A75」のクチコミ掲示板に
PowerShot A75を新規書き込みPowerShot A75をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

PowerShot A75
CANON

PowerShot A75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot A75をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング