『中田モデルも気になりますが・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの買取価格
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのレビュー
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのクチコミ
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの画像・動画
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのオークション

IXY DIGITAL 500 White LimitedCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの買取価格
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのレビュー
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのクチコミ
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの画像・動画
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited

『中田モデルも気になりますが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 500 White Limited」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 500 White Limitedを新規書き込みIXY DIGITAL 500 White Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中田モデルも気になりますが・・

2004/06/05 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited

スレ主 あっKunさん

限定モデルなのに、専用の掲示板が出来てしまうとは・・
IXY500の人気ぶりを象徴してるようですね・・
是非購入したいですね。(財布の中身が許せば、の話ですが・・)^_^;
でも、汚れが付きやすそうですし、塗装が脆そうですね。

浅ましい考えですが、「プレミアム」って付くと思いますか?
勿論、転売する気は無いですけどね・・
駄レス失礼しました。 <m(__)m>

書込番号:2888151

ナイスクチコミ!0


返信する
FIOさん
クチコミ投稿数:16370件Goodアンサー獲得:101件

2004/06/05 22:16(1年以上前)

販売台数が結構多いので、そんなに希少価値は出ないかも?

中田モデルは「少し可能性あり」かな?

書込番号:2888186

ナイスクチコミ!0


ばかみたいなぁ...さん

2004/06/06 05:35(1年以上前)

たかすぎるじゃん、買うとばかじゃない?

書込番号:2889299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2004/06/06 10:01(1年以上前)

所詮デジカメのとある1機種の新色が出ただけですから。
一応限定で。
もし売り切れても『絶対に欲しい』と思う人はそんなにいないかなぁと思いますよ。プレミアが出るほど需要はないと思います。

書込番号:2889748

ナイスクチコミ!0


ノーマルボディーさん

2004/06/06 15:55(1年以上前)

飾っておくだけならホワイトリミテッドや中田モデルもいいかと思うけど、デジカメって使ってナンボだから、汚れの目立たないノーマルのシルバーボディーが一番いいかもね。
ボクなら間違いなく同性能のノーマル(シルバーボディー)のIXY500を買います。
性能以外の付加価値に金額は費やす余裕があるのなら、購入してください。

書込番号:2890838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見!! 5 2007/05/09 22:52:45
「き○む○」にてwhite limitedが特価17800円!! 2 2005/02/15 0:54:23
ピント合わせの際の音について 2 2005/01/13 4:36:08
IXY500ホワイトリミテッド/CFのカード異常について 6 2005/01/12 20:43:43
名古屋駅のソフマップ 1 2004/12/28 19:12:16
質問ですが 2 2004/09/16 17:25:41
激安ですか? 0 2004/06/30 17:04:24
いまいちでした・・・ 3 2004/07/22 15:06:16
発売日に!! 1 2004/06/27 9:19:18
塗装が・・・ 7 2004/08/20 8:41:29

「CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 500 White Limited
CANON

IXY DIGITAL 500 White Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

IXY DIGITAL 500 White Limitedをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング