『再び買っちゃったー。やっぱり 黒が似合うね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のオークション

EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のオークション

『再び買っちゃったー。やっぱり 黒が似合うね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)を新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)

スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

以前、ヤフオクで6000円でkissを購入したけど、黒とシルバーのツートンが気に入らなかった。
HERD OFFで今日、ジャンク品でしたが黒のkissを見つけて購入しちゃいました。
他にもD30やKISSにNがありましたが値段が高くて手は出せなかったけどね・・・。
でも、共に黒だった。

kissにNとXのシルバーは何故か(-_-)好めません、シルバー持ちの皆さんには悪いこと言ってるかも知れませんが、kissは黒が良く似合う。X50の赤も好めません。

書込番号:14226713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/02 03:55(1年以上前)

キャノンはシルバーのレンズがほとんどないしね

俺はKissDNシルバー用に24−85シルバーでも揃えようかと思ってるが(笑)

書込番号:14227131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/02 12:06(1年以上前)

好みのデジ一が入手できてよかったですね。
いやいやで使うと良い写真が撮れない可能性が高いかも?

書込番号:14228075

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/02 23:49(1年以上前)

 あふろべなと〜るさん・・・

 自分が始めて購入したのが、黒ボディのNでしたよ。カメラのキタムラで16,800円の中古でしたが。で訳あって手放してKISSのシルバーを中古購入しました。で一度壊れて、働いていないじきでしてね・・・。しばらくして、Nをシルバーで再購入したのですが。不思議とシルバーは好めず。手放しました、でっ昨日、ジャンクでもKISSの黒ボディを見つけて思わず購入しました。作動は十分使えるみたいです・・・。

 じじかめさん・・・

 KISSはほぼ、お飾りみたいなものです。大体の写真は20Dと50Dがメインでの撮影が多いと思います。いつもいつもくだらない話の返答ありがとうございます。

書込番号:14231375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のオーナーEOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の満足度5 趣味の部屋 

2012/03/17 23:12(1年以上前)

gundaさん こんばんは

私も黒持ってますよ。流石に今は使ってませんが
自分が初めて買ったデジ一なので今だ手元にあります。

このKISSはでかいので特に黒が似合いますね♪



書込番号:14304948

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/18 05:59(1年以上前)

テクマルさん、ありがとうございます。

そうですよね。黒が似合いますよね。自分がKissに黒が似合うと思えるのは、kiss digitalと張られているヵ所ですかねっそこを、シルバーと見比べると様になってない気がします。これはkiss Nやkiss Xも同じく感じてしまいます。
どうしても、グリップと端子差し込み口とかみると中途半端に思えまして。KISS X2からは黒で統一してるのを見るとCanon事態もそう感じたからなのかもしれませんが。
一眼は主に黒が定着しているのもあるのかもしれませんねっ。
PENTAXは、カラフルにしてますけど。

書込番号:14305953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のオーナーEOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の満足度5 趣味の部屋 

2012/03/19 10:17(1年以上前)

gundaさん こんにちは

キヤノンは昔からのEOSデザインを踏襲してるので
黒が似合うのかもしれませんね♪

シルバーが似合うクラシックな雰囲気の新しいシリーズも
あれば面白いかも知れませんけどね♪

書込番号:14312418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/18 09:10(1年以上前)

どちらの色でも好みの問題だし黒が良いと決め付けるのは良くないと思います。
シルバーを持っている人たちにとっては不愉快ではないでしょうか?
出た当初はシルバーしか無かったんですから!

書込番号:14451632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のオーナーEOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の満足度5 趣味の部屋 

2012/10/08 22:41(1年以上前)

キキ船長さんへ

>シルバー持ちの皆さんには悪いこと言ってるかも知れません

スレ主さんは最初からこのようにおっしゃっていますし
Kissに黒が似合うと思えるとかそのような表現だけで決め付けてはいませんが・・・

賛同されなければスルーすればいいだけじゃないでしょうか?

書込番号:15179345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング